忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

不正: 英国保健機関、「COVID」注射が感染リスクを大幅に増加させるとの研究結果を削除 Ethan Huff

またやってますヨ、都合の悪い論文データ隠蔽

RIGGED: British health agency deletes study that found COVID jabs substantially increase infection risk Wednesday, November 10, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-10-british-agency-deletes-study-covid-jabs-infections.html#

(ナチュラルニュース)最新の科学では、武漢コロナウイルスのワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて、この病気に感染する可能性が高いことがわかっています。一方、英国政府は、この事実を公式の報道から必死に消し去ろうとしています

今はなきPublic Health Englandを引き継いだUKHSAU.K. Health Security Agency)は、毎週更新される報告書の中で、自然免疫を持つ人に比べて「完全にワクチンを接種した人」の感染率が著しく高いことを示すグラフを削除しました。

40-49歳の年齢層が最も悪く、完全にワクチンを接種した人の2倍の感染率を示しており、次いで50-59歳、60-69歳、30-39歳の年齢層となっています。また、70歳以上でワクチンを接種した人は、未接種の人に比べて感染のリスクが非常に高くなっています。

このグラフの背景にあるデータは、UKHSAからスプレッドシートの形で提供されていますが、それが何を示しているかを確認するためには、すべてを解析して手動で関数を実行する方法を知らなければなりません。(関連:Covidのワクチン効果(VE)がマイナスになったということは、ワクチンを打った人がより高い確率で病気になっているということである)

「上図からわかるように、40-79歳では、完全にワクチンを接種した人とそうでない人では、感染率が2倍以上になっており、40-49歳のコホートではワクチンの効果が過去最低の-131%にまで落ち込んでおり、注射が自然な免疫反応を麻痺させている可能性が示唆されています」と、LifeSiteNewsは報じています

 

主要メディアが科学データを批判し、「陰謀論者のための材料」を提供していると指摘

英国保健省がこの問題のあるグラフを発表したとき、英国の主流メディアは、「世界中の陰謀論者に材料を提供するものだ」と批判しました。

グラフは確かな科学的データに基づいて作成されているにもかかわらず、ファウチフルー注射は「安全で効果的」であるという公式見解を補強するものではないと非難したのです。

これに対してUKHSAは、データが明らかにそうでないことを示しているにもかかわらず、COVID-19の注射を受けて「カーブを平らにする」ことを提案し、謝罪を表明しました。

UKHSAは、「ワクチン接種率が非常に高い状況では、効果の高いワクチンを使用したとしても、症例、入院、死亡の大部分がワクチン接種を受けた人に発生することが予想されます」と述べています。

「これは、ワクチン接種が、より感受性の高い人や重篤な疾患のリスクが高い人に優先的に行われてきたことから、特に言えることです。」

また、同庁は、ワクチン接種後に入院した完全接種者の多くが、注射とは関係のないことを経験していると主張しています。

COVID-19以外の原因が」と。UKHSAは述べています。「これらの入院の大きな理由になっています。」

スウェーデンの公衆衛生局も同様の現象を見ており、COVIDに関連した死亡例の約70%が完全にワクチンを接種した人に発生しています。イスラエルでも同様で、約71%となっています。

イスラエルの状況について、「重篤な患者の60%近くが完全にワクチンを接種している」と説明する報告書もあります。「ブレークスルー感染症が圧倒的に多く、入院患者のほとんどが実際にワクチンを接種しています。」

「これは世界の他の国々にとって非常に明確な警告のサインです。」

メッセンジャーRNAmRNA)技術の発明に貢献したロバート・マローン博士は、偽のワクチン免疫ではなく、自然免疫に頼ることを強く推奨しています。ワクチンによる偽の免疫では、ウイルスの蔓延を防ぐことはできませんし、ワクチンを受けていない人の方がはるかに有利であることが分かっています。

コロナウイルス・ワクチン関連のニュースはChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com 1

LifeSiteNews.com 2

 

おまけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R