忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ジャーナリスト・テロリズムが再び襲う:過度の脅迫と魔女狩りにより、マーコラ医師はウェブサイト全体を削除し、25年間の栄養と健康に関する記事を消し去った Mike Adams

JOURNO-TERRORISM strikes again: Extreme threats, witch hunt tactics force Dr. Mercola to take down his ENTIRE website, wiping out 25 years of articles on nutrition and wellness Wednesday, August 04, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-08-04-journo-terrorism-strikes-again-extreme-threats-witch-hunt-tactics-force-dr-mercola-to-take-down-his-entire-website.html#

 (ナチュラルニュース) ビッグファーマのメディアの手先である 「ジャーナリスト・テロリスト」たちが、またもや攻撃を仕掛けてきました。Mercola.comのジョセフ・マーコラ医師は、記事やインタビューを掲載したウェブサイト全体の削除を余儀なくされたと発表しました。マーコラ医師は、栄養、健康、病気予防、自然免疫に関する25年間の研究と執筆活動を行ってきました。マーコラ医師のサイトが削除されたことで、製薬会社が資金源となって、ビッグテックやホワイトハウスと共謀して、栄養と健康に関する最も影響力のある教育者を標的にして破壊しようとしている犯罪者たちが、祝っていることは間違いありません。

これは人類に対する戦争に他なりません。「Covid」という偽の疫病を隠れ蓑にして正当化されていますが、あまりにも偽物なので、アメリカのどの研究所でも、誰もが罹患することが証明されているcovid-19ウイルス粒子の孤立した標準物質を作ることができません。すべては意図的な偽装であり、有毒なワクチンと、何十億もの人類を惑星規模で絶滅させるための世界的な人口削減を推し進めるために工作されているのです。しかし、この大量絶滅を実行するためには、マーコラ医師のような人がビタミンDやイベルメクチンなどについて一般の人々に教えさせることはできません。(自然免疫は簡単な栄養で比較的容易に高めることができるからです。(また、covid-19はそれだけではほとんど死にません。だからこそ、クオモはニューヨークの死亡統計を盛り上げるために、人工呼吸器を使った医療殺人を行う必要があったのです。)

主流メディアの「ジャーナリスト」は、医師や自然健康教育者への暴力を誘発するような誹謗中傷のヘイトキャンペーンを行っている

今日の「ジャーナリスト」と呼ばれる人々の多くは、「ダーティー・ダース」と呼ばれる標的となる個人に対する憎悪を動機としたキャンペーンを展開し、その従業員や家族を脅迫するテロリストとなっています。彼らの目的は単純です。ワクチンによる世界的な人口削減計画の邪魔をする者を脅し、破壊することです。短期的にはワクチンを打たない人間はいないし、長期的には生きている人間もいない、と彼らは信じているのです。「ネット上のいじめ」が誰もが非難する犯罪であると考えられている時代に、NYT、ワシントン・ポスト、CNNNBCニュースなどの製薬会社が出資するメディアは、最も非道で攻撃的ないじめを行っており、マーコラ医師のような標的に対して理不尽な憎悪と暴力を煽ることを目的とした、虚偽の中傷記事を容赦なく発信しています。

もしFBIや司法省が本当にアメリカの国内テロを調査したいのであれば、ボリンジャー夫妻やセイヤー・ジ、デル・ビクトリー、RFKジュニアなどの健康教育者に対する憎しみや暴力の脅威を故意に煽っているNBCニュースやNYTなどのジャーナリスト・テロ組織を調査することから始めるべきです。しかし、そのような調査は行われないでしょう。それには明白な理由があります。バイデン政権は、製薬会社に支配された医療独裁政権であり、犯罪組織です。ワクチンや景気刺激策などの公的資金で資金を洗浄し、製薬会社のトップドナーに支払い、さらにビッグファーマの広告費でメディアのプロパガンダ担当者を支えているのです。すべては不正行為なのです。

マーコラ医師に対する脅迫があまりにも激しいため、彼は現在、ウェブサイトのコンテンツをすべて削除せざるを得なくなっています。25年分の記事やインタビューの多くは、Mercola.comが採用している綿密な事実確認により、他の出版社から広く引用されています。マーコラ医師は正確さにこだわり、彼の記事は非常によく調べられ、引用されています。ワクチンを売り込むメディアの「ジャーナリスト」たちは、テレプロンプターを読み、目の前に置かれた製薬会社寄りのプロパガンダを何でも繰り返すだけですが、それとは異なります。

今や主流メディアは、ビッグファーマの権威的なプロパガンダ部門として機能しています。さらに悪いことに、彼らは反人間、反アメリカの嘘やプロパガンダに従わない人を攻撃し、中傷し、名誉を傷つけ、プラットフォームを奪う「ブラックハット」作戦を実行しています。ニューヨーク市長は、ワクチン接種を受けていない人は、レストラン、ジム、バー、そして食料品店への立ち入りを拒否される新しい人間のサブクラスであると宣言しました。

アメリカは、ある集団を人間以下の堕落した集団とみなすことは道徳的に間違っていると、すでに国家として決定していると思っていましたが、知事や市長、さらには大統領までもが、自分が誰であるかということに基づく偏見や差別を公然と奨励することで、ワクチンを受けていない人たちは、今やアメリカで敬遠される新たな亜人種となったのです。

ワクチンパスポートは新たな「奴隷証明書」であると、民主党のボストン市長である黒人女性は警告しています。彼女は、このように、あるグループの人々が、何らかの属性に基づいて隔離やサービスの拒否を要求すると、社会で何が起こるかを警告しているのです。

今日のアメリカでは、現在権力を握っている医療独裁者の無限の悪のおかげで、自然免疫に頼ることを選んだ人々は差別され、基本的なサービスを受けることを拒否され、栄養と健康について一般市民を教育しようとする人々は悪者にされ、中傷され、そしておそらく近いうちに、ジョルノ・テロリズム・メディアによって激しい怒りに駆り立てられた、怒った、ヒステリックな暴徒に攻撃されることになるでしょう。これらについては、MedicalFascism.newsで詳細をご覧ください。

これはあまりにも行き過ぎています。栄養士に対する差別、偏見、ヘイトキャンペーンを推進しているすべての人々は、このような人類に対する協調的な犯罪に関与したとして逮捕され、起訴される必要があります。

そしてマーコラ医師は、NYTが彼に対して行った虚偽の中傷キャンペーンに対して10億ドルの損害賠償を求める訴訟を起こすべきです。

続きは本日のポッドキャスト「状況更新」で:

Brighteon.com/a3a12311-b36f-453b-9eeb-eeedaac6bb68

Listen to a new Situation Update podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R