忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アメリカのマスメディアコンプレックスは誤報のパンデミック S.D. Wells

The Mass Media Complex of America is a PANDEMIC of misinformation Sunday, November 28, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-11-28-mass-media-complex-of-america-is-a-pandemic-of-misinformation.html#

(ナチュラルニュース) Covidワクチンを接種した人たちは、様々な理由でワクチンを接種していない人たちを恐れていますが、そのどれもが科学や実際の研究に基づいたものではありません。フェイクニュースが発覚したオバマ時代以来、マスメディアはあらゆるものを誤報、偽情報と呼ぶことを使命としてきました。ニュースはこの点について非常に深く掘り下げており、ワクチンを接種した大衆に、何かをググると科学や実際の研究に基づいた本当の情報が得られると信じ込ませています。

全てのワクチン接種者は、「ファクトチェック」と書かれたサービスは、Covidの健康と安全に関する信頼できる情報だと信じています。彼らは、すべての誤った情報が、血栓注射を販売している人々からもたらされていることに気付いていないだけで、これだけでもパンデミック規模の問題です。誤った情報のために人々が死んでおり、その誤った情報のために死のうとしている人々は、その誤った情報のために死んだばかりの他の人々のことを知りません。

 

あなたはメディア催眠の呪文にかかっていますか?テストを受けてみよう

オバマ大統領が「自分の医者が好きなら、自分の医者と付き合えばいい」と言ったことを覚えていますか? CDCが、「今年はインフルエンザのワクチン接種が効かない」とわかっていても、「念のため」と言ってワクチン接種をしていたことを覚えていますか?ほとんどの人が受ける多量のインフルエンザワクチン接種には、脳や中枢神経系にダメージを与える水銀が大量に含まれており、洗脳された「生涯顧客」を増やすことになるというトリックがあるのです。

これらは、大衆に催眠術をかけるために語られた代表的な嘘であり、毎月、毎年、容赦なく繰り返されています。今では、ファウチとワレンスキーに支えられたマスメディア全体に、津波のような大きさの誤報の波が押し寄せています。彼らの脚本はビル・ゲイツと中国共産党から来ています。バイデンは、ファイザーとモデルナが書いたテレプロンプターの台本を読む、Covidの操り人形にすぎません。

もし、自分がメディアの催眠術にかかっているかもしれないと思ったら、自分自身に聞いてみてください。「あなたの番組やウェブサイト、新聞に広告を出しているのは誰ですか?処方箋薬やワクチンを販売している企業であれば、すぐに分かり、「健康に気をつける」ことができるでしょう。

 

マスメディアは誤報のパンデミックで、「危機」を悪化させている

羊民たちを洗脳し、中国フルーの呪文で催眠術をかけておくための、MSM誤報「戦略」トップ10に備えましょ。

  • ワクチン接種を受けた人は、Covidがうつらないと思っています。
  • ワクチン接種を受けた人は、自分はCovidを広められないと思っています。
  • MSMの隠蔽工作のおかげで、注射を受けた大衆は、何千人もの人々が注射で死んでいることを知りません。
  • アメリカ人は初期の段階でブースター注射について嘘をつかれていましたが、今では最低でも6ヶ月に1回は必要だとわかっています。
  • Covidの症例数は、PCR検査の偽陽性によって大幅に誇張されています。
  • 誰も季節性インフルエンザにかかったり、それで死んだりしていないことに誰も気づいていません。なぜなら、それらの統計は今、すべてCovidまたは「Covid関連」と呼ばれているからです。
  • CDCと主流のニュースは、マスクが細菌や肺炎を繁殖させるにもかかわらず、ワクチン接種者を含むすべての人にマスク着用を推し続けています。
  • ワクチン接種を受けたたちは、イベルメクチンは危険だが、レムデシビルは安全だと思っていますが、実際にはその逆です。
  • かつて「集団免疫」の神話を信じていた何百万人もの人々が、Covidのワクチンを接種した人々の周りでは安全だと言われているため、今でもその神話を信じています。
  • ワクチンを接種した人たちは、Covidの注射が、安全ではない天然痘ワクチンの800倍も危険で致死的であることを誰も知らないのです。

 

新たに発見された「Nu」変異株に対するヒステリーは全くのデタラメ

イギリスの「専門家」たちは、「Nu」と呼ばれる新しい(偽の)Covidの変異株について、「これまでで最も変異したウイルスのバージョン」だと言って大騒ぎしています。デルタの時もそうでしたよね?デルタはどうなったの?忽然と姿を消しました。デルタ航空のパイロットがストライキをしたように、Covid血栓注射を受けてプリオン病にかかるのを嫌がったのでしょうか?

これまでに検出された菌株は、3カ国で10例しかありません。バスキン・ロビンスのアイスクリームショップのフレーバーのように、32の突然変異があると言われています。日頃からニセ科学を発信しているニセ専門家は、「感染力が強く、ワクチンにも耐性がある」と主張し、さらに「スパイクタンパクに他のどの変異体よりも多くの変化がある」と言っています。これでは、Covidのブースターを使って、最初の数回のように数十億ではなく数兆の有毒なプリオンを血液中に特別に大量に作り出すような仕組になっています。

ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンの遺伝学者によれば、「Nu」の変異体はアフリカの未診断のエイズ患者(重度の免疫不全患者)の中に存在するといいます。これにより、ADEや白血球数の低下を引き起こしているワクチンではなく、免疫システムの崩壊をエイズのせいにするという誤った情報キャンペーンが始まりました。近いうちに、すべてのワクチンを接種し、すべてのブースターを受けた人々は、エイズ患者のようになり、どんな風邪や小さな細菌・ウイルス感染でも死んでしまうようになるでしょう。

Want the best in truth news on your internet dial? Tune to FoodSupply.news and find out how to avoid this population reduction scheme by stocking up on organic, nutritious food and emergency supplies for the winter.

あなたのインターネットダイヤルで最高の真実のニュースを望みますか?FoodSupply.newsにアクセスして、オーガニックで栄養価の高い食品や冬用の非常食を買い込んで、この人口削減計画を回避する方法を見つけてください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com

FoodSupply.news

NewStatesman.com

TheGatewayPundit.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R