忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

研究:covidの自然感染は真の免疫を生み出し、ワクチンはそれを破壊する Ethan Huff

Research: Natural covid infection creates real immunity while vaccines destroy it Friday, July 16, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-07-16-covid-infection-creates-real-immunity-vaccines-destroy.html#

 

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスに「陽性」と判定され、その後回復した場合、仮に病気になったとしても、科学的には「ワクチン接種」では付与できない永続的な免疫が得られます。

イスラエル保健省に提出された最新の数字によると、中国ウイルスの注射は、病気に対するいかなる種類の持続的な保護も提供しません。それどころか、現在流通していると言われている「デルタ」のような変異株に感染し、陽性反応が出るリスクを高めてしまうのです。

科学的には、昨年のある時点ですでにファウチ・フルーに罹患していた人は、イスラエルの最近の「流行」に免疫があり、一方、注射を受けた人は、最新のウイルスの「波」によって病気になり、死亡しているといいます。

今回の流行では、イスラエルで7,700件以上の武漢フルーの「症例」が検出されましたが、そのうち中国ウイルスに感染したことのある人が発症したのは、わずか72件(1%未満)でした。一方、新たな症例の約40%に当たる3,000人以上の患者は、政府の命令に従って注射を受けた人から検出されました。

「ウイルスから回復したことが確認されているイスラエル人は合計835,792人で、72件の再感染は、すでにCOVIDに感染していた人の0.0086%に相当する」とイスラエル・ナショナル・ニュースは報じています。

「対照的に、ワクチン接種を受けたイスラエル人は、自然感染後よりも注射後に感染する確率が6.72倍高く、5,193,499人のうち3,000人以上、つまり0.0578%が今回の波で感染したことになります。」

「ウイルスから回復したことが確認されているイスラエル人は合計835,792人で、72件の再感染は、すでにCOVIDに感染していた人の0.0086%に相当する」とイスラエル・ナショナル・ニュースは報じています。

「対照的に、ワクチン接種を受けたイスラエル人は、自然感染後よりも注射後に感染する確率が6.72倍高く、5,193,499人のうち3,000人以上、つまり0.0578%が今回の波で感染したことになります。」

 

ワクチンこそが真のウイルス はっきりノーと言おう!

このニュースは、予想通り、イスラエル保健省の専門家の間で大きく意見が分かれました。その中には、この注射を全面的に信頼しているブランチ・コヴィディアンの人々もいれば、より懐疑的な人々もいます。

ファウチズムという宗教の信奉者たちは、化学的mRNAの注射が、中国病原体に対する完全治療とは程遠く、遺伝子組み換え(GMO)キメラとして私たちを「ニューノーマル」に導くものであるという世界を、どうしても理解できないのです。

 

ナンシー・レーガンがかつてこう言ったように:

「ドラッグはすべての子供の心から夢を奪い、悪夢に変えてしまう。今こそ、私たちアメリカ人が立ち上がり、その夢を取り替える時なのです」。

ナンシー・レーガンは、小さな女の子に、もし誰かにドラッグを勧められたらどうすればいいのかと聞かれて、その子に「そうね、はっきりとノーと言いましょう」と言ったそうです。

これ以上に同意できるものはないでしょう、レーガン夫人、だからこそ、私たちは読者の皆さんに毎日のように「ドラッグにははっきりとノーと言いなさい」と言っているのですが、この場合は政府からの中国ウイルス薬です。そして、トニー・ファウチのような売人の「医者」がそれを押し付けようとするときは、絶対に避けるべきです。

大勢の人々が、安全ではなく、全く実験的なこれらの注射薬によって重傷を負ったり、死亡したりしています。ナンシー・レーガンは、政府やメディアに所属するこれらのドラッグの押し売りが、親たちに大切な小さな子供たちにジャブを打てと言っているのを見て、恐ろしくなったことでしょう。

それだけでなく、政府からのこれらのドラッグは、「ワープスピード」でさらに多くの「変異株」を広めており、それがプランデミックを悪化させているのです。

人々が必要としているのは、ヒーリングフードやハーブであって、大企業の工場で作られたドラッグではありません。悲しいことに、多くの人がある種のハーブを「危険な薬」だと誤解していますが、実際には、中国病原体と戦うために現在投与されているような薬物の「ドラッグ」こそが本当に危険なドラッグなのです。

「ワクチンを接種したものは、致命的な炎症を起こすスパイクタンパクと同様に、変異株を生み出し、広めている」と、ある私たちのコメンターが書きました。「我々は皆、遅かれ早かれ影響を受け、被害を受けることになるだろう。」

中国ウイルス注射の欺瞞に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

IsraelNationalNews.com

ReaganFoundation.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R