忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

重炭酸塩が最も安価で安全なCOVID治療薬であることを証明 Dr. Mark Sircus

カゼが「COVID」とされている場合、そういったカゼが嫌だったら、こんなこともありますよ

Bicarbonate Proves to be Cheapest Fastest Safest COVID Treatment  Mon 10:44 pm +00:00, 13 Dec 2021  2  posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2021/12/bicarbonate-proves-to-be-cheapest-fastest-safest-covid-treatment/ 

Published on February 22, 2021

COVIDワクチンが不要であることは、反ワクチン派でなくとも理解できます。COVID-19を治療または予防するために、それらは法的にも、医学的または公衆衛生上の理由からも必要ではありません。自然療法医薬品による幅広い治療法があり、その多くはすでに非常に有用であることが証明されています。

さて、人類にとって素晴らしいニュースがあります。ブラジルのアクレで行われた公式な研究によると、COVIDに感染した患者に3グラムの重炭酸ソーダ(広く市販されている重曹)を100mlの水に溶かしてネブライザーで投与したところ、驚くほど早く快方に向かったというのです。

しかし、悪いニュースは、後述するように、良いニュースを嫌い、有用な医療情報を全力で検閲しようとする強力な勢力が存在することです

ある人々や組織は、より安全で安価で効果的なウイルス治療の方法よりも、危険な実験的ワクチンを押し付けるためにあらゆる手段を講じます。これはホワイトハウスからのニュースで丸見えで、彼らは自分たちのファシスト活動を隠そうともしていません。彼らやビッグテックは、重曹が「危険な陰謀論、COVID-19の偽情報、悪意のある外国のプロパガンダ」とは何の関係もないことを知る必要があります。

新しい重炭酸塩の研究は、長くなっている治療法のリストに追加されます。そして、重炭酸塩がどのように、そしてなぜ作用するのかを知っている人にとっては、何の驚きもないことなのです。医師や医療関係者は、ウイルス感染が満場一致でpHの変化に敏感であることを知るべきですが、知らないし、知りたくもないのです。血液を単純にアルカリ化すると、細胞のウイルスに対する感受性が低下するのです。つまり、重炭酸塩を予防的に経口摂取することもできるし、以下に述べるように、ICU患者で肺の機能が低下している場合には、ネブライザーで肺に送り込むこともできるのです。

 この研究は、アクレ連邦大学(Ufac)が、ウイルスとワクチンの研究を専門とするオズワルド・クルス財団(Fiocruz)と共同で実施したものです。この研究は、国家倫理・研究委員会(Cnep)により承認されています。血液中の酸素飽和度を改善しようとするこの治療法は、すでにアクレで約300人に行われています

研究者のカロリーナ・ポンテス医師[Dr. Carolina Pontes]によると、重炭酸塩をベースにした溶液は、肺の分泌物をより流動的にするといいます。軽度の症状の患者には、ネブライザーで治療します。より深刻なケースでは、重炭酸塩は、肺に直接注入され、吸い戻されます。

治療を受けたのは、ジョアン・ロドリゲス医師[Dr. João Rodrigues]32歳)。彼は肺の80%が損なわれており、すでに5日間入院していました。「改善は極めて顕著で、医師としても、これほど急速な改善は見たことがなかったので驚きました。」

コロナウイルスの感染力は、実はpHに絶妙に敏感なのですコロナウイルスのMHV-A59株は、pH6.0(酸性)ではかなり安定ですが、pH8.0(アルカリ性)で短時間処理すると急速に不可逆的に不活性化します。ヒトコロナウイルス229E株はpH6.0で感染力が最大になります。コロナウイルスA59は、pH7.0(中性)よりもpH6.0(酸性)で感染すると、その感染力は10倍に増加します。

コロナウイルスIBVは、直接的な低pH依存性のウイルス-細胞融合活性化反応を採用していることがデータで示唆されました。「コロナウイルスIBVの宿主細胞との融合は、中性pHでは起こらず、融合活性化は低pH依存的なプロセスであり、pH5.5で融合率が半値となることがわかりました。pH6.0以上では融合はほとんど、あるいは全く起こりませんでした。」

重炭酸塩は重要な殺カビ剤でもあり、医薬品の殺菌剤に耐性を持つカンジダ・オーリスに対する唯一の薬です。これは、良性であるCOVID以上に世界を脅かす致死性の高い感染症であるにもかかわらず、ほとんど語られることがありません。

この重炭酸塩に関する情報は、主流では日の目を見ないでしょう。世界の医師たちは、パンデミックが始まって以来、知的な治療で患者を助けようと必死になっています。システムそのもの、主流の報道機関や政府機関、そしてファウチ博士のような人々は、COVID-19とその変異に対して安全で有効な治療法がすでに存在するという真実に常に反する主流のシナリオを推進することにこだわってきたのです。

彼らは国民にワクチンを売ることにしか興味がなく、公衆衛生や安全なワクチンには関心がないのです。彼らは、かなりの割合の子供たちが自殺を考えるほど、子供たちの全世代を恐怖に陥れ、そして、彼らはそれをやり過ごそうとしているのです。

多くの人々は、健康と安全を神としてきました。自由よりも、贅沢よりも、進歩や工夫よりも、神よりも、すべてに対して。「Covidの時代」において、私たちは人々がすべてを犠牲にするのを見てきました(仕事、家族、宗教、社会生活)。しかし、これが最も激しい場所では、死亡率と感染率が高く、無知と恐怖がはるかに大きくなっています。

恐怖と無知は現代のキーワードであり、これは医療と公衆衛生において最も顕著に現れています。私たちの恐怖と無知の傾向を利用した製薬会社の利益によって、国民は食い物にされてきました。製薬会社のテロリズム、医学的無知、医学的誇大広告がいかに人類を苦しめ、有用な自然療法からできるだけ遠ざけ、薬や危険な殺人ワクチンへ誘導し続けるかを説明する言葉はありません。

HCQ/亜鉛/抗生物質療法とイベルメクチン/亜鉛/抗生物質療法は、どちらも実績があり、安全で、安価な治療法です。しかし、その証拠は一般に公開されていません。最も知識のある専門家でさえ、ワクチン接種やロックダウンの議題と相反することを言うと、プラットフォームから外されてしまうのです。メディアは国民に情報を与えないことに加担している」と、ポール・クレイグ・ロバーツは書いています。

Covidワクチンの(悪)反応は痛いほど高く、これまでのどのワクチンよりも高いものです。しかし、テロリスト・プレスのCEOやオーナーはそれについて一言も語りません。とにかく真実は漏れ出し、人々を気味悪がらせ、国民のほぼ半数をCovidワクチン懐疑派にしているのです。

重炭酸医学の背後にある情報と権力は、公衆衛生の分野でいかに悪いことが行われているかを明確に示しています。公衆衛生担当者は、その専門的訓練により、健康と安全の提供者というよりも、死と破壊の天使のようであり、恐怖心を刺激し、公衆衛生に対する脅威に対する真の答えに対して強固なものとなっています。

COVIDの時代に絶好調のネパールでは、「公衆衛生の専門家」は自分たちが無視されていることに憤慨しています。感染症専門医のアヌップ・スベディ医師は、「政府は非常に非効率的だ」と言います。「専門家を巻き込み、データや科学を利用することに消極的でした。」 全世界が教訓として、世界を新しい形の地獄に導いたこれらの専門家を無視すべきです。彼らは信用してはなりません。

COVIDの時代に自分の頭で考えなければ、大変なことになります。自分の頭で考えなければ、心に悪(無知)を持つ人々や組織の事実上の奴隷になるのです。

今に始まったことではありませんが、私たちは地球上に一種のテロリズムを野放しにしており、それが子供たちに何をもたらしているかを容易に理解することができます。COVIDに関心のある保健当局は、ロックダウン、マスク、社会的距離を置くという狂気によって、大規模な児童虐待の罪を犯しています。そのどれもが、最高の治療法がなくても99.6%以上が生存し、そのほとんどが抑制されている病気には必要なかったのです。

死はいずれ誰にでも訪れますが、重炭酸塩医学の真実が世に公表されたならば、それは早くではなくむしろ遅く訪れるでしょう。

ロバート・F・ケネディ・ジュニアのような著名な声が、政治的に正しくない、憎い、危険、陰謀的とみなされる考えを述べたために検閲され、黙らされ、ソーシャルメディアから消されていることに、私たちは警戒すべきです。

そうでなければ、あなたとあなたの子供たちは、どんなことをしても微笑むように訓練された医療テロリストの手によって傷つけられ、死んだ犠牲者の長いリストに加えられることになるでしょう。

このような著名な標的が口封じされた後はどうなるのだろうかと思うかもしれません。しかし、医学の場合、100年前にロックフェラーが医学の分野を掌握して以来、何が起こっているかを研究した方がよいでしょう。重曹の歴史では、1918年に医師たちが重炭酸塩を使ってスペイン風邪の治療に成功したことがわかります。

結論

重炭酸塩には3つの形態があります。炭酸水素ナトリウム、カリウム、マグネシウムがあります。これらは、がん、肝臓病、I型およびII型糖尿病、狼瘡、心臓病、薬理中毒、血管手術、脳浮腫による扁桃ヘルニア、乳酸中毒、過度の運動による低塩分・塩分喪失などの予防や治療に無毒な一次アルカリ化剤です。ロイヤルロンドン病院の英国人科学者の研究によると、炭酸水素ナトリウムは慢性腎臓病の進行を劇的に遅らせることができることが分かっています。しかし、このような単純な薬をめぐる議論と無知は続いています。

米国陸軍は、炭酸水素ナトリウムがウランの毒性を腎臓から取り除くのに最適な薬であることを認めています。炭酸水素ナトリウムは、ウランの毒性を腎臓から取り除くために選ばれた唯一の薬です。炭酸水素ナトリウムは究極の化学療法であり、この事実を受け入れない医師の精神異常には、ただ笑うしかありません。

炭酸水素ナトリウムは、1ポンド約3ドルで、酸性と低酸素状態をターゲットにするため、化学療法や放射線療法を凌駕することになります。重炭酸塩による癌の治療は、癌細胞が形成され、攻撃的になる根本的な理由を治療するものなので、医学的に正しい治療法であり、誰に対しても否定されるべきものではありません。また、重炭酸塩の投与は、これらの従来のがん治療法をより安全で効果的なものにします。

炭酸水素ナトリウム、カリウム、マグネシウムが奇跡の薬と言われる所以は、決して奇をてらったものではなく、医学的根拠、医学史、基礎生理学的根拠に基づくものです。最も安価で、最も広く入手可能な安全で効果的な薬が見過ごされているのは、医学上の悲劇としか言いようがないのです。

重要な追加

重要なことは、重炭酸塩と他の薬とは、医薬品であれ天然物であれ、完璧に調和して働くということです。化学療法や放射線療法のような毒性の強い薬を使っても、重炭酸塩が毒性を和らげてくれるのです。他の自然薬と一緒に使えば、その治癒力はさらに増幅されるでしょう。 

Dr. Mark SircusAC., OMD, DM (P)

Professor of Natural Oncology, Da Vinci Institute of Holistic Medicine
Doctor of Oriental and Pastoral Medicine
Founder of Natural Allopathic Medicine

 On Facebook   On Youtube

Never miss Dr. Sircus updates. Join 90,000 others in my newsletter and get a free ebook!

GET UPDATES

Join 90,000 others in my newsletter and get a free ebook!

Subscribe to Dr. Sircus’s newsletter and receive for free The Innovative Medicine ebook and introductory articles that will guide you through his protocol and the medicinals that compose it.

https://beforeitsnews.com/healthcare/2021/12/bicarbonate-proves-to-be-cheapest-fastest-safest-covid-treatment-2540189.html 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R