忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アドレノクロームが「陰謀論」だった頃を覚えていますか?今は「若者移植」という形で陰謀事実になっている Ethan Huff

Remember when adrenochrome was a “conspiracy theory?” Now it’s conspiracy FACT in the form of “youth transplants” Sunday, June 12, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-06-12-adrenochrome-conspiracy-theory-fact-youth-transplants.html#

(ナチュラルニュース)何年もの間、それは荒唐無稽な陰謀論と呼ばれていました。しかし、「エリート主義者」が永遠に生きようと若者の血液と生命力を吸い上げているという考えは、今や正当化されています。

テレグラフが、いわゆる「若者移植」が老化を逆転させるのに役立つと報じて以来、我々の間に吸血寄生虫が住んでいるという概念が、急に現実味を帯びてきたのです。

もちろん、彼らはそれを無邪気にブランド化し、「若さの泉」を利用した「アンチエイジング」と称しています。しかし、現実には、若者の移植は、トランプ時代に起きたアドレノクローム疑惑と同じようなものなのです。

「若者移植」とは、赤ちゃん/子供の「ドナー」の生命体液を吸い取って、高齢のレシピエントに注入するための婉曲表現です」と、The Daily Bellのベン・バーティー[Ben Bartee]は書いています。

テレグラフは、「誰も若者の体液を高齢者に注入しようなどとは言っていない」と主張します。しかし、現実はまさにこのようなことが提案されているのです。

 

10代の血液を利用した生物医学界の起業家がすでに儲かっている

テレグラフをはじめとするメディアは、いつものように、これがまだ調査中の新発見であるかのように装っています。その論調は、まるで未来志向であるかのようです。

地球工学として知られるケムトレイルがすでに行われてから何年も経ってからようやく発表されたときにも、同じようなトーンが使われたのを見たことがあります。そして、ついにその事実を公表することになると、ずっとなかったことにしていたのに、もうすぐ起こるかのように装ったのです。

どちらの場合も、メディアはこれらの不穏な現実を、ごまかすように表現しています。若者のエッセンスを吸い上げることは「アンチエイジング」であり、地球工学は地球温暖化から地球を救うと言われています。

これらの悪は常に、何か悪いことを解決してくれる良いこととして大衆に提示されます。こうして、ほとんどの人が悪として拒絶するようなものを受け入れるよう、大衆に売り込むのです。

バーティーの説明によると、2019年、米国に拠点を置くアンブロシアというスタートアップ(その事業の焦点を考えると、それ自体が不気味な名前)が、10代の血漿をシリコンバレーの億万長者に1リットル8000ドルで販売し始めました。

この会社は後に一時的に閉鎖に追い込まれましたが、アンブロシアが10代の血漿をどこで入手したかという疑問には答えられないままでした。

それは、「DCのエリートの裕福な子供たちなのか、グアテマラの村の貧しい農民の娘なのか、コンプトンの通りなのか、アパラチアの町か?」、どこからのものなのかと。 バーティーは問いかけます。

当時、米国食品医薬品局(FDA)がアンブロシアに、製品の安全性について警告を発していたことがわかりました。同社が閉鎖されたままだったのがごく短期間だったのは、オーナーによれば、「うちの患者は本当に治療を望んでいる」からだといいます。

メガリッチは、世界の貧困層の血液を採取することを「本当に望んでいる」場合には、The Science©を軽視することができますが、しかし、ワクチンとして販売されている実験的なCOVID-19 mRNA『遺伝子治療』に懐疑的であれば、それはできません」と、バーティーはさらにこの制度の偽善性について指摘しています。

シリコンバレーに本拠を置くアルカヘストという生物医学の新興企業も、同様の若者向け移植製品を販売しています。億万長者の優生学者であるビル・ゲイツがこうした様々な試みに関与していることは全く驚くべきことではありません。

「ゲイツは、Mr.ロジャースのコスプレをした典型的な泥棒男爵の独占企業家であり、生物医学の新商品で市場を追い詰めることほど好きなことはない」と、バーティーは言います。

では、なぜ今なのか?なぜ企業が支配するメディアが突然、若者移植について真実を語るのでしょうか?おそらく、社会は今、この種のことが、西洋に蔓延するあらゆる悪に完全に鈍感になっている一般人に、もはやショックを与えないほど、劣化の極みに達しているのでしょう。

その他の関連ニュースは、OrganHarvesting.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheDailyBell.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R