忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファクトチェック:「Covidによる入院」の少なくとも半分は、意味のない無症状の「症例」にすぎない Ethan Huff

FACT CHECK: At least HALF of all “covid hospitalizations” are just meaningless asymptomatic “cases” Wednesday, September 15, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-15-half-all-covid-hospitalizations-just-asymptomatic-cases.html#



 (ナチュラルニュース)メディアは、入院が必要と思われる武漢コロナウイルスの新たな「症例」が急増しているとしきりに報じています。しかし、新しい研究によると、いわゆる「Covidによる入院」の少なくとも半分は完全に偽物であることがわかりました。 (蛇足:本当の「ワクチン」未接種者を捕まえている大部分がこれでしょう)

研究者たちは、約50%が無症状の「陽性」検査結果であることを発見しました。これらの検査結果は、最新の疫病問題を推進する目的で、政府が「入院」として再パッケージ化したものです。

現在、できるだけ多くの人々に「ワープスピード作戦」のための注射を強要しようとしているので、当然、「入院」に関するでたらめな話で人々を怖がらせようとすることは、医療のディープステートにとって最大の利益となります。

この研究結果は、「The Atlantic」紙が以前に発表した、Covidの入院データは「最も信頼できるパンデミックの数値」であるという主張を否定するものです。

結局、このデータはそれほど信頼できるものではないことがわかりました。なぜなら、中国ウイルス(「症例」)の数は不正であることが明らかになっているからです。まるでコヴィディズムカルトが、ワクチンの遵守率が低下する中、数字を水増しすることに何らかの既得権を持っているかのようです。

 

Covidは、多くの人を精神疾患に陥れたカルト宗教である

ハーバード・メディカル・スクール、タフツ・メディカル・センター、退役軍人医療制度の研究者たちは、今回の研究のために、Covidの入院に関する約5万件の電子医療記録を調べました

研究者たちは、それぞれの入院の内容、重症度、その他のさまざまな要因を調べました。また、入院患者が何らかの補助酸素を必要としたかどうか、あるいは血中酸素濃度が94%以下であったかどうかも調べました。

これらのデータをもとに、「重症」に該当する「Covidの入院」は非常に少ないと判断しました。実際には、入院した患者の多くは症状が出ておらず、検査結果が「陽性」だったためにパニックになって入院したのでしょう。

このような症例は、マスコミなどの報道によって、自分が何かを持っているというトラウマに陥り、極度の恐怖に駆られてしまうことで起こります。

政府が中国病原体やその最新の「変異株」について嘘をつき続けているため、残念ながらそのプロパガンダを信じてしまう人がいます。つまり、これらの人々は、感染の可能性がある兆候があると、自分自身を救急病院に入院させているのです。

プロパガンダに踊らされたCovidの弟子たちによるこのヒステリックで大げさな反応は、病院のシステムを詰まらせ、空いているベッドをすべて消費し、本当に緊急を要する人たちのためのベッドがなくなってしまいます。

この件に関しては、ホワイトハウスと同様に主流メディアにも大きな責任があります。これらの機関は、デルタバグや奇跡の注射などのインチキ薬について国民に嘘をついており、それによって一部の人々は自分が病気になって入院しなければならないかもしれないと思い込んでいます。

おそらく、最も安全で効果的な対処法は、ソーシャルメディアとテレビの電源を切って、彼らが押し付ける感染性の洗脳にさらされないようにすることでしょう。

嘘に対抗したり、嘘に耳を貸さないことで、自分自身の免疫を高め、他の人にも同じことをして自分自身を守るように警告してください。マスメディアによる洗脳が今、主たるパンデミックです(蛇足:「ワクチン」未接種者については)。自分の身を守るためには、放送されているものから6フィート以上離れたところにいるのがベストです。(蛇足:「ワクチン」接種者たちの間での大パンデミックは始まっています。24フィートくらいは離れたいですネ)

病院は、収益を最大化するために、「Covid」患者を入院させ、できればICUに入れて人工呼吸器を装着させたいというインセンティブを持っている」と、この詐欺の仕組みについてZero Hedgeのコメントに書かれていました。

「『患者』は十分に理解していないし、あるいは、「誰か他人がお金を払っている」からという理由で気にしていないので、慎重を期すために利用できる『介護』を最大限に活用しようという動機付けがなされています。」

武漢コロナウイルス集団ヒステリーに関する最新のニュースはTwisted.newsに掲載されています。

Sources for this article include:

ZeroHedge.com

Archive.is

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R