忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トム・ハンクスの息子:「俺は絶対にワクチンを打たない!」 Ethan Huff

Tom Hanks’ son: “I am never getting the vaccine!” Saturday, August 14, 2021 by: Ethan Huff

 (ナチュラルニュース) ハリウッド俳優トム・ハンクスの息子であるラッパーのチェット・ハンクスは、世界に向けてメッセージを発信しています。政府が何と言おうと、彼は武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けることはありません。

フェイスマスクにも猛烈に反対しているハンクスは、最新のビデオ(警告:言語)の中で、なぜファウチフルー注射を受けることが、今も、これからも、あり得ないことなのかを、彼なりの特別な方法で説明しています。

「これまで一度も話したことがなかったんだ」と、ハンクスは真剣な表情で語り始めます。

「しかし、最近、私が知っている限りでは、covidに感染した人が多く、その数も増えてきているので、私が言うことは重要だと思います。私はワクチンを接種しました。みんなもそうすべきだと思います。私はみんながワクチンを打つべきだと思います。私たちは市民として、アメリカ人として、お互いに気を配り、この問題を解決しなければなりません。」

 ハンクスが真面目に話しているかと思いきや、一転して本音を語り始め、それがThe Daily Beastを刺激し、極左のフェイクニュースであるThe Daily Beastが彼の立場を痛烈に批判する記事を掲載したと報じられています。


「私のフォロワーの皆さんに提案したいのですが、皆さんは予約を取って一番最初にワクチンを接種してください。Psych! B****! もし壊れていないなら、直さないで!」と、ハンクスは言います。

「俺はcovidを持ったことはないぞ!俺にそんな針を刺すな!これはインフルエンザだぞ!乗り越えろよ、いいな?具合が悪いなら家の中にいろよ!」と。もう疲れたよ・・・なんで俺たちはお前らの周りで働いてるんだ?もし危険が迫っているのなら、家の中にいてくれ。もうマスクをするのはうんざりだ!」

ハンクスは、ドナルド・ワクチンの父トランプのワープスピード作戦の注射に反対する声を上げている数少ない芸能界の一人です。他のほとんどの人たちは、政府からお金をもらって、自分のソーシャルメディアのアカウントでプロジャブの「インフルエンサー」として活動しています。

チェット・ハンクス:ワクチンは「選択すべきもの」

ハンクスは、中国のフェイスマスク義務化に反対していることで有名です。最近のビデオでは、バーンズ&ノーブル社の書店員に、鼻の上にフェイスマスクを引き上げろと言われたことを告白しています。

「このマスクにはうんざりだs***」 とハンクスは店の外で言っているところを撮影しました。

その後のインスタグラムのストーリーで、ハンクスは、「ワクチンは、基本的な権利を実行するための要件ではなく、選択肢であるべきだ」と書きました。また、バーンズ&ノーブルで購入した「マスタード・シード:イエスの革命的な教え」、「タオ・テ・チン」、「ブッダの教え」などの本を紹介しました。

若者が医療ファシズムに反対する発言をすることが信じられないほど珍しくなっているこの国で、ハンクスの暴言は新鮮な空気を吹き込み、他の人々にも同様に暴政に反対する姿勢を促してくれることを期待しています。

「ハリウッドはトム・ハンクスを所有しているが、彼の息子はハリウッドの承認を必要としていないようだ」とシチズン・フリー・プレスのコメント欄に書かれていました。「賢い奴だ、父親に教えてやればいいのに。」

「親父のオスカーを取って、チェットにくれてやれ!」と書いた人もいました。「良い息子、悪い父親。」

「昔ながらの言論の自由を目の当たりにしている」と書いている人もいました。「アーチー・バンカー、レッド・フォックス、ジョージ・カールソン、などなど。とても新鮮だ。この人はアメリカに希望を与えてくれる人だけど、ついさっきまで聞いたこともなかったよ。トム・ハンクスは、この時代にこのような大胆な発言をする人間を育てたことで、たまたま何か正しいことをしたのだろうか。それとも、息子は31歳になっても反抗するためにこのようなことを言っているのだろうか。いずれにしても、若きハンクスにアーメン!」

中国ウイルスに関する最新情報は、Pandemic.newsをぜひご覧ください。

Sources for this article include:

CitizenFreePress.com

Brighteon.com

Archive.is

Archive.is

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R