忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

国防総省は共産中国と共謀し、Covid「ワクチン」生物兵器を市民に解き放った Ethan Huff

DoD conspired with communist China to unleash covid “vaccine” bioweapons on citizens Thursday, February 23, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-02-23-dod-conspired-communist-china-covid-vaccine-bioweapons.html#

(ナチュラルニュース) 元製薬業界幹部のサーシャ・ラティポワ[Sasha Latypova]が、国防総省(DoD)とファイザーの武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」計画を中国共産党(CCP)と結びつける悪事を証明する情報について名乗り出ました

ラティポワが入手した政府文書は、国防総省は中国共産党とつながりのある製薬会社と提携し、ファイザーとバイオンテックの「Covid-19ワクチン』として販売される生物兵器」を開発・配布していることを示しています。

米国防総省が、中国共産党が実質的な株式(および知財)保有者であるベンチャー企業に・・・100億ドルを授与したことは不思議だ」と、ラティポワは1228日のSubstack記事で書いています。

この一年、ラティポワは、武漢コロナウイルスの、それらはすべて詐欺であった「ワクチン」に関する数々の爆弾発言を世界に向けて発信してきました。

ラティポワは、政府関係者はCovid注射に関するファイザー、米国ディープステート、共産主義中国の関係を隠蔽しようとしてきたと主張していますが、今や猫は袋から出してしまったのです。

ラティポワは、「コロナウイルスワクチン」の「共同開発と販売」のためにファイザーとバイオンテックと提携した第三者の名前を大きく編集したテキストの画像について、「編集された部分に何があるか知っています」と書いています。

フォサン製薬[Fosun Pharmaceuticals、復星製薬]・・・難しいことではありません」と、彼女は明かしました。

(関連:Covidが登場する3カ月前、国防総省はウクライナの企業に「COVID-19研究」契約を発行している)

 

本当はFosun-Pfizer-BioNTechCovid「ワクチン」と呼ぶべきものだ

2020316日付の別の文書は、ラティポワの主張を立証するもので、ォサンはファイザー、バイオンテック、中国共産党と協力して、ワープスピード作戦でCovid注射を放った再編集された第三者パートナーであるというものです。

この「戦略的提携」は、実験的な遺伝子組み換え注射の迅速な開発と商業化を確実にするために結ばれたと、その文書には書かれているのです。

「ファイザーとバイオンテックは本当は3者間の研究開発提携である:この3者のうち、1つは中国共産党である」と、ラティポワは断言しています。

「フォサンは、多数のグローバル企業を所有する中国の巨大コングロマリットで、その会長であるグオ・グァンチャン[Guo Guangchang、郭広昌]は、中国共産党の非常に高い地位のメンバーです。」

フォーブスによると、グァンチャンは現在40億ドル以上の資産を持っており、第12期中国人民政治協商会議(CPPCC)を含む、少なくとも3つの中国共産党と連携した組織のメンバーであるとのことです。

中国共産党の監督と指示のもと、中国人民政治協商会議は中国共産党の様々な立法機関に協議と諮問を提供しています。

ソビエト連邦出身のラティポワは、ロシアのすぐ隣に位置する共産主義中国の地政学について、ユニークで洞察に満ちた視点を持っています。

「中国では、特にバイオファーマのような戦略的な分野では、すべての大企業が中国共産党に支配されています」と、彼女は言い、これは彼女の母国でも同じだったと付け加えました。

「ソ連では、各職場に共産党の代表的な監督者である『パルトルグ』がいたり、部署全体が共産党に支配されていました。」

さらに、この件には第4の当事者が絡んでいます:イスラエルです。データ共有のための「ファーマコヴィジランス」協定にイスラエル保健省が加わったのは、202116日のことでした、米国首都でいわゆる「暴動」が起きたときです。

ラティポワによれば、この4人組は「死体を数え、データを共有する」ことに合意したといいます。

ラティポワはまた、トランプ政権とそのワープスピード作戦計画によって放たれたすべてのCovid注射の製造と配布を直接担当したのは国防総省であると主張しています。

これらのいわゆる「ワクチン」は、DoDによって決して医薬品や薬として分類されたものではなく、軍の権限に基づく「Covid対策」でした。だからこそ、トランプはCovidをパンデミック性のある健康上の緊急事態と宣言した上で、軍事作戦としてそれらを解き放ったのです。

Covidに関するその他の最新情報はPlague.infoでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R