忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

エチオピア、ウクライナ、マルクス主義に共通することとは? John Ward (+Rhoda Wilson)

What do Ethiopia, Ukraine and Marxism have in common? By Rhoda Wilson on March 5, 2023 • ( 6 Comments )

https://expose-news.com/2023/03/05/what-do-ethiopia-ukraine-and-marxism-have-in-common/ 

2月中旬、西アフリカの赤道ギニアでマールブルグウイルス病の発生が確認された翌日、世界保健機関(以下、WHO)は緊急会議を開催し。この緊急会議では、開発中のマールブルグワクチンと治療薬のうち1つを、このアウトブレイク時に試験的に使用するかどうかを議論することになっていた。

ジョン・ウォード[John Ward]は、記事の中で、最近のマールブルグの発生、米国国防総省の請負業者メタバイオータ、偽装された2009年の豚インフルエンザパンデミック、英国の悪名高いモデラーのニール・ファーガソン、WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエスが、いかに世界計画に合致しているかを説明している。

SARS-Cov-2の生物兵器による戦争は引き分けだった。 しかし、バイデン、ペンタゴンのバイオテクノロジー、そしてWHOは、また戻ってくる」と、彼は書いた。

The following are edited excerpts from an article ‘Ethiopian political genocide, Ukrainian Biolabs & a trail all the way back to Marxists at the core of Covid19’ written by John Ward and published on his blog ‘The Slog’ on 20 February 2023.

以下は、John Wardが執筆し、2023220日に彼のブログ「The Slog」に掲載された記事『Ethiopian political genocide, Ukrainian Biolabs & a trail all the way back to Marxists at the core of Covid19(エチオピアの政治的大虐殺、ウクライナのバイオラボ、Covid19の中核をなすマルクス主義者に至る道程)』の編集抜粋である。

ジョー・バイデン[Joe Biden]が頭の中が空っぽなために後ろから働かされているという証拠が必要だとしたら、218日の時点で、無能力と犯罪的汚職を理由に弾劾を提起するのに必要なものはすべてそろっている。

スリーピージョーがしたことは、事実上、世界保健機関(WHO)の、健康政策を決定し、地球上のすべての国家を覆すグローバルパワーを求める権力闘争にサインアップすることである。

213日から19日の1週間は、全体としてリバティにとって悲惨な1週間だった。

ギニアではマールブルグウイルスが発生したため、世界保健機関(以下、WHO)はもちろん「死に至るウイルス、死亡率88%の恐怖」と煽り、ガーナで発生した小流行のドラマに拍車をかけた。マールブルグ感染症の致死率は100%、つまり1人が感染して死んだからだ。

実は、マールブルグはかなり致死率が高いのだが、感染するのは非常に難しいのである。

しかし、数年前、このようなことが起こったとき、消極的なWHOと提携したメタバイオータは、主導的な役割を果たし、必ずしも栄光を手にすることはできなかった。前回の介入は悪意があったのか、それとも単なる無能だったのか、意見は分かれるところである。

メタバイオータはペンタゴン(米国防総省)が一部出資して運営している。アメリカの資料では、この事実を隠すために、かなり不器用な試みがなされている:

  

それは、ネイサン・ウルフ[Nathan Wolfe]5人のファジーな仲間たちだけだ。疑惑がある。あるいはそうでないかもしれない。これは、メタバイオータが軍と結んでいる公式に記載されている契約である。2014年に500万ドルの予算で始まり、現在も3500万ドル以上で続いている:

USA Spending: Metabiota HDTRA114C0104

あなたは、「ウクライナ」という単語があちこちに出てくるまでは・・・これはちょっと怪しいと思うかもしれない。昨年77日、ロシアの核・化学・生物防護部隊司令官イーゴリ・キリロフ[Igor Kirillov]中将は、米国がウクライナ軍に対してメタバイオータを「透明性のない任務のために」使用していると非難した

これは、メタバイオータはバイオテクノロジーを除く各種サービスを提供する・・・ナンセンスであるが・・・と伝えている米国国防総省(「DoD」)の契約と真っ向から対立するものである。これは、兵器開発という本当の目的を隠すために、「保護」という言葉が非軍事的な表現として使われる典型的なケースである。決め手は、よくあるように、ハンター・バイデン[Hunter Biden]という名前、トランステック・アメリカ合衆国大統領の奇跡の息子である。キリロフは続ける:

「・・・ウクライナで。ペンタゴンの主要契約者はメタバイオータで、ジョー・バイデン米大統領の息子、ハンター・バイデンが所有する投資ファンドから資金を得ていた。入手した資料から、彼の会社は、国際法上疑問のある仕事の隠れ蓑に過ぎず、米国の政治エリートが世界各地で透明性のない金融活動を行うために利用していることがわかる」と、キリロフは、ウクライナにおける米軍の生物学的作戦に関する論文についてのブリーフィングで述べた。

メタバイオータのアフリカでの活動に関する栄光の欠如については、WHOでさえペンタゴンとバイデンの関係が疑わしいと考えているのだから、我々は実に怖がるべきである。

メタバイオータの社員が患者の治療中に操作手順に違反し、この会社を隠れ蓑にしたペンタゴンの社員が関与した事実を隠蔽したと言われている。WHOエボラ担当のフィリップ・バルボーザ[Philippe Barboza]は、メタバイオータの目的は患者や死者から強毒株を抽出し、その株を米国に輸出することだと職員に打ち明けた。バルボーザは、「このような協力がWHOの評判に及ぼす潜在的なリスクを非常に懸念している」と公式に指摘し、同社スタッフの更迭を勧告した。

別の言い方をすれば、いつものように軍人がだらしなく、ガンコで傲慢だったということである。WHOCEOであるテドロス・アダノム・ゲブレイェソス[Tedros Adhanom Ghebreyesus]は、WHOの不透明な目的を多くの人に知ってもらうことを望んでいないのである。

 

2017年に初当選したゲブレイェソスは、昨年5月に再選され、2期目5年の任期を務めることになった。エチオピア出身の彼は何かと物議を醸す人物だが、世界保健機関(WHO)の腐敗した体質はもっと前からある。2010年、医療サイトAll About、新型インフルエンザの発生を「今世紀最大の医療スキャンダルの1つ。いわゆるパンデミックは、一部の巨大製薬会社と世界保健機関(WHO)が仕組んだものだ」と断言した。これは、ドイツの疫学者でWHOの保健部長であるヴォルフガング・ヴォダルク[Wolfgang Wodarg]が述べた見解に基づいており、WHOは「科学者が求めたためにパンデミックの定義を軟化させ、巨大製薬会社がワクチンの密封契約で現金を得ることができた。その結果、ワクチン接種キャンペーンに数百万ユーロが浪費され、農業ではH1N1ウイルスの陽性が確認された数千頭の動物が処分された」と、彼は主張している。

英国農業に250億ポンドもの損害を与えた報告書を作成した旧友ニール・ファーガソン[Neil Ferguson]を追い出すために、「悪の巣窟」の振り子がついに一回転したのだ・・・しかし、このことは、彼がSars2 Cov19に関する憂慮すべきデタラメを発表し、ロックダウンによって英国を破産寸前にまで追い込むための完璧な資格と見なされた。この措置は、効果的なウイルス封じ込め機構としてまったく実績がないことが後に判明した。

ファーガソンの政治は強硬左派である。ファーガソンの政治は左翼的であり、ベトナムや北京とも深いつながりがある。しかし、ホワイトホールのどのハンフリー卿が彼の任命を承認したのか、私たちはまだ知らない。そろそろわかってもいい頃ではないだろうか?

WHOのトップは、2020年秋のCovidデルタ変異株について、次のように語っている(強調付加)。

「デルタバリアントが灼熱のスピードで世界を席巻しています目下、100カ国以上で-そして、#COVID19の症例&死亡例の新たな急増を後押ししています。私たちは、生命、生活、世界経済の回復をさらに脅かす、悪化した公衆衛生上の緊急事態を経験しています。」

公衆衛生の超高級官僚からの深刻な最新情報であるかのように装って、このおかしな警戒心を煽る声明は、とんでもない恥さらしであった。この声明は、まさになかったパンデミックの遅れている運命(財産)にさらなる恐怖を与えようとするものであった。翌年の春には、この変異株は燃え尽き、さらに別の「変異型」オミクロンに取って代わられた・・・それも跡形もなく消え去った。

2年以上前に、ここでの目的は病人を治すことではなく、医薬品を売ることだと確信したのは、実はこの発言からだった。それ以来、私の考えを変えるものは何もない。しかし、主役の行動すべてが私の疑念を裏付けるという、私の継続的な観察を裏付けるものは山ほどあるのだ。

WHOのボスが公然と支持している政党は、エチオピア政府からテロ組織として指定されている共産主義民族主義準軍事組織「ティグライ人民解放戦線(TPLF)」で、妊婦や少女を含む女性に対してレイプ、集団レイプ、性的奴隷、性的切断、その他の性的拷問などの残虐行為を行ったという汚れた歴史を持っている。

では、Covid信者と生物兵器否定派の皆さんは、テドロス・アダノム・ゲブレイェソスに自分の娘の治療を任せ、彼がWHOのトップにふさわしい健全な人物だと思いますか?あなたはそう思いますか?

そう。彼は2001年からTPLFのメンバーなのだ。2020年、オブザーバー・リサーチ・ファウンデーションは、テドロスについてこう述べている:

ゲブレイェソスは、このような名高い機関に期待される公平性と正確性の低下を体現している・・・.TPLFはエチオピアの人口のわずか6%の構成員だが、多くの政治権力を握っている。2017年、テドロスがWHO長官に就任して間もなく、評判の悪いジンバブエの元大統領ロバート・ムガベ[Robert Mugabe]WHOの親善大使に任命し、世間の警報が鳴り響いた。

これに先立ち、TPLFが、野党に所属していることを理由にアムハラ民族の緊急医療を拒否し、「組織的な差別と人権侵害」を行っているとの強い疑惑が浮上した。2010年には、ヒューマン・ライツ・ウォッチが、アムハラ族の村人たちから食料や肥料などの援助がどのように差し止められたかについて報告書を書いた。さらに、アムハラ地方の出生率が他地域に比べて著しく低いことが記録され、その後の人口調査から200万人のアムハラ人が「消えた」ことから、この疑惑はさらに信憑性を増し始めた。

Dr Cover-up: Tedros Adhanom’s controversial journey to the WHO, Observer Research Foundation, 1 May 2020

ふ-む。まだ、自分の子供の注射を彼に託すのか?

政治家、極端な準グリーン、ネオナチ、バイデン一族、軍人の狂気のスペクトラムの背後にある奇妙な混成動機を解明するのは簡単なことではなかったが、1in8(自分たちで考える8分の1の人たち)のほとんどが、NWO狂信者による人類への未申告の戦争と見なしている。私たちの多くは、3年近くにわたって膨大な量のデータを作成してきたが、それはララララララララララー団に組み込まれた力場に跳ね返される傾向があることは、言うまでもない。

しかし、説明責任と言い逃れのできない嘘の証明に近づけば近づくほど、より知的な人々は、例えば次のような質問に対する答えに向き合わなければならなくなるであろう:

*なぜ、マルクス主義なのか?

*なぜ恐怖なのか?

*なぜ恐怖を煽るのか?

*なぜ軍事的な嘘をつくのか?

*なぜ過激派が着実に台頭してくるのか?

*なぜ、議員たちの容易な協力か?

*なぜ、技術的な監視が必要なのか?

 

最後の2つの、私が今なお持つ疑念は、私たちが必要とする低い位置にぶら下がっている果実である可能性がある、なぜなら、第一に、ボリスは初期のプレイヤーであり、その非道徳的な積まれたカネ[spondoolicks]の受け入れは自律神経に近いもので、彼の強欲さはハンター・バイデンに匹敵している。

そしてもうひとつは、銀行とつながりのある軍事情報部のフリーク、マーク・セドウィル卿[Sir Mark Sedwill]が、初日からマリオネットのセキュリティの糸を引いていることだ。彼は、人口削減に関して言えば、ゲイツが明らかにそうであるように、狂信的なEUNATOの狂人と同類である。

結論:ボリス、バイデン、国家安全保障、EUNATO。金持ちの堕落を追え。

著者について

ジョン・ウォード[John Ward]は、作家、哲学者、ユーモリスト、運動家、文化改革者、反イデオロギー主義者であり、「ニュース」(「It's All Bollocks And That's Official」、略してIABATO)について人々に警告を発している人物です。西アフリカのギニア共和国に住んでいる。 ブログ「The Slog: A Cognitive Dissident」にて定期的に執筆中。

Featured image: Tedros Adhanom Ghebreyesus (left), Neil Ferguson (middle), Nathan Wolfe (right)

 
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R