忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

政府関係者、オーストラリアのロックダウンは廃水に含まれるcovidの嘘が原因と認める GreatGameIndia

Official Admits Australia Was Locked Down Based On A Lie Of Covid In Wastewater August 9, 2021

オーストラリアで行われた7日間の州全体のロックダウンは、科学に基づいたものではなく、排水からCOVID-19が検出されたという嘘であったことを関係者が認めました。

  

ビクトリア州のダン・アンドリュース首相は、州の閉鎖を決定する際に、存在しないコロナウイルスに汚染された下水を引き合いに出したことを認めたため、オーストラリアの人々はダン・アンドリュース首相に不満をぶつけています。

アンドリュース首相は85日、メルボルンから約236キロ(147マイル)離れた地方都市ワンガラッタでCovid-19が「排水から検出」されたことを受けて、7日間の州全体の閉鎖を発表しました。

この発見により、「ビクトリア州の地域住民がCovid-19にさらされている可能性がある」とアンドリュースは説明しています。

今回、規制の対象を州全体に広げることを決定したのは、「ビクトリア州の地域住民の安全を守るため」であると同首相は付け加えました。

 

この命令により、緊急時や食料品の買い物以外は、ビクトリア州の市民は家にいることが求められます。

公共の場での集まりは禁止され、自分の交友関係の中で1人としか会うことができません。また、教育機関では、オンラインでの授業に戻されます。

しかし、この州政府の命令の背景にある理由は、すぐに地元の政府関係者によって否定されてしまいました。アンドリューズは当初、下水検査の結果が「ピン」ときて、いったんマイナスになり、再びプラスになったと主張していました。

しかし、地元メディアの報道によると、この説明は正しいとは言えないようです。それから24時間も経たないうちに、ワンガラッタ市のディーン・リース市長が首相の一連の説明に異議を唱えました。

730日に陽性反応が出た後、何度も陰性反応が出ていたことを地域の保健当局が確認しました。

オーストラリアの人々は、アンドリュースのコロナウイルスによる汚染について、すぐにソーシャル・メディアに投稿し始めました。金曜日の午後には、「#FakePoos」という言葉がトレンド入りし、州全体を監禁した首相の根拠のなさを非難するツイートが無数に寄せられました。


この騒動により、アンドリュースは最終的に自分の理由が臭いことを認めざるを得なくなりました

「お詫び申し上げます。私たちは、できるだけ早く最良の情報を発信しようとしています。完璧なものはありませんし、誰もそのようなふりをしたことはありません」と土曜日に語りました。

しかし首相は、ワンガラッタに存在しないCovidの廃水が、「州全体で人々が閉じ込められている唯一の理由ではない」と強調しました。

アンドリュースはロックダウンがまだ実施されていると主張しましたが、オーストラリアの人々は、現在のデータではこのような厳しい一律の制限を正当化することはできないと主張し続けています。

最近では、ドイツのトップ紙「Bild」の編集長が、COVIDに関するニュースを恐怖心を煽る形で報道したこと、特に「おばあちゃんを殺す」と言われた子どもたちに謝罪しました。

これに先立ち、ユーチューブは、スイスでの大規模なパンデミック・ロックダウンの抗議活動を撮影したユーザーの動画を誤って削除し、420日に裁判所が動画の復活を命じた後も「直ちに」復活させることができなかったため、ドレスデンのドイツ高等地方裁判所から10万ユーロの罰金を科せられました

ドイツ内務省は、科学者を雇って、厳重な監禁を正当化するために偽のコロナウイルスモデルを開発させていたことが、訴訟問題で弁護士グループが入手した広範な電子メールのやり取りにより、今では知られるようになりました。

世界的に有名なスタンフォード大学の科学者であるジャヤンタ・バタカリヤ教授と世界的な経済学者であるドナルド・ブードローによれば、covidの撲滅という考えは危険で費用のかかる幻想であるとのことです

We need your support to carry on our independent and investigative research based journalism on the Deep State threats facing humanity. Your contribution however small helps us keep afloat. Kindly consider supporting GreatGameIndia.


おまけ


PR

コメント

1. 無題

悪魔の手先としてお芝居をしている姿、本当に間抜けに映る

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R