独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Glen Oliver Muise - Authentic Canadian Defies the Globalist Traitors
https://henrymakow.com/2021/07/glen-muise-when-will-this-nonsense-end.html
グレン・ミューゼ(66歳)と愛猫Clyde、14歳は、ノバスコシア州の地元新聞にこんな手紙を送りました。
「毎年やってくる私の花粉症と全く同じ症状のデルタ・バリアントです。これは作り話ではありません。私は今朝、毎年6月と7月に起こるように、鼻水と喉の痛みで目が覚めました。私は運命づけられているのかもしれません。」グレン・オリバー・ミューゼ[Glen Oliver Muise]は、長い歴史を持つアカディア人の家系に生まれました。 彼は元炭鉱労働者であり、1989年に大学で政治学を専攻して卒業した活動家でもあります。1995年にケープ・ブレトンの市長選に立候補し、アジェンダ21や持続可能なスマートシティのデタラメさを暴露しました。彼はでっち上げられた容疑で投獄されましたが、投票用紙から彼を取り除くことはできませんでした。投票用紙をリベラル派で固め、外部とのコミュニケーションができないようにしたのです。それ以来、彼は箱の中に閉じ込められ、飛行禁止リストに載っています。市長候補の中で、刑務所から立候補した唯一の人物です。彼は昨年11月にインフルエンザにかかりましたが、単なるインフルエンザだとわかっていたので、抗体検査は行われませんでした。
編集部へ
この1年半の間に、私たちの医療界には予期せぬ結果がもたらされました。個人的な医療上の決定に関して、患者が誤った選択をしないように警告するという単純な行為が消えてしまったのです。医師は、この「緊急事態」の中で、コロナウイルスの診断以外のことを宣伝したら、カナダ全土で観察されているように、地元の病院で解雇されたり、サービスを拒否されたりするだろうと警告されています。
我らが救急医療のチーフ、クリス・ミルバーン医師(上)が理由なく解雇されました。
彼の罪は、患者を治療したことのない、紙と診断書による細菌の追跡に追いやられていた人である公衆衛生局員の物語に疑問を投げかけたことです。今、彼は私たちを支配しています。彼は与えられた時間軸で「緊急事態」を宣言しました。なぜそんなことを言うのか。去年の11月に私がウイルスに感染したとき、他にも何人かの人がウイルスに感染していました。ロックダウンは2月から3月に予定されていたので、ケープ・ブレトンでの感染は昨年11月には公表されませんでした。
なぜか?
医者は治療に関して何も言うことはありません。彼らは呪文のように、心の伝染病にかかっているのです。私が医者を訪ねて、症状のない病気にかかっていると言うと、医者は治療すべき症状がないので、精神的な病気だと言うのです。
祖母の1918年のコロナウイルスを見つけることができるPCRテストを受けない限り、私は自分のDNAの中に隠れている無症状のウイルスを見つけることができずに帰ることになるのです。
何も知らない人たちが美徳を振りかざしているのは、気温30度、風速25kmの屋外で大人がマスクをしているのを見るとよくわかります。風通しの悪い場所で、病気になっていない子供たちがマスクをさせられているのをあなたが見るときに。