忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

カリフォルニア州フレズノで発見された謎の研究所、パンデミックを広めるために操作されたマウスとともに「少なくとも20の潜在的感染性病原体」を検出 Ethan Huff

Mysterious lab discovered in Fresno, Calif., ‘at least 20 potentially infectious agents” detected along with mice engineered to spread pandemics 08/01/2023 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-08-01-mysterious-lab-fresno-20-infectious-agents-detected.html 

カリフォルニア州フレズノ近郊の倉庫都市リードリーで、「実験用マウス、医療廃棄物、危険物でいっぱいの無許可実験室」が確認されました。

カリフォルニア州の右寄りの地域にあるこの倉庫を最初に調査したのは3月のことでした。

「営業許可証のない倉庫で何かが行われているのは明らかだった」と、リードリー市のニコール・ジーバ[Nicole Zieba]市長は語りました。「その建物は空き家のはずでした。」

不審な庭のホースやその他多数の違反行為を発見した後、それ以上のことをする令状がなかったため、警官は最終的にその土地を離れました。

リードリー市は敷地周辺に「占拠禁止」の看板を掲示し、その場にいた全員に退去を命じました。そしてフレズノ郡公衆衛生局(FCDPH)に連絡しました。

「この電話が、最終的には疾病予防管理センター(CDC)、FBI、州有害物質管理局(DTSC)、州保健局、カリフォルニア州公衆衛生局(CDPH)、FCDPHを巻き込んだ捜査の始まりとなり、202210月以来、市内で違法に運営されていた研究所の発見につながった」と、MidValley Timesはその顛末を報じました。

(関連:Covid 「ワクチン」は生物兵器であることが最近の調査で判明)

 

リードリーの倉庫作業員が法律違反で妊娠検査薬とCovid検査薬を開発し摘発される

NBCニュースによると、研究所で確認されたさまざまな物質を検査した結果、当局は「少なくとも20種類の潜在的感染性物質」を検出しました。

リードリーの850 I St.にあるこの場所では、現場で開発された医療機器が製造されていたと見られています。そのような医療機器には、妊娠検査薬やCovid検査薬などが含まれています。

「倉庫のある部屋には、液体の入ったいくつかの容器とさまざまな器具があった」と、裁判資料は説明しています。

「フレズノ郡公衆衛生局のスタッフは、血液、組織、その他の体液サンプルや血清、ラベルのない液体や生物学的物質と疑われるものの入った何千もの小瓶も観察した。」

同じ法廷文書によれば、現場で発見された数百匹のネズミは冷酷な環境で飼育されていました。そのうちの773匹はすべて市によって捕獲され、安楽死させられましたが、別の175匹は建物の中ですでに死んでいるのが発見されました。

米国疾病予防管理センター(CDC)によると、コロナウイルス、HIV、肝炎、ヘルペスは、米国保健社会福祉省(HHS)が66日に発表した書簡の中で特定された20の潜在的感染因子の中に含まれていました。

このビルのテナントはプレステージ・バイオテック社で、ネバダ州に登記されており、その社長とされるのが、シュウキン・ヤオ[Xiuquin Yao]という人物であることが判明しました。この研究所は中国が所有し、米国で秘密裏に運営するために作られたのではないかと疑う者もいます。

建物内には、Covid検査薬や妊娠検査薬、さまざまな血液バイアル、そしてマラリア、大腸菌、肝炎を含む微量の複数のウイルスが保管されていました。

「その研究室は直ちに閉鎖されたが、どこで検査が行なわれていたのか、捜査当局はまだ把握していない」と、この件に詳しい人物はツイートしました。「今問題になっているのは、なぜ中国の研究所が規制なしにカリフォルニアで運営されていたのか、そしてニューサムと彼の政権はそのことを何か知っていたのか、ということだ。

リードリーの関係者はプレステージの代表者と何度も話をしようとしましたが、無駄でした。リードリーもFCDPHも、その会社は「診断検査キットを開発していた」との主張以外には、ヤオからプレステージに関する実質的な情報を得ることはできませんでした。

その他の関連ニュースはTwisted.newsに掲載されています。

Sources for this article include:

100percentfedup.com

Newstarget.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R