忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

主流メディアと政府は、人口抑制を達成するために、ワクチン、集団免疫、「正常に戻る」についての約束を意図的に破った Lance D Johnson

Mainstream media and government PURPOSELY broke promises on vaccines, herd immunity and “getting back to normal” to achieve population control Wednesday, August 18, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-08-18-mainstream-media-and-government-purposely-broke-promises-covid.html#


(ナチュラルニュース) 過去10年間で、主流メディアは本物の調査ジャーナリストをほとんど駆逐し、今ではこれらのネットワークは特定のアジェンダを進めるために台本通りの物語を増幅させています。主流メディアは、人間の心理を利用したプロパガンダの道具であり、不条理のエコーチェンバーとなっています。この心理戦は、過去2年間で、嘘や人権侵害が常態化し、称賛されるようになったことで、かつてないほど明白になりました。

マスク、人間の制限、ワクチン、義務化、集団免疫、「元の生活に戻る」などに関する約束は、主流メディアや政府の専門家によってことごとく意図的に破られました。なぜなら、人間の思考や行動を操作することは、人々をコントロールするために最も重要だからです。

2020年には、民主党の知事や共和党の知事が、ワクチンが広く普及するまで「元の生活には戻れない」と発言しました。この全体主義的な脅威は、メディアによって誇張され、約束を破ったことが判明しました。同じ政府当局が、自然免疫に関する科学を無視して、致命的なワクチン接種を義務づけ、それに従わない人々を隔離し、飢えさせることができると考えているのです。ほんの数ヶ月前、虐待者や支配者は私たちに「は癒す時だ」と言いましたが、今度は基本的な市民の自由、働く権利、旅行する権利、食料品を買う権利などを奪おうとしています。これがまさに自己愛による虐待関係の仕組みです。

「命を救う」マスクについての破棄された約束

年初、バイデン政権は 「covid-19をなくすための100日間のマスク」を約束しました。国中でマスクの着用が義務付けられ、政府やメディアは、規制にすべて従えば「7月4日までにアメリカ人に自由を」とあざ笑うように約束したのです。連邦コロナウイルス対策本部長のアンソニー・ファウチ博士は、マスクは1枚より2枚の方が良いと言い、実験的なワクチンの接種をアメリカ人に要求しました。しかし、74日を境に、自由の約束は破られました。連邦政府や企業レベルでマスクの義務化が進められ、今でもワクチン接種を強制する道具として使われているのです。政府やメディアは、ワクチンで命が救われると約束した後、ワクチン接種者との約束を破り、再びマスクを着用するよう指示したのです。

「命を救う」ワクチンについての破棄された約束

ほんの数ヶ月前、メディアは「命を救うワクチンのおかげでCOVIDは過去のものになった」と言っていました。公衆衛生の専門家やレポーターは、ワクチンが一斉に配布されれば、米国はすぐに通常の状態に戻るだろうと言っていました。メディアは、イスラエルやイギリスがワクチンパスポートを発行し、国民のほとんどがワクチンを接種したことを賞賛しました。主流の見出しは、ワクチンが「パンデミック」を終わらせたことを祝福していたのです。

  • 「ワクチンの普及により、英国はパンデミックの中で貴重な勝利を収める」、ニューヨーク・タイムズ紙は129日にこう書いています。
  • 「パンデミックはいつ終わるのか?」とブルームバーグは24日に書いています。「その答えはワクチン接種で測ることができる」と述べています。
  • Covid-19ワクチン接種がますます成功している国の生活はどうなっているのか」とCNN225日に付け加えました。

しかし、大量のワクチン展開の後、イスラエルやイギリスなどのワクチン接種率の高い国では、完全にワクチンを接種した人の病気や入院が新たに急増し、新たな監禁やワクチンの義務化が行われています。このような現実にもかかわらず、バイデン政権は大企業、大学、銀行などのCEOと連絡を取り合い、全国の従業員に違法なワクチン接種を義務付けています。横暴な知事たちは、ワクチンを接種していない人を日常生活から隔離するために、差別的なワクチンパスポートを作っています。一方、メディア、FDACDCは、ワクチン接種後に報告されるcovid症例や有害事象の数を隠蔽するために、ワクチン接種者にのみcovid-19診断基準(PCR検査のCTサイクル)を変更することに躍起になっています。しかし、何万人もの人々が、完全にワクチンを接種した後に有害事象やcovidで死亡しており、これは最も不安な約束の破棄であるかもしれません。

群衆免疫と「パンデミック」の終焉についての破棄された約束

パンデミックの終息を宣言した後、メディアは「ワクチンを打たない人たち」のおかげでパンデミックが再び猛威を振るっていると言います。ワクチンを打たない医療従事者は、脅迫されたり、解雇されたり、辞めさせられたりしています。「ワクチンを打たない人たちのパンデミック」で病院のベッド数が不足しているはずなのにです。

このような突然のワクチン未接種者の社会的排除は、現在のワクチン接種率では5月までに「群衆免疫」に達することができるとした年初のシナリオと矛盾するため、特異なものとなっています。220日付のニューヨーク・タイムズ紙は、米国が5月までに「群衆免疫」に達することを示すグラフィックを使用しました。この記事では、520日以降は、十分な数の人々がワクチンを接種し、感染の拡大を大幅に抑えることができるため、大規模な流行は起こらないと約束していました。520日には、13,500万人以上のアメリカ人が「完全なワクチン接種」を受けており、タイムズ紙が言うところのcovid-19の根絶に必要な40%の基準を満たしていました。しかし、現在、アメリカでは「デルタ型」と呼ばれるウイルスが蔓延しており、これは「covid-19パンデミック」の一部であると見做されています。

Covid-19や新しいデルタ型の正確な検査法がないにもかかわらず、誰もがワクチンを受けていない人たちによるパンデミックが起きていると信じているようです。なぜなら、ワクチンを接種した何十万人もの人々が、ワクチン接種後に入院や病気を報告しており、「ブレークスルーcovid症例」が、完全にワクチンを接種した人々を病気にし、殺しているからです。だからこそ、嘘つきのメディアや欺瞞的な公衆衛生当局が「ブースターショット」を要求しているのです。彼らは、自分たちが言い、勧め、強要してきたことがすべて詐欺であることを知っていますが、自分たちの「失敗」を、免疫を持ち、自由のために戦っている、健康で、マスクを被っていない、ワクチンを受けていない、そして、恐れない人々のせいにし続けているのです。

Sources include:

AlexBerensen.com

NaturalNews.com

Time.com

NaturalNews.com

CNN.com

APNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R