忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

何千人もの医師が、ワクチンを接種していない人を治療しないと既に言っているのだから、砂糖を食べる患者やビタミンDを摂取しない患者の治療もやめるべきではないだろうか? S.D. Wells

Since thousands of doctors are already saying they won’t treat unvaccinated people, shouldn’t they also stop treating patients who eat sugar and who don’t take vitamin D? Monday, August 30, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-08-30-thousands-of-doctors-wont-treat-unvaccinated-stop-treating-eat-sugar.html#


(
ナチュラルニュース) 伝染病とは、ある病気が発生することであり、パンデミックとは、複数の大陸に広がる伝染病のことです。パンデミックは感染症に限らず、「伝染する」必要もありません。アメリカの「ビッグフード」と医療産業複合体が、過去100年の間に、糖尿病、がん、心臓病、関節炎、パーキンソン病、自閉症、アルツハイマー病など、いくつもの伝染病を生み出したことをご存知でしょうか?これらの病気はいずれも人間の免疫力を低下させ、被害者はcovidに感染したり広めたりする危険にさらされています。「感染者」だけでなく、それらの患者に関わるすべての医師、歯科医師、外科医、看護師も同様です。

言い換えれば、非伝染性の伝染病は伝染性の伝染病をさらに悪化させるということであり、慢性的に炎症を起こし、恒常的に免疫力が低下している病人が、Covid-19やその変異株を含む伝染病を蔓延させるからです。

アメリカでは何千人もの医師が、ワクチンを接種していないアメリカ人を差別し、病気にかかりやすく、病気を広めやすいように装っていますが、実際にはワクチンを接種して免疫力を危うくした患者が、医療従事者を最も高いリスクに晒しているのです。なぜこれらの医師は、すべての患者にビタミンDを勧めないのでしょうか?

ある病気や障害が伝染しないからといって、その病気や障害が伝染性の病原菌や細菌、ウイルスの感染を防いだり、撃退したりする体の機能に影響を与えていないとは限りません。そのため、肥満の人は免疫力が低下していることが多いのです。健康でないからといって、すべての歯科医が彼らの治療を拒否しなければならないのでしょうか?ビタミンDパスポートはお持ちですか?免疫力が上がっていることを証明していますか?・・・ない?申し訳ありませんが、「D」がなければサービスは受けられません。

 

加工食品を毎日食べ、処方薬を服用している人は、地球上で最も病んでいる人であり、医療従事者にとっては「Covid」の危険性がある

Covidを持っていますか?それはあなたが自分自身をきちんと管理していないからかもしれません。Covidのひどい症例がありますか?砂糖、遺伝子組み換え作物、漂白された食品、フッ素入りの水、電子レンジでの食事をやめてみてはいかがでしょうか。そして、ビタミンD、亜鉛、薬用マッシュルーム、オレガノオイル、リコリスルート、シナモン、クルクミン入りターメリック、ガーリックなど、免疫力を高める強力なサプリメントを検討してみてはいかがでしょうか。

アメリカのほとんどの医師や看護師は、病気や障害に対する自分自身の自然な免疫力を構築し維持する方法を知りません。ワクチンや抗生物質が聖杯だと思っているようですが、特にcovidのスパイクタンパク「血栓注射」に関しては正反対です。無数のスパイクタンパクが全身を巡り、血管を詰まらせ、短期的にも長期的にもほとんどすべての病気の根本原因である激しい炎症を引き起こします。

 

毒物医療の推進に加担する米国政府、健康なアメリカ人の医療を否定するために「全力投球」

今、アメリカ政府は、歯の治療も含めて、ワクチンを受けていない人たちの医療を否定しようとしています。まずは、馬鹿げたcovidワクチンの義務化に従わない医療機関の資金援助を拒否することから始めます。

血栓を作るワクチン、毒性のある処方箋、不必要な手術、致命的な化学療法を押し付けることに加担している悪徳医療の全アロパシー世界は、中国フルー注射を受けていない患者を助けることなどもってのほかなのです。さらに悪いことに、covid注射はほとんど(有用な)効果がないので、誰もが3ヶ月ごとに「ブースター」を受けなければならないのです。狂気の沙汰は終わりません。

ワクチンを受けていない患者の治療を拒否した歯科医や医師は、差別で訴えられるべきです。Covid血栓注射で多数の人が死んでいるのに、ワクチンを打っていない人が危険だと誰が言うのでしょうか?今、免疫力が低下しているのは誰か?本当のスーパー・スプレッダーは誰なのか?前回調べたところ、イスラエルは世界で最もワクチンを接種している国であり、今まさにcovid大規模なアウトブレイクを経験しています

もしあなたがまだ持っていなければ、自然療法の医者とホリスティックな歯科医を探しましょう。そして、スマートデバイスでPandemic.newsを見て、来るべき「ブースター」ワクチン廃止計画や、スパイクタンパク生物兵器に関わるその他の人類に対する犯罪についての最新情報を得てください。


Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R