忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

何がより早くがんを広げるか:化学療法、放射線、それともCovidワクチン? S.D. Wells

What SPREADS CANCER faster: Chemotherapy, radiation or Covid vaccines? Monday, January 30, 2023 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2023-01-30-what-spreads-cancer-faster-chemotherapy-radiation-covid-vaccines.html#

 

(ナチュラルニュース) 世界にはすでに十分ありふれたがんの原因があり、私たちは確かに、自分自身の細胞の無秩序な突然変異、分裂、増殖を引き起こし、それが転じて私たちの体を攻撃するという形の薬も必要ないのです。消費者はすでに、食品、飲料、パーソナルケア用品、清掃用品など、購入するすべての製品について、がんの原因となる化学物質が含まれていないかどうかを調べなければなりません。そうしないと、アメリカ人の3人に1人ががんになり、5年以上生きられる確率が50%というようなことになりかねないのです。

患者が薬や治療やワクチンや診断のために医者に行くと、がんになったり、既に持っているがんを広げる可能性が非常に高くなるというのは、アメリカの悲しい現状であり、それはすべて「現代医学」のおかげです。アロパシーというのは、この辺りでは悪い言葉で、あなたは何ががんの原因かを知らず、医者から「安全で効果的」と強く勧められるなら、夜の森に盲目的に歩いて行くようなものです。あなたは捕獲者の餌食になるだけで、悪いことが起こるのです。

 

点滴、医療画像スキャン、武漢ウイルス血栓注射、どれがより早くがんを広げるのか?

医師、科学者、腫瘍学者は、自分たちが薦めたり処方したりするものはすべて「科学的根拠がある」と言うのが好きですが、では、いくつかの治療、薬、検査について、その科学的根拠を見てみましょう。まず、イシバ大学のアルバート・アインシュタイン医科大学の研究から、化学療法はがんを全身に広げがん細胞を驚くほど増加させ、全身を巡って新しい場所にはびこらせることが明らかになったことを紹介します。

つまり、医師は体のどこかにがんを見つけ、その治療の第一線として、新しいがんを作り、それを高い確率で体中に広げる化学物質を体に浴びせるのです。これが「科学的根拠に基づく」医療と言えるでしょうか?もし、そのようなことをする自然療法があったら、FDACDCAMAによって確実にすべての使用が禁止されているはずです。以下は、その研究の概要からの引用です。「著者らは、いくつかのタイプの化学療法が、血流中のTMEM複合体および循環腫瘍細胞の量を増加させることを発見した。」

また、「化学療法は、腫瘍サイズを小さくするにもかかわらず、転移播種リスクを増加させる」とあります。これはがん産業複合体のためのリピートビジネスに過ぎません。数ヵ月後、腫瘍医がこう言うのが聞こえるでしょう。「がんが再発しました。もっと強力な化学療法が必要なようです。」

 

毎年少なくとも25,000人のアメリカ人が医療用放射線被ばくによってがんになっていることをご存知?

想像してみてください、あなたはがんのために医師や病院で医療スキャンを受け、そのスキャンがまさにあなたをがんにします、たとえまだがんになっていなくても。医療用画像の放射線は、がんにつながるDNA損傷を引き起こしますが、医師はそれを続けます。彼らは気にしているのでしょうか?

これらの健康被害は、短期的にも長期的にも起こります。つまり、医師がCT(コンピュータ断層撮影)、PET(ポジトロン断層撮影)、MRI磁気共鳴画像)、X線検査のいずれを受けさせるにせよ、あなたの体は電離放射線を経験しているのです。実際、1回のCTスキャンで、1回のレントゲン撮影の500倍もの放射線を身体に浴びることになるのです。

データによると、医療スキャンによる放射線被ばくは、米国における全がん患者の1.5%を占め、CTスキャン(放射線および生物医学的画像処理)は、この高い放射線被ばくの大部分を担っているとのことです。

 

最も驚くべきがんの原因?Covid血栓注射

がん細胞は、血液中の毒素を餌にしています。砂糖、アルコール、ニコチン、遺伝子組み換え作物、硝酸塩、人工甘味料、処方薬、重金属毒素、工業化学物質、グリホサート、殺虫剤、フッ化物、塩素、そしてファウチフルー注射のウイルス模倣スパイクタンパクプリオンが餌となります。スパイクタンパクが血管系を詰まらせ、凝固させると、全身に送られる酸素と栄養が少なくなります。

さらに、スパイクタンパクは、細胞が分裂するときに自分の免疫システムが突然変異を認識するのを妨げ、がん細胞が自然な防御システムの目をかいくぐって無制限に発生・増殖するのを可能にします。研究の結果、Covid血栓注射があなたのP-53遺伝子をオフにし、あなたの体がもはやがんと戦うことができないようにすることが明らかになりました。これにより、腫瘍を含むがん細胞の増殖が促進され、ターボがんと呼ばれるようになるのです。 (蛇足:キラーT細胞もオフだそうです)

問題は、化学療法、放射線、Covid注射のどれがより早くがんを引き起こし、広げるのか、ということです。それは時間が解決してくれるでしょう。化学療法、放射線療法、血栓注射など、新しいがんを拡大させるようなビッグファーマに屈することなく、自然療法を予防医学や治癒のために利用する方法について、インターネットのダイヤルをNaturalMedicine.newsに合わせると、より多くのヒントを得ることができます。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

Science.org

Archive.NYtimes.com

Rumble.com

PR

コメント

1. 記事

【 "Creative Destruction" & Then, 6uild 6ack 6etter (「創造的破壊」とその後の 6uild 6ack 6etter (注:6=b) ) (2023/01/22) 】( Henry Makow )

https://www.henrymakow.com/the_destuctive_principle_of_th.html

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R