忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

マイク・ストーン:ストライキ中のハリウッドの俳優と作家はワクチン殺人者である

Mike Stone - Striking Hollywood Actors and Writers are Vax Murderers  August 27, 2023

https://henrymakow.com/2023/08/mike-stone---striking-hollywoo.html

 (ユダヤ人ストライキのリーダー、フラン・ドレッシャーが共産党員の拳を突き上げるサインをしている)

 


モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、トム・クルーズのようなハリウッドの宣伝マンが、『ワクチン』は安全で効果的だと言っているのを見て、自分で接種することを決めたために、今何人の人が死んでいると思う?真面目な話、これは問う価値のある質問だ。このような印象的な俳優や作家たちは、いったい何人の殺人に手を貸したのだろうか?知りたいものだ。

 

by Mike Stone

(henrymakow.com)


脚本家組合のストライキ(202352日開始)が始まって約4カ月SAG-AFTRAのストライキ(2023713日開始)が始まって1カ月半が経とうとしているが、どちらも実質的な終結には至っていない。

それも無理はない。ストライキが発生すると、どの業界であれ、経営陣の最初の立場は、ストライキ側が決意を失って屈服することを期待して何もしないことである。

また、1カ月以上続くストライキの場合に伝統的なのは、ストライキが引き起こしている周辺的な損害、つまりストライキの結果に苦しんでいる罪のない犠牲者に報道を移すというメディアの策略である。だから、ロサンゼルス・タイムズ紙は今、ストライキが終わるのをじっと待っているさまざまな乗組員についての記事を掲載している。この人たちはストライキをしているわけではないが、今仕事を失っている。ハリウッドの舞台裏を支えているのは彼らなのだ。

昨日のタイムズ紙の記事で紹介された失業中のセット照明技師、マックス・シュワルツ[Max Schwartz]もその一人だ。記事の中でシュワルツは、ストライキを全面的に支持しているとした上で、もしストライキが長引くようなら、ゴルフクラブと大事にしている『マジック:ザ・ギャザリング』のカードコレクションを売らなければならないかもしれないと付け加えている。そう、彼は本当に苦労しているのだ。

やや同情的なのは、プロップマスターのジェームズ・エディ[James Eddy]だ。エディは3カ月分の貯蓄があるという。ストライキがそれ以上続けば、彼はスタジオ・シティの自宅から引っ越さざるを得なくなる。「仕事がなければ家賃も払えない。「私にできるのは、楽観的でいることだけです。」

SAG-AFTRAのフラン・ドレッシャー[Fran Drescher]会長もこれに加わり、現在これと同じ切り口を推し進めている。昨日、彼女はAP通信に対し、俳優のストライキは、現在ストライキを行っている労働者だけでなく、あらゆる場所で働くすべての労働者のためのものだと語った。

もちろん、誰かが失業するのはいいことではない。しかし、仕事がないクルーに対する俳優たちの突然の同情は、私にはインチキに思える。同じ俳優たちが、ウィルスのデマに従わず、「自発的に」猛毒を注射しないクルーは解雇すると脅したことを思い出す。

(裏切り者トム・クルーズはAIに取って代わられる予定)

覚えているだろうか?トム・クルーズが自分の撮影スタッフを罵倒し、解雇すると脅したことを覚えているだろうか?

https://www.theguardian.com/film/2020/dec/16/tom-cruise-recorded-shouting-and-swearing-at-mission-impossible-crew-over-covid-issues 



私たちはあなたに注射を打つことを要求した、今度はあなたが私たちをサポートすることを要求する

ウイルスのデマといえば、映画やテレビの俳優や脚本家もその最も強力な推進者の一人であった。ハリウッドの協力がなければ、これほど多くの人々が、存在しないウイルスが自分たちを殺そうとしていると騙されていたかどうか疑わしい。モーガン・フリーマン[Morgan Freeman]、マイケル・ケイン[Michael Caine]、トム・クルーズ[Tom Cruise]のようなハリウッドの宣伝マンが、「ワクチン」は安全で効果的だと言っているのを見て、自分で接種することを決めたために、今何人の人が死んでいると思う? 真面目な話、これは問う価値のある質問だ。このような印象的な俳優や作家たちは、いったい何人の殺人に手を貸したのだろうか?知りたいものだ。

SAG-AFTRA会員の3分の2は、全会員にワクチン接種を義務付けることに賛成した。デマの期間中、俳優であったなら、血栓ワクチン接種を受けるか、仕事をしないかのどちらかであった。これらの俳優たちは、「ワクチン」接種を推し進めるにあたって、誰よりも声が大きく、敵対的であった。もし彼らの思い通りになれば、全国民が強制的にワクチンを接種させられていただろう。考えてみてほしい。今、彼らが求めているのは、自分たちが働いていないからだという同情だ。

SAG-AFTRAの会員は女性が多い。フラン・ドレッシャー[Fran Drescher]がギルドの会長に選ばれたのは、女性会員が多いからだということは知っている。彼女はマシュー・モディーン[Matthew Modine]『フルメタル・ジャケット』)の対抗馬として立候補したのだ。もし白人男性がギルドを運営していたら、ストライキはまだ続いていただろうか?

ウイルスのデマを広めただけでなく、ハリウッドは「盗まれた選挙」や「偉大なる後継者」を広める最前線にいた。もしあなたが白人でありながら、仕事にあぶれたストライキ参加者に同情しているのなら、自分の立場を考え直したほうがいい。彼らはあなたたちに取って代わろうとしている。彼らは文字通り、あなたが死んで邪魔にならないことを望んでいる。それでもあなたは彼らを支持するのか?

 

彼らにケーキを食べさせよう

エンターテインメント業界は何十億ドルもの利益を得ているにもかかわらず、業界関係者は誰一人として、路上で暮らす何千人ものホームレスの救済に指一本触れていない。ロサンゼルスは全米でも有数のホームレス人口を抱えている。ゴミ、麻薬の針、落書き、犯罪とともに、文字通りいたるところにテントがある。その一方で、この街にはおそらく他のどの街よりも多くの百万長者や億万長者がおり、そのほとんどがエンターテインメント産業と何らかの関わりを持っている。なぜ彼らは自国民を助けようとしないのか?

数年前、ここでインチキ市長選挙があった。リック・カルーソ[Rick Caruso]という政治家としては新参者の男が、これまでで最高のキャンペーンを展開した。彼の綱領はすべて、ホームレスと犯罪の撲滅に基づいていた。ハリウッドはこの男に結集して当選させることもできたはずだが、そうはしなかった。その代わりに、彼らは選挙が盗まれるのを見過ごし、それに抗議することは何もしなかった。知事のリコール選挙も盗まれたまま、何も言わなかった。そのような人たちに同情するのは本当に難しい。

個人的には、業界全体が崩壊しても、永遠にストライキが続いても、私は少しも困らない。どちらも起こらないだろうが、どちらかが起こったとしても、私は気にしない。文化的損失という議論に腹を立てる人もいるだろう。私は、それは文化的な恩恵になると言う。

先日、映画『シェーン』のオープニングとクライマックスの銃撃戦を見た。これが映画作りだ。少なくとも20年間は見たことがないし、今後も見ることはないだろう。大交代[Great Replacement]がそれを不可能にしたのだ。

ストライキのため、俳優たちはすでに撮影された映画やテレビ番組の宣伝をしない。その結果、多くの作品が2024年まで延期されることになった。これは、業界がそれまでにストライキが終わると確信していることの表れだ。今のところ、それは待ちのゲームである。

 

---

Mike Stone is the author of Teen Boy's Success Book: the Ultimate Self-Help Book for Boys; Everything You Need to Know to Become a Manhttps://amzn.to/3o0BQdO And the book Using ChatGPT to Predict the Future: How to Discern the Truth, Forecast the Future & Always Be Right: https://amzn.to/3FGpVY7 

おまけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R