忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士、ワクチン未接種者がワクチン接種者に近づくと香りや味を知覚することについて

遭遇経験からすると、自分としては、「fragrances and flavors」なんてものじゃなくて、「offensive smell」だと思います、吐きそうで逃走しました、、香料には、濃いと悪臭、薄めると、、なんていう話もありますけど、あれは薄めても無理

Dr. Astrid Stuckelberger on unvaccinated people who perceive fragrances and flavors when close to those who are vaccinated  March 13, 2022

https://www.orwell.city/2022/03/r.html 

 

ラジオ局El Mirador del Galloが主催する国際サミットに、アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士[Dr. Astrid Stuckelberger]をはじめ、ウィルフレド・ストークス医師[Dr. Wilfredo Stokes]La Quinta Columnaなどの研究者や反体制者が出席し、ポストCOVIDの世界について議論を交わしました。

その中で、シュトゥッケルベルガー博士は、自分も含めてワクチン未接種者がワクチン接種者に近づくと香りや味を感じるという不思議なことを述べていました。

この不思議な現象を説明する仮説として、GAVIが香料を販売するフィルメニッヒ社[Firmenich]の株を購入したためであることが挙げられています。

Orwell Cityが読者のために用意した以下の抜粋に、このことに関するすべての情報があります。

https://rumble.com/embed/vumn3p/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士:はい、わかっていました。話をよく聞いていたので、理解できました。でも、そこでまた非常に不思議な質問をせざるを得なくなったのです。それをきかなければならないのです。ワクチン接種を受けた人と一緒にいると、ディオール・ポワゾン[Dior Poison毒薬だそうで]の香水のような匂いがすることに気づいたのです。ディオール・ポワゾンの香水のような。


ここで会ったサウジアラビアの人たちは、3回分のワクチンをすべて接種しています。合成繊維のスカーフを持っていて、彼の車の中にあったのですが、その時にナノ粒子が付着した臭いがしたような気がします。このスカーフは、このナノ粒子がない今日でも、とても強い匂いがします。ディオールのポイズンやミュグレー、ダンヒルのデザイアノワールなど、東洋の香りのような・・・そういう非常に悪魔的なものの匂いがします。

これは香水の香りに関連していることにお気づきですか?彼らの隣にいると... 近くにいると合成繊維のスカーフに香りが移るのです。男性用と女性用のフレグランス。私はその香水をつけないし、彼らもつけないので、そのような香りがすることはありえません。

リカルド・デルガド:La Quinta Columnaに近い人たちは、ワクチンを受けていないにもかかわらず、ワクチンを受けた人たちを知覚する能力を持っているのです。彼らは口の中に何かを感じるのです。匂いも感じますが、口の中も感じます。つまり、あたかもそれを味わっているかのように。また、失敗することもありません。彼らはその能力を実質的に100%発達させているのです。

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士:GAVI(ビル・ゲイツ)は、フレグランスとフレーバーのビジネスを行うフィルメニッヒと関係があります。香水ビジネスなので、彼らは株を買いました。パブロさん、私の言っていることを訳してもらえますか?

パブロ・サリナス:はい。

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士:ここジュネーブで、フレーバーとフレグランスを販売しています。香水の最大手です。

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

 

++

ナノ粒子に使っている脂質の一部(アミン系)が原因かと思っていましたが、わざわざ儀式的に「毒薬」・悪魔臭を入れているなら納得の仮説ですネ

PR

コメント

1. 無題

嗅覚は自分の身を守るために不可欠の感覚だと思いますが、最近は攪乱されているのか退化?しているのか不可解なことが多いです。
いつも買い物に利用しているショッピングセンターの一角で、某大手企業の社員さんが10人ほど集まり自社製品のキャンペーン中なのですが、漂っている臭いが私には耐えられず困っています、職域接種でしょうか。

ひどい副作用(吐血だとか下血が服反応である筈がありません)に悩まされていながら3回目を待ち望んでいたり、家族の忠告も聞き入れず「死ぬまで射つ」とか尋常ではありません。マスコミや専門家に籠絡されているだけなんだろうか、もしかすると何か中毒性のあるものが含まれているのではないかと考えてしまいます。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R