忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「自己組織化磁気ナノシステム」についての科学論文が発表されている Mike Adams 1

IT’S REAL: Science paper documents “self-assembled magnetic nanosystems” for cybernetic biocircuitry interface and control systems in humans, including “DNA hydrogel” tech 
それは現実:「DNAハイドロゲル」技術を含む、ヒトにおけるサイバネティック生体回路のインターフェースと制御システムのための「自己組織化磁気ナノシステム」についての科学論文が発表されている 
Tuesday, July 20, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-07-20-science-paper-documents-self-assembled-magnetic-nanosystems-for-cybernetic-biocircuitry-interface.html#

 (ナチュラルニュース) 現代に生きる一般人は、自己組織化ナノテク・バイオサーキットの開発がどれほど進んでいるかを知りません。いわゆる「ファクト・チェッカー」(プロの宣伝屋や嘘つき)は、人に注射して「ワクチン」と呼ぶことが可能な自己組織化グラフェンベースの生体回路システムなど存在しないと、意図的に人々を惑わせていますが、公表されている科学文献には、この技術が極めて現実的であり、少なくとも20年前から生体システムでテストされてきたことを示す、包括的で十分な記録のある研究結果が記載されています。

「自己組織化」とは、血液中の資源(鉄や酸素の原子)を利用して、体内で構造体を組み立てるプロセスを開始する命令を人に注射することです。つまり、ナノテクによる自己組織化とは、マイクロチップを「注射」しなくても、注射後に生体内で回路を組み立てることができるということです。

ちなみに、DNAは自己組織化されたナノ構造体であるため、地球上のすべての生物は自己組織化の生きた例です。もちろん遺伝子の複製も自己組織化に根ざしたプロセスです。つまり、自己組織化が現実の現象であることを知らない人は、自分の体の中のメカニズムについても無知なのです。ウイルスの複製も、もちろん自己組織化のプロセスです。

今年1月に発表された研究の要旨には、「自己組織化を合成ツールとして用いることで、無数の磁性ナノシステムを作り出すことができる」と書かれています。ジャーナル「Aggregate Open Access」に掲載されたこの研究のタイトルは、『Self-Assembled magnetic nanomaterials: Versatile theranostics nanoplatforms for cancer(自己組織化された磁性ナノ材料:癌治療のための多彩な治療法ナノプラットフォーム)』と題されています。

この論文では、「自己組織化磁性ナノ材料(MNM)」に焦点を当て、その生物医学的利用について詳しく述べています:

磁場は、1次元、2次元、3次元の集合体からなるナノ材料に広く利用されている。

この研究では、特定の構成で磁気特性を示すことができる酸化鉄ナノ粒子の自己組織化について言及しています。これらはSPION(超常磁性酸化鉄ナノ粒子)として知られています。

論文は説明していあす:

このアプローチは、Ni NPCo NPFe3O4 NPなど、他のMNPの組み立てプロセスにも利用できるだろう。このような自己組織化戦略は、DDS(ドラッグデリバリーシステム)の構築に重要な役割を果たすかもしれない。

さらに、この論文では、溶液中で自己組織化された立方体ナノ粒子(機能的な3次元ナノ構造)について言及しています。

Wangらは、磁場によってFe3O4ナノワイヤーが成長することを報告している[38]。続いて、Taheriらは、磁場によって溶液中の立方体ナノ粒子(NP)が自己組織化する興味深い現象を発見したことを報告している(図1A)〜1E))。

・・・さらに、磁場もまた、ナノ粒子の組み立てに大きな力を発揮することが判明した。磁場による自己組織化は、操作手順が簡単になる反面、実現するためには正確な磁場制御装置が必要となり、装置への依存度が高くなる。

この分析で明らかになったのは、外部磁場によってナノ構造体の自己組織化を誘導することができ、それは人体の中でサイバネティック・バイオサーキュイティ・インターフェイス・システムとして機能するということです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R