忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

スパイクタンパク・カクテル:英国、covid注射とインフルエンザ注射を組み合わせ、毎年必要とする「ブースタープログラム」を開始 Lance D Johnson

SPIKE PROTEIN COCKTAIL: UK launches “booster program” to combine covid shots with flu shots and require them every year Thursday, August 19, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-08-19-uk-booster-program-combines-covid-flu-shots.html#

 (Nナチュラルニュース) 英国のサジッド・ジャビット[Sajid Javid]保健長官は、毎年国民に接種を行うための新しい「ブースタープログラム」の開発を発表しました。「健康パス」を最新の状態に保つために、英国人は片方の腕にコロナウイルスのスパイクタンパク質mRNAを、もう片方の腕に季節性インフルエンザの注射を受けなければならなくなります。英国政府は今年から、50歳以上の3,200万人と、それ以外の「ハイリスク」と考えられる人を対象に、このプログラムを開始したいと考えています。


ブースタープログラムでは、COVID注射、インフルエンザ注射、その他のワクチンを組み合わせる予定

ワクチン製造・イノベーションセンター(VMIC)の最高責任者であるマシュー・デュカーズ[Matthew Duchars ]博士は、将来的にはインフルエンザ注射とcovid注射を組み合わせて、より効率的なプロセスを実現したいと考えています。彼はさらに、インフルエンザ株の推測抗原、コロナウイルスのスパイクタンパク質の最新のmRNA命令、そして「何か他のもののための別の注射」を含む3部構成のワクチンについて言及しました。


デュカーズは、「1回の接種で済むなら、時間も節約できるし、便利なので、私たちやワクチン開発者、製造者が検討することになるでしょう」と語りました。「例えば、季節性のワクチンを接種する必要があったとして、人々は、インフルエンザ用に1回、covid用に1回、そして他のもの用に1回接種する必要があるとします。もし、それらを1つにまとめることができれば、それが望ましいのは明らかです。」

英国政府は、このワクチン配給センターにすでに6600万ポンドを投じています。このセンターは、オックスフォード大学、インペリアル・カレッジ・ロンドン、ロンドン・スクール・オブ・ハイジーン・アンド・トロピカル・メディスンによって2018年に設立されました。VMIC2022年にオープンする予定です。1日に60万人分のワクチンを量産できるとされています。(関連:DARPAは数年前にモデルナを通じて密かにmRNAワクチンを開発しており、彼らはあなたの身体と血統を永久にコントロールしようとしている)

英国政府は現在、人々の体を所有しており、終わりのないワクチンを要求するだろう

デュカーズは、英国政府が2022年に再ワクチン接種キャンペーンを計画していることを明らかにしました。「それは、私たちが努力と注意を集中させたことです」とデュカーズは述べました。早ければ2021年の9月にも開始される予定で、国民健康保険局もこの新しい計画に全面的に協力しています。ブースタープログラムでは、2,000の薬局にインフルエンザとcovidの注射を新たに届けるでしょう。医療システムは、週に少なくとも250万回の投与を行うようにインセンティブが与えられます。

実際、COVIDはどこにも去らず;今後何年にもわたって「脅威」となることが予定されており、人々は「ウイルスに対抗」し「感染の拡大を遅らせる」ために、毎年新しいmRNA命令を体内に投与することが求められるということを意味しています。昨年、COVIDがインフルエンザに取って代わったとはいえ、政府とメディアが季節性インフルエンザの脅威を宣伝する準備をしているため、インフルエンザの注射もまた大きなビジネスになるでしょう。英国政府が人々の身体を所有し、「健康パスポート」を使って人々の移動を管理している今、彼らは好きなことをほとんど何でも要求できます。この新しいバイオセキュリティー国家では、従順な人々のために何十万もの季節性インフルエンザのワクチンが製造されるでしょう。

「ですから、2回目のワクチン接種から6ヶ月後にブースターを接種するようにとのアドバイスがあれば、あなたはそれが必要になります」と保健省長官は述べ、旅行、集会、食事、仕事をするために必要なワクチンについて言及しました。



英国において奴隷となっている人々は、次回のブースタープログラムに従わなければ、「完全にワクチン接種を受けた」とはみなされないでしょう。イギリス人は、世界ワクチン秩序に従うために、ワクチンパスポートを更新することを余儀なくされるでしょう。もし毎シーズン、必須の「腕への注射」をすべて受けなければ、仕事や社会参加の許可が得られないでしょう。

Sources include:

DailyMail.co.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R