忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アイダホ州の病理学者が、データはCOVIDワクチンのおかげで「がんが山火事のように増えている」ことを示していると述べる JD Heyes

いくら言われても、3回目ですか?
Idaho pathologist says data show that “cancers are taking off like wildfire” thanks to COVID vaccines

Monday, February 07, 2022 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2022-02-07-idaho-pathologist-cancers-spreading-like-wildfire-covid-vaccines-data.html#

 

(ナチュラルニュース)アイダホ州在住の数十年の経験を持つ病理学者が、がん患者の増加とCOVID-19ワクチンとの間に関連性を見出したと警告しています。

ニューアメリカのジャーナリスト、ヴェロニカ・キリーレンク[Veronika Kyrylenko]との最近のインタビューで、ライアン・コール医師[Dr. Ryan Cole]は、ここ数ヶ月でワクチンと劇的に増加したがんの症例との間に見られる「パターン」について話し、警鐘を鳴らそうとしています。

RAIR財団によれば

彼がワクチンを接種した患者のデータや、腫瘍医から送られてきたデータから、ワクチンが免疫系を混乱させることがわかった。コール氏はまた、ワクチン接種者の方が全死亡率が高いとも述べている。

ワクチンが展開されたとき、病理学者は 「子供にこの小さなこぶを作るウイルスが、大人にも現れ始めた」ことを確認し始めたのです。さらに、女性のがん罹患率が上がり始めていることにも気がついた。例えば、子宮内膜がんや子宮頸がんの患者数が例年より多かったのだ。

「コール氏はKyrylenko氏に、「これはパターンなんだ」と、コールはキリーレンクに語りました。「リスクもあるということを、みんなに知ってもらわなければならない。メリットの方がリスクより高くなければならない。」

「この注射が効かないことは分かっている。オミクロンが来た今、注射は完全に失敗したのだ」と、彼は続けました。

「この注射は、人体に有毒なスパイクタンパクです。ウイルスと同じ病気を引き起こし、自己免疫攻撃や短期的ながんのリスクを引き起こす可能性があります」と、病理学者は付け加えました。

なお、コールはメイヨークリニックで研修を受けた認定病理学者であり、アイダホ州最大の独立研究所であるコール・ダイアグノスティックスのCEO兼メディカル・ディレクターでもあります。しかし、もちろん、彼が発言し始めた後、彼は今、ビッグ・ファーマと利益で結ばれたディープ・ステートとその他の人々から悪意をもって狙われており、「我々は金のために集団医療精神を失ってしまった」と観察するに至っているのです。

それでも、コールが、COVIDワクチンの危険性について話し始めてから、「多数の」腫瘍医が彼に連絡を取り始め、「奇妙な癌や、我々が抑えて治療できた癌が、野火のように飛び立ち、ステージ2、ステージ3、ステージ4と、そのままになっている」ことを報告しています。

「この注射が引き起こす免疫異常が原因です」とコールは言い、さらに免疫力が低下すると、がん細胞の増殖を抑えることができなくなると指摘しました。

RAIR財団はさらにこう指摘しています:

ほとんどの国で、失敗した危険な「ワクチン接種」以外のCovid対策は、組織的に弾圧されている。イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、モノクローナル抗体、ケルセチン、NAC、亜鉛、ビタミンD3Cはすべて、国家によって非難され、嘲笑され、禁止されている。イベルメクチンや代替療法を処方するコールのような医師は、解雇されたり、医学的・心理学的に不適格とみなされたり、迫害を受けたりしている。(蛇足:モノクローナル抗体はいらんかな、と)

しかし、新しい研究により、ワクチン以外の治療法がCOVIDの病気を抑えるだけでなく、命を救っていることがますます証明されています。これは、ワクチンと終わりのないブースターしか推進しない同じリーダーたちが主張することです。

ワクチンに関しては、細胞上のスパイクタンパクの形成のおかげで、「微小血栓」の形成に関与しているようです。

ナチュラルニュースの創始者兼編集者のヘルス・レンジャーのマイク・アダムスは、今週こう書いています、「医師や研究者は、Covidワクチンに起因するほとんど全てのマイナスの副作用と死亡が血栓の結果であることを現在確認している。」

「これらの血栓の多くは非常に小さく、標準的な医療用画像診断装置では容易に発見することが出来ない。これらの血栓は、『微小血栓』と呼ばれ、脳の小さな領域、臓器、体中の組織への血液供給を断ち切ることができる」と彼は付け加えています。

アダムスは、自分自身の血液の質を向上させることで、よりよく自分を守る方法を、目からウロコのコラムとビデオで説明していますので、セルフケアに興味のある方はぜひご覧ください

Sources include:

NaturalNews.com

RAIRFoundation.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R