忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

元ファイザー社員:「チェックメイト。ゲームオーバー。我々は勝つ」 Alexandra Bruce 1

Former Pfizer employee: “Checkmate. Game Over. We win” Tuesday, August 31, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-08-31-former-pfizer-employee-checkmate-game-over-we-win.html#

(Natural News) (Article by Alexandra Bruce republished from ForbiddenKnowledgeTV.net)

私は、グローバリストがこの問題から逃れる唯一の方法は、私たちを皆殺しにするか、あるいは文明が完全に崩壊して彼らに対抗できる裁判官や裁判所がいなくなるほどの数の人間を殺すことだと言ってきました。これが、彼らが早急に人間を皆殺しにしようとする理由です。

しかし、もし十分な数の人間が生き残った場合、彼らはナチスのホロコーストが2歳児の誕生日パーティーのように見えるほどの世界的な大虐殺キャンペーンを開始した結果に直面しなければならないでしょう。

カレン・キングストン[Karen Kingston]は、まさにこれが現実になると信じています。

多くの他の人とは異なり、スチュー・ピーターズ[Stew Peters]に参加しているカレン・キングストンは、バイオンテック/ファイザーのジャブをFDAが承認したことの真実性に疑問を持っていません。


https://www.brighteon.com/embed/e153d9bc-79f1-4fe6-8a22-853ee53cfe33 

キングストンによれば、ファイザーの米国規制担当責任者であるアミット・パテル[Amit Patel]へのこの書簡は標準的なものであり、ワクチン製造のライセンスを明確に承認し、14日以内に成分表、プロトコルやブースターの変更、その他の安全性に関する問題を提供することを要求していますがそれらについて、彼女はファイザーがとっくに窓から投げ捨てていると考えています。

この手紙の基準だけでなく、今回の承認がバイオンテック/ファイザーに課している基準は、彼らを破滅に導くチェックメイトなのです!

彼女は、「もしファイザーが、これらの小瓶の中身に関して、アメリカ国民やFDAに対して正直でなかったならば、14日間で潔白を証明する必要があります」と言います。

彼女は、有害事象(心筋炎、血液凝固、流産、中枢神経系障害、磁化など)の一貫性のなさから、「我々は一定した製品を取り扱っていない」と考えています。

ファイザーは逃げ回っている

彼女は、ファイザーが私たち全員の殺害に成功せず、実際に裁きを受ける可能性を回避しようとしており、今回のFDA承認が実際にはチェックメイトであるという強い証拠を見ています。

製薬・医療機器業界のビジネスアナリストとして20年以上の経験を持ち、元ファイザー社員としてVIAGRAの再発売を含むいくつかの製品の発売に関わってきたキングストンは、ファイザーが新たにブランド化したComirnaty®のウェブサイトを持っていないという事実が、彼女にこう告げています、「ファイザーは『ゲームオーバー、チェックメイト』と知っている。」

「彼らは、製造者として、製品によって、意図的にアメリカ国民に害を与えたことについて、すでに責任を問われることになっています。彼らがやりたくないのは、今度はマーケティング担当者として告発されることです。」

彼女によると、通常、ファイザー社はFDA承認の半年から1年前に新製品のウェブサイトを「ロック&ロード」しておき、承認されたらすぐに公開していたそうです。しかし、Comirnaty®のウェブサイトはありません。

「アメリカ国民にマーケティングを行ってきた機関は、CDCNIHFDA、そして主流メディアです。これらがマーケティングを行ってきました。これらの機関はプロパガンダを担当し、アメリカ国民を惑わして、未承認の実験的な生物製剤を注射するために自分自身を、そして不幸にも自分の子供を並べるように仕向けてきたのです。

「ファイザーは販売者としての役割を果たしておらず、もしそうしたのであれば・・・彼らに対して、何十億ドルもの訴訟を多数起こすことができるでしょう。」

ファイザーその他は、人道に対する罪で有罪である

キングストンは、ファイザーは民法だけでなく刑法上も有罪であると述べています。FDAの承認プロセスと重篤な有害事象の「受動的報告」の下では、VAERSだけでなく、彼らの所有権を介して導入された別のシステムを通じて、有害事象をFDAに報告するのはファイザーの責任であり、それが彼らの仕事であり・・・

「意図的にFDAとアメリカ国民に誤った情報を提供していることになります。

つまり、刑事責任を問われ、さらに2週間以内に注射の中身を明らかにする必要があります。もしこれらの注射剤が、マイクログラム(30mcgs)のmRNAから、ポリエチレングリコールによるPEG化脂質を含む4つの脂質を含むだけで、すべての成分に一貫性がないとしたら、これもアメリカ国民には真に公表されていませんでした。この情報は、添付文書が発行され、IND申請、初回新薬申請、フェーズ3の前にしか入手できませんでした。元々、HCPファクトシートには載っていませんでした。私はそこで見ていません。私の言い方が悪かったかもしれませんが、何度も読み返しましたが、そこには見当たりませんでした。

「だから、アメリカ国民に開示されていない情報がたくさんあり、それは意図的に傷つけようとして誤解を招いたと解釈できます。」

残念ながら、ファイザーだけではありません。沼は深く広く、メイヨー・クリニックのような尊敬されている機関が、これらの多くの有害事象を『ワクチン接種を受けた患者におけるCOVID-19ブレイクスルー[COVID-19 breakthrough in vaccinated patients]』とラベル貼りした「研究」を発表しています。

誰がそんなことをするようにお金を払ったのか、脅したのか、不思議です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R