忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVIDワクチンの合併症はまもなく「医療システムを崩壊させる」と著名なウイルス学者が警告 Ethan Huff

いくら警告しても聴かない人はいつまでたっても何とかに念仏なので、どうしようもないですが、一応載せます

COVID vaccine complications will soon “collapse our health system,” warns renowned virologist Friday, April 22, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-22-covid-vaccine-complications-will-collapse-health-system.html#

(ナチュラルニュース)世界で最も有能なワクチン作成者の一人が、武漢コロナウイルス「ワクチン」による傷害と死亡の来る猛攻撃は非常に大きく、保健システムの完全崩壊は避けられないと警告しています。

かつてGAVIGlobal Alliance for Vaccines and Immunization)のシニアプログラムマネージャーとして働いていたゲルト・ヴァンデン・ボッシェ[Dr. Geert Vanden Bossche]博士は、オーストリアの封鎖措置に関する「オーストリアへのメッセージ」で、健康のための真の戦いはワクチンを接種しないことにあるとリスナーに警告しています

昨年、ヴァンデン・ボッシェは、「パンデミック」の最中にワクチン接種を試みることは、蔓延を止めることが真の目的であるならば、最悪の行為であると公言したことは、皆さんもご記憶のとおりです。

ヴァンデン・ボッシェは、「多くの場合、大規模な治療が必要になるので、できる限り彼らを助ける必要があります」と、まもなくどうなるかわからない「完全なワクチン接種者」について述べています。

さらに、入院を必要とする完全接種者の数は、「現在、着実に増加している」と警告を発し、それは終わりが見えません。

「一方、自然免疫系の訓練により、ウイルスにさらされる機会が増えれば増えるほど、ワクチンを接種していない人が守られるようになります」と、さらに説明しました。

「このことは、必然的に-私は終末論者ではありませんが-医療制度の崩壊につながるのです。そうなるほかないのです。」

 

自然免疫を抑制し、病気になりやすくする「COVIDワクチン」

一般的に言われていることとは異なり、これらの毒物を人体に注射することで免疫力が強化されるわけではありません。むしろ、病気から身を守るために必要な自然免疫を抑制しているのです。

ヴァンデン・ボッシェは、「人工的な化学物質のカクテルは、この場合、本来、実験的なものであり、自然免疫の代わりにはならないし、いわゆる『群集免疫』にもならない」と強調しました。

このことを考えると、特に子供へのがらくた注射はとんでもなく酷い。なぜなら、子供の自然免疫はワクチンによる抗体で簡単に抑制されてしまうからだ、とヴァンデン・ボッシェは警告しています。

「子供たちの抗体は非常に若く、ナイーブなので、簡単にワクチンの抗体に負けてしまうのです」と、彼は付け加えました。

これは、すべてのワクチンに言えることで、自然免疫と競合し、通常は打ち負かされ、生涯を通じて自己免疫疾患やその他の問題を起こしやすくなるのです。

子供たちがファウチフルーで死亡するリスクはゼロ%であり、感染症の症状が出ることさえないという事実は、子供たちへの注射の押しつけをより一層悪質なものにしています。これからどれだけのワクチン接種を受けた子供たちが、注射を受けたために生涯にわたって健康上の問題に悩まされることになるのでしょうか?

ヴァンデン・ボッシェの考えでは、これらの生物学的製剤を子供に注射することは「絶対にダメだ!」といいます。

「子供たちにこれらのワクチンを接種することはできない」と、彼は言っています。

大人も同様で、大人の免疫を抑制してしまいます。年齢や健康状態にもよりますが、注射を打てば、すぐには死なないまでも、死の宣告を受けることになりかねません。(蛇足:スローモーション殺人カクテル、不妊化カクテルですから)

そして、「ブースター」注射は?ヴァンデン・ボッシェは最近の講演で、この概念を「絶対に正気ではない」と言い、さらに「やってはいけない危険なナンセンスだ」と言い放ちました。(蛇足:日本人の半分くらいは超弩級ナンセンスが好きかもしれません)

ワクチン未接種の人は、何があってもそのままであるべきだ、とヴァンデン・ボッシェは言います。Covidという名で流通しているものに対する免疫を既に持っている可能性が高く、注射によってそれを阻害すれば、健康上の問題を引き起こす可能性が高いのです。

「非常に重要なことは、全員が保護されているということです」と、ヴァンデン・ボッシェはワクチン未接種者について語りました。「彼らは皆、重篤な病気からまだ保護されており、その大半は非常に軽度または中程度の病気から保護されるでしょう。」COVIDは、「健康な人の病気ではない」と彼は付け加えました。

「健康な人は健康な生来の免疫システムを持っており、多くの呼吸器系ウイルスに問題なく対処できます。」

中国ウイルス注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources include:

GlobalResearch.ca

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R