忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

研究結果:mRNAワクチンは「悲劇的で破滅的な」副作用をもたらす Ethan Huff

この論文に関する記事は、以前紹介したことがありますが、再度;

「ワクチンを接種した人は公衆衛生上の脅威であり、そのジャブを接種する人が増えれば増えるほど、社会には多くの病気が発生する」

STUDY: mRNA vaccines present “tragic and even catastrophic” side effects Thursday, August 12, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-12-study-mrna-vaccines-tragic-catastrophic-side-effects.html#

 (ナチュラルニュース) International Journal of Vaccine Theory, Practice and Researchに掲載された新しい研究によると、実験的なmRNA技術には、医学界が認めようとしない深刻なリスクがあることがわかりました。

マサチューセッツ工科大学のステファニー・セネフ博士[Dr. Stephanie Seneff]と自然療法の腫瘍学者であるグレッグ・ナイ医師[Dr. Greg Nigh]は、ファイザーとモデルナのmRNA注射がどのようにして深刻な副作用を引き起こしているのかを詳しく調べ、人々が思っているよりもはるかにリスクが高いことを発見しました。

この「Worse than the Disease? Reviewing Some Possible Unintended Consequences of the mRNA Vaccines Against COVID-19」と題した論文では、このワクチンは温度に非常に敏感で、完璧な状態で保存しないと簡単に破損してしまうと説明しています。(蛇足:未知でけったいな混合物になるわけです)

「どちらも筋肉注射で投与され、RNAが壊れないようにするためには深い冷凍保存が必要である」と警告しています。

「これは、非常に安定している二本鎖のDNAとは異なり、一本鎖のRNA製品は、温度が高くなると損傷を受けたり、無力化したりする傾向があり、潜在的な有効性を維持するためには極低温に保たなければならないからである」と警告しています。

また、注射で送達されるmRNAの種類は、自然界には存在しない人工的なものです。このような試みはこれまでに行われたことがなく、何かが間違っている可能性が非常に高く、「未知の結果」になる可能性が高いのです。(蛇足:本当のところ、傷害が起こるのはわかりきっていて、それを研究してもいる)

「生命のコードを操作することは、長期的あるいは恒久的に、まったく予期しない悪影響をもたらす可能性があります」と、セネフとナイは警告しています。

ワクチンを接種した人が、ワクチンを接種していない人に病気をうつしている

すでに見られているように、多くのレシピエントが抗体依存性増強(ADE)を発症しています。これは、実験室で作られたスパイクタンパクを体内に入れることで起こる現象です。

このスパイクタンパクは、抗原提示細胞に埋め込まれ、その結果、ヒトの内在性タンパク質に反応する高レベルの交差反応性抗体を産生するモノクローナル抗体が生成されます。

この論文は、「ここでは一部しか紹介していないが」、さらに明らかにしています、「SARS-CoV-2の先行感染やワクチン接種によって引き起こされるADEには、スパイクタンパクに対する抗体が関与していると疑うに足る十分な理由がある。それは、急性または慢性の自己免疫疾患や炎症性疾患として現れる可能性がある。」

また、ワクチンを接種した人が、このスパイクタンパクを他の人に流してしまい、プリオン病や神経変性疾患が蔓延していることを示唆する証拠もあります。これはパンデミック(世界的大流行)そのものであり、その注射が一般に普及していなければ起こらなかったことです。

政府やメディアが過去数ヶ月間行ってきたように、全員に注射をすることを急ぐのではなく、特にmRNAによる遺伝子再プログラムのように新しく予測不可能なものについては、より慎重なアプローチをとることが望ましかったでしょう。

集団ワクチン接種をめぐる公共政策は、一般的に、新規のmRNAワクチンのリスク/ベネフィット比が「確実」であるという前提で進められてきた」と論文は説明しています。

COVID-19の国際緊急事態宣言を受けて大規模なワクチン接種キャンペーンが順調に行われている中、世界規模でのワクチン実験に突入した。」

これらの結果がどうなるかはまだわかりませんが、一つだけ確かなことは、mRNAワクチンを使った大量のワクチン接種は正しいことではなかったということです。ワクチンを接種した人は公衆衛生上の脅威であり、そのジャブを接種する人が増えれば増えるほど、社会には多くの病気が発生することになります。

ナチュラルニュースのコメント欄には、「はっきりさせておきましょう:これはワクチンではありません」と書かれていました。「これは、脂肪の膜に包まれたmRNAを細胞に送り込むものです。これは、人間の細胞を刺激して病原体を作り出すように仕向けるための医療機器なのだ。

ワクチン接種者のパンデミックに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

HumansAreFree.com

IJVPTR.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R