独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
CDC Urges Public to ‘Urgently’ Roll Up Sleeve For Bill Gates’ Experimental Chikungunya Vaccine August 19, 2025 Baxter Dmitry News, US 0
CDCは再びそれに取り組んでいる。今回は、アメリカ人に、中国の逃亡中の熱帯蚊ウイルスであるチクングンヤに対する真新しいワクチンについて「アップトゥーデイト」して遅れないでいるように伝えている。しかし、レイヤーを剥がすと、あなたは舞台裏に潜んでいる同じ闇の人物:ビル・ゲイツを見つけるだろう。
彼の10億ドルのGaviワクチンアライアンスを通じて、ゲイツはこれらの注射の展開に融資しているが、普通の人々は再び被験者のように扱われる。
2つの新しいワクチン--ヴァルネヴァ[Valneva]のIxchiqとバイエルン・ノルディック[Bavarian Nordic]のVimkunyaは、CDCの公式ガイダンスに迅速承認されている。つまり、COVID注射のように、医師たちはそれらを押し、保険会社はそれらをカバーするだろう。その台本には馴染みがある:「アップトゥーデイト」する、さもなければ置き去りになる。
しかし、ここにスキャンダルがある:これらのワクチンの1つであるIxchiqは、すでに深刻な安全警報を発している。規制当局は、それが高齢者たちの生命にかかわる神経学的および心臓の問題を引き起こしたことを認めている。
CDCは、世界中の旅行者に蔓延する病気について警告しています。https://t.co/2OEjUrZcG2
— Data Report (@CovidDataReport) August 18, 2025
CDCとFDAは静かに高齢者にそれから離れるように言ったが、若い旅行者のために同じワクチンがまだ促進されている。もしおばあちゃんにとって安全でない場合、なぜ他の人にとっては魔法のように安全なのか?
一方、CDCは、中国での大規模なチクングンヤの発生を宣伝して、緊急性を構築し、蚊の「脅威ゾーン」の旅行者たちに警告し、あなたが飛ぶ前の注射を促している。
その不安をあおるキャンペーンは本格的である。パンデミック脚本集からそのままだ。
蚊媒介性疾患であるチクングンヤは、予防可能になり始めています。 2つの新しいワクチンが承認されているため、何百万もの症例が回避される可能性があります。次のステップ:それらを最も必要とする場所でこれらのワクチンへのアクセスを確保してください。https://t.co/B99eTTM6Th
— Gavi, the Vaccine Alliance (@gavi) June 23, 2025
そして、これらすべてを監督しているのは、世界中のワクチンキャンペーンを拡大するためにGaviにさらに16億ドルを誓約したばかりの自称グローバルヘルス担当者であるビル・ゲイツである。ゲイツは、ワクチンに資金を提供するだけでなく、政策を形成し、メッセージを制御し、利益を享受している。
彼がワクチンで20対1の利益を上げたことを認めながら、ワクチンを使用して人口の増加を制御することについて公然と話をした男にとって、人々が彼を信用していないのは、なにか不思議なことなのか?
結論:CDCは、アメリカを、パンデミックから利益を得たのと同じビリオネア階級に支えられて、さらに別のラウンドの実験的注射に向けて押し込んでいる。ゲイツは、彼の帝国がそれに依存しているので、あなたが「アップトゥーデイト」することを望んでいる。
しかし、致命的な副作用がすでに報告されているため、本当の問題は、私たちは、公衆衛生、あるいはもう一つ別のグローバルな権力掌握を目撃しているのかということだ。
About Baxter Dmitry 7358 Articles
Baxter Dmitry is a writer at The People's Voice. He covers politics, business and entertainment. Speaking truth to power since he learned to talk, Baxter has travelled in over 80 countries and won arguments in every single one. Live without fear. https://twitter.com/TPVBaxter
おまけ
石破茂首相、ビル・ゲイツ氏の表敬受ける 予防接種への支援表明 政治 2025年8月19日 18:38
石破茂首相は19日、首相官邸で米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏の表敬を受けた。国際保健(グローバルヘルス)や低所得国の予防接種率の向上を目的とする国際組織「Gaviワクチンアライアンス」について意見交換した。
首相はGaviワクチンアライアンスに対して今後5年間で5.5億ドル(約810億円)の支援をすると述べた。同席した公明党の斉藤鉄夫代表が明らかにした。
ゲイツ氏は表敬後、記者団に「日本で非常にイノベーションが起こっており、多くの新しい製品でアフリカの健康に役立ててもらえるという話をした」と述べた。