忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

家庭医がモデルナワクチンの「極端な副作用」について内部告発、「ワクチンはCOVID-19よりも明らかに危険である」と説明 S.D. Wells

Family doctor BLOWS THE WHISTLE on “extreme side effects” of Moderna vaccine, explains how the “vaccine is quite clearly more dangerous than COVID-19”

家庭医がモデルナワクチンの「極端な副作用」について内部告発、「ワクチンはCOVID-19よりも明らかに危険である」と説明 Friday, July 02, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-07-02-family-doctor-extreme-side-effects-moderna-jab.html

(ナチュラルニュース) ワクチンを接種するということは、ワクチンそのものよりも病気による脅威の方が大きいことを証明する仮定の科学に基づいています。しかし、モデルナCovid-19を接種してから3ヶ月が経過しても、この医師の患者のうち6人は、重度の神経学的副作用を経験しており、しかも1回目の接種しか受けていません。その価値はあったのでしょうか?

中国フルーは、すでに癌、糖尿病、心臓病、自己免疫疾患を患っている人たちを殺しているだけなのに、なぜ他の人たちは、Covid-19、デルタ変異株、ベータ、ガンマ、あるいはファウチとゲイツが次に発表するものによって死ぬリスクよりも、ワクチンによる傷害のリスクの方がはるかに大きいのに、注射を受けるように言われるのでしょうか。

 

ブリティッシュ・コロンビア州のある家庭医は、Covid-19ワクチンの危険性について、もう黙ってはいられない

彼はもう十分です。彼が10年、20年、25年と診てきた患者たちが、モデルナ製の中国フルーワクチンを接種した直後に、今まで見たこともないような重度の神経障害やアレルギー反応に突然襲われているのです。チャールズ・ホッフェ[Charles Hoffe]医師は、ファースト・ネイションズの患者の生命を脅かす「副作用」について記録しており、この内部告発の情報を他の医療専門家やジャーナリストと共有することで、その情報が広まるようにしています。ワクチンはCovid-19よりも危険です。以上。

ホッフェ医師は、BC州保健担当官への公開書簡の中で、彼の地域ではコロナウイルスの影響が軽微であること、また、コロナウイルスに感染しても、軽い症状が出るだけで治まるため、医療を提供する必要がないことを説明しています。

今や、ワクチンはCovid-19よりも明らかに危険なものとなっています。人々は重度の神経系障害に見舞われ、数ヶ月後には後遺症が残る兆候を見せていますし、以前は完全に健康だった他の患者は、ワクチン接種のわずか34日後に肺や脳などのまれな場所で血栓を起こしています(世界中で)。

 

若者や健康な成人が、自然感染の危険性もないのに、なぜ生命を脅かすような血栓のリスクを冒してまで「保護」のための接種を受けなければならないのか?

ドイツの科学者たちは、Covid-19ワクチンが血栓を引き起こすことを発見しました。そして、何千人もの「患者」たちの細胞が、無限の粘着性を持つ「タンパク質」プリオンを生成し、それが血管中を移動して「道路の障害」を引き起こすことを発見しました。そして、これが、ワクチン接種直後に心臓の炎症の症例が急増した理由です。

これらの注射を受けた患者は、サルから採取した遺伝子組み換えアデノウイルスを使って、血液を詰まらせるように指示された細胞を持っています(J&Jやアストラゼネカはこの種のアデノウイルス・ベクター・ジャブを使用している)。ワクチンを接種した皆さん、お待たせしました。あなたは今、猿の血栓症を患っており、あなたの細胞は元に戻すことのできない新しいコードを持っているのです。お楽しみに。猿の血液凝固病を注射された直後、遺伝子的にコード化された新しいSARS-CoV-2ウイルスの情報が生物兵器テロリストのようにあなたの細胞に忍び込み、あなたの細胞に炎症を引き起こす「スパイクタンパク質」のクローンを生産させるのです。

あなたの全身は自分が攻撃されていると信じているのです。そして今、その攻撃は容赦なく続いています。デルタ・ワクチンやブースター・ワクチンを接種すると、細胞がプリオンを何十億個も生産するようになるのです。ワクチンを接種された人は、中枢神経系や腫れ上がって働きすぎた心臓だけでなく、その時に心を失ってしまうのです。

異物を注射すると、血液中の血小板と接触し、そこから本当の問題が始まります。体は出血を止めようとしますが、クローンに騙されてしまいます。血小板がアデノウイルスの「殻」と異物である「タンパク質」を取り囲み、突然、人体の血小板の数が異常に増えてしまうのです。アメリカの医師たちは、これには全くもって「困惑」「当惑」しています。8年間の医学部生活はもうおしまいだ。もったいないことをしたものだ。

次に、血栓の上に血栓ができます。はい、そうなります。この血栓の上や周りを流れる血液がさらに血栓を作り始め、混乱に拍車をかけます。ワクチン接種の数日後に死亡した4人のエアラインパイロットのように、死に至る人もいます。

最終的には、抗体が自分の血小板を攻撃し、白血球を勧誘し、全体の炎症反応が過剰になって血栓ができてしまうのです。現在、ワクチンメーカーは、血栓症の警告を表示することを次々と要求されています。少し遅いですが、本当の大惨事が起こるまで待ってください。ワクチンによる全ての死傷者は「デルタ変異株」が原因であると表示されることになる。大嘘をつく準備をしましょう。

CovidVaccineReactions.comは、すでにCovidの毒物を投与された方で、副作用や血栓などの有害事象を経験されている方を対象としています。そして、インターネットの周波数をPandemic.newsに合わせて、予防接種という名目で行われているこれらの人類に対する犯罪の最新情報を入手してください。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

RebelNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R