忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

無限に続くCOVIDブースターショットがやってきた! ファウチによると、「おそらく、不可避」で、決して終わらない JD Heyes

ファウチが言っているということは、日本のテレビでも台本通り言っているのでしょうネ

 

Here come the endless COVID booster shots! Fauci says it’s “likely, inevitable” they’re never going to end Monday, August 16, 2021 by: JD Heyes

https://www.naturalnews.com/2021-08-16-here-come-the-endless-covid-booster-shots-fauci.html# 


 
(
ナチュラルニュース) 新型コロナウイルスの感染拡大の「カーブを曲げるのに2週間」から、ワクチンの義務化、ワクチンパスポート、そして今では延々と続くCOVID-19ワクチンのブースター、これを受けなければ社会に完全に参加できなくなるという、長く、悲しく、気が狂いそうな道のりを歩んできました。

COVID-19の最大の詐欺師であるアンソニー・ファウチ博士は、このウイルスに関するほぼすべてのことについて嘘をついたり、間違ったりしてきましたが、今ではCOVIDブースターが「ありそう」になり、さらには 「不可避」のものになると警告しています。

Zero Hedgeのタイラー・ダーデン[Tyler Durden]は、この狂気の進行を指摘しています

数日のうちに、ブースターショットが「必要かどうか」から、「免疫不全者に限る」、「効果が薄れてきたため、早い時期にワクチン接種を受けた人に限る」という話に変わってきました。そして本日、全知全能のアンソニー・ファウチが「CBS This Morning」で語ったところによると、免疫力の低下した人がCovid-19ワクチンのブースター注射を受けるのは差し迫ったことではあるが、将来的には誰もが必要になる可能性が高いとのこと。

ファウチは先週、「デルタ」変異株による新規感染のレベルから、いずれにしても効果のないワクチンのブースターを人々が受けなければならないのかという質問を受け、「将来のある時点でそうなる可能性は高い」と述べました。

「すでにいくつかの分野では、時間の経過とともに減少するという兆候が見られ始めており、これは耐久性です。現時点では、免疫力が低下している人を除いて、ブースターを投与する必要はないと考えています」と。

さらに、連邦政府の保健担当者は、ワクチンの保護効果が今後も低下するかどうかを確認するために、いくつかの異なる層のメンバーを対象に、「文字通り週単位、月単位で」リアルタイムにデータを追跡していると言われていると述べました。

「しかし、先ほどあなたがおっしゃったことからすると、免疫力が低下した人に投与することになりそうです」とファウチは述べています。

しかし、それだけではありません。NBCニュースの別のインタビューで、「ザ・ファウチ[The Fauch]」はこうこぼしています:「不可避的に、一般の人々にもブーストを与えなければならない時が来るでしょう。



本当に?どうしてそんなことがわかるの?なぜなら、彼はこの中国ウイルスに関して、これまであまり正しいことを言っていないからです。

もちろん、彼がスキャンダルに関与していなければの話ですが。彼は20203月に「誰もマスクをする必要はない」と言った「専門家」であることを忘れてはなりません;現在、国内の一部地域では、着用していないと文字通り逮捕されたり、殴られたりすることがあります。

さらに彼は、私たちがすでに知っていること、つまりワクチンを接種していても、デルタ型を感染させたり、うつされたりする可能性があることを認め、それは、新たなワクチン接種が必要になるという彼の主張をより不合理なものにしています。

「ワクチンは、病院に行かずに済むように、重篤な病気にならないように、という本来の目的を果たしています」と彼は付け加えました。

しかし、そうでしょうか?

「少なくともこのカテゴリーでは、無期限に予防できるワクチンはありません」と彼は認めています。

では、なぜブースターショットなのか?

もちろん、憲法を改正することなく、アメリカ人の自由や個人の自由を恒常的に締め付けることを目的としたディープステートの権威主義的な機構の一部でない限り、このようなことは何の意味もありませんが、それは、まさに現在進行中のようです。

「そこで、新たな質問は・・・ワクチン義務化入場政策という美徳を示す店やレストラン、企業はこれをどう取り締まるのでしょうか?入店を許可されるには、3回のワクチン接種が必要なのか?4重に接種しなければならないのでしょうか?」と、Zero Hedgeは問いかけています。

簡単:「ワクチン証明書」を持つか、そのビジネスを利用できないかです。

皆さん、私たちは「専制政治に向かっている」のではありません。それはすでに私たちの上にあるのです。

Sources include:

ZeroHedge.com

Today.com

CNNPhillpines.com

Vaccines.news

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R