忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid注射が効かないのと同じ理由で、インフルエンザワクチンは効かない

いくら言っても必要な人が聞いていないと思われますけれど、おさらい

Flu vaccines don’t work for the same reason Covid injections don’t work By Rhoda Wilson on December 20, 2022 • ( 13 Comments )

https://expose-news.com/2022/12/20/flu-vaccines-dont-work-for-the-same-reason/

Covid「ワクチン」の目的は、感染を防ぐことでは決してなかったはずだ。注射によって作られる抗体が完璧で、ウイルスのすべての部分を認識できる場合にのみ、感染を防ぐことができるのである。しかし、そうではない。スパイクタンパクだけを認識するのだ。したがって、注射された人は感染し続け、症状を呈し、時には抗体依存性増強(Antibody Dependent EnhancementADE)により、より重篤な症状を呈することもあるのである。

 

インフルエンザの予防接種も同じような考え方で行われます。インフルエンザ・ウイルスのスパイクタンパクを注射するのです。 4価の注射では、4つの異なる株のスパイクを注入するのです。

以下は、ケビン・スティルワゴン博士[Dr. Kevin Stillwagon]の記事ですが、これは米国の文脈で書かれています。 英国では、4価のインフルエンザワクチンが成人にも投与されています。 英国で提供されている注射用インフルエンザワクチンはすべて、スティルワゴン博士が紹介したSequirusという会社が製造しています。 Seqirus社は世界最大のインフルエンザワクチン供給会社の一つなので、これは驚くことではありません。 この会社は、オーストラリアに本社を置くCommonwealth Serum Laboratories(以下、CSL社)が所有しています。 CSL筆頭株主はバンガードです。

By Dr. Kevin Stillwagon

すべてのウイルスは、私たちの体の外側と内側を隔てるバリアにある特定の受容体にくっつかなければ、体内に侵入することができません。これは上皮と呼ばれ、呼吸器、腸管、泌尿器、生殖器、目、涙管、耳、耳管などを覆っています。これらの一部は体の内側にあると思うかもしれませんが、環境にさらされているため、厳密には外側にあるのです。

ウイルスがレセプターに付着する際には、スパイクタンパクを使用します。このスパイクタンパクの中には、派手な名前のものもあります。インフルエンザ・ウイルスのスパイクタンパクはヘマグルチニンと呼ばれています。ウイルスがスパイクタンパクを用いて付着した後、細胞はウイルスを引き込み、さらにコピーを作ることができます。そのコピーが血液やリンパ液、組織の隙間に放出されると、今度は感染したとみなされます。これを防ぐには、上皮の関門でウイルスがコピーされて放出されるのを防ぐしかありません。これは血清抗体(血液中にあるもの)を介さずに、自然免疫系の細胞によって行われます。また、上皮のバリアを通過するウイルスに自然にさらされた結果、特殊な粘膜分泌型IgA抗体によって行われることもあります。IgA抗体は体の外側にあるもので、上皮のバリアを迂回して体内に何かを注射しても作られることはありません。

誰かが、体内の細胞にスパイクタンパクを作らせれば、適応免疫系がそれに対する抗体を作ってくれるだろうと思いついたのです。確かに、何を注射しても、汚れたものでも、そうなります。つまり、この抗体とそれを素早く作り直す記憶力が血液中にあれば、ウイルスに感染したときに、抗体がウイルスを掴んで、血管壁やその組織に沿って体内の細胞に侵入するのを防いでくれるのです。わかりましたか?血清抗体は、感染に反応するだけで、感染を防ぐことはできないのです。

注射の目的は、ファウチがようやく認めたように、感染した後の病気の症状の期間と重篤度を何とか軽減することです。決して感染を防ぐことが目的ではないのです。もし、注射によって作られる抗体が完璧で、ウイルスのすべての部分を認識することができるならば、この考えはうまくいくでしょう。しかし、そうではありません。しかし、そうではなく、スパイクタンパクだけを認識するのです。残念ながら、スパイクタンパクは自然界で絶えず変異しているので、注射によって作られた特定の不完全な亜最適の抗体は、もうスパイクタンパクを認識しないのです。したがって、注射された人は感染し続け、症状を呈し、時にはADEAntibody Dependent Enhancement)によってより重篤な症状を呈することになります。

インフルエンザの予防接種も同じような考え方で行われます。インフルエンザ・ウイルスのスパイクタンパクであるヘマグルチニンを注射しているのです。4価の注射では、4つの異なる株のスパイクをそれぞれ注入します。現在のインフルエンザ予防接種の添付文書はすべて、この考え方ではインフルエンザに感染することを防げないことを認めています。これは、Sequirus社製のAFLURIA QUADRIVALENTのものです。「不活化インフルエンザワクチン接種後の血球凝集抑制(HI)抗体価の特異レベルは、インフルエンザ・ウイルスからの防御と相関していない。」 https://www.fda.gov/media/117022/download 

しかし、それよりも悪いことがあります。ヘマグルチニンは赤血球上のシアル酸に結合し、赤血球を凝集させます。凝集。聞き覚えがあるでしょうか?(蛇足:ヘマグルチニン=血球凝集素)

 

著者について

ケビン・スティルワゴン博士は、引退したカイロプラクター、航空会社の機長、発明家、作家、講演者である。 米国フロリダ州在住。スティルワゴン博士のサブスタック「サイレント・キラーズ」の購読はこちら、ランブルチャンネルの購読はこちらです。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R