忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サイエンス:「完全にワクチンを接種した」体は、新しいコロナウイルスの「変異株」の繁殖地になる

いわゆる「変異株」でなくても、従来のヒト型コロナが注入RNAでキメラ化したり、また、ヘルペスウイルス、EBウイルス、あるいはライノウイルスなどでさえ「ワクチン」接種者の間では、猛威をふるっているかもしれません、、なにしろ、延々と続くモグラたたきのごとく、コロナスパイクタンパクの相手ばかりさせられて免疫系は弱り切っているでしょうから、、

 

 Science: “Fully vaccinated” bodies are breeding grounds for new coronavirus “variants” Wednesday, August 11, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-11-fully-vaccinated-bodies-breeding-grounds-covid-variants.html#

 (ナチュラルニュース)Scientific Reportsに掲載された新しい研究によると、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた人が、新しい「変異株」の進化と拡散の引き金になっていると警告しています。

この研究に携わった研究者たちは、中国ウイルスの新しい注射耐性「株」の出現を促す3つの具体的なリスク要因を特定しました。そのうちの1つは、感染者の数が多いことで、現在分かっているのは、主にワクチンを接種した人たちです

人口の大部分がすでにワクチンを接種しているにもかかわらず、感染が抑えられていない場合(最新のデータによると、現在、世界の多くの地域がこのような状況にある)、ウイルスの「逃亡変異体」がワクチンを「すり抜けて」拡散し始めます。

オーストリア科学技術研究所のサイモン・レラ[Simon Rella]は、CNNの取材に対し、「多くの人がワクチンを接種すると、ワクチン耐性のある株が元の株よりも有利になる」と説明しました。

「これは、多くの人がワクチンを接種した時期に、ワクチン耐性株がより早く集団に広がることを意味します。」

米国疾病予防管理センター(CDC)は先日、ワクチンを接種した人が、実際にいわゆる「デルタ変異株」を広めてしまう可能性があると発表しました。このデルタ変異株は、米国で新たに発生したファウチフルーの「症例」の約80%を占めると政府は主張しています。

この研究では、「パンデミック」の最中に大量の人々に注射をすると、ウイルスに選択的圧力がかかり、進化と変異を引き起こすと警告しています。その結果、より多くの人が病気になり、ワクチンへの耐性が発生する可能性が高くなるのです。

オーストリア科学技術研究所のフョードル・コンドラショフ[Fyodor Kondrashov]は、「一般的に、感染者が多ければ多いほど、ワクチンの耐性が現れる可能性が高くなります」と言います。

「つまり、デルタの感染者が多ければ多いほど、懸念すべき理由が増えるということです。「全員にワクチンを接種する状況にすることで、ワクチン耐性のある変異体は実際に選択的優位性を得ることができるのです。」

ワクチンを受けた人は、より多くの変異株を広めるため、社会にとって危険な存在である

一言で言えば、中国病原体の注射を受けている人たちは、武漢フルーの新しい変異株の生きた培養器として機能しているのです。言ってみれば、我々が警告してきたように、彼らは歩く病気工場なのです。

もちろん、既存のメディアは反対に、ワクチンを受けていない人々が歩く「スーパースプレッダー」であると誤って非難しています。ジョセフ・マーコラ医師によれば、ワクチンは抗生物質のように、本来戦うべきものが治療法の裏をかく原因となるので、これは明らかに誤りです。

「ウイルスは常に変異しており、感染を完全に防ぐことができないワクチンを使用した場合、ウイルスはその人の免疫反応を回避するために変異します」とマーコラ医師は言います。

「これがCOVID注射の特徴のひとつで、感染を防ぐためのものではありません。感染を阻止するためのものではなく、感染を許し、せいぜいその症状を和らげるためのものである」と述べています。

一方、ワクチンを接種していない人は、体内に実験用の化学物質を投与されていないので、ウイルスは同じ進化の圧力を受けず、潜伏工場として機能しています。そのため、ワクチンを接種していない人は、他の人に病気を広めるという意味では、より保護されており、リスクが少ないと言えます。

「つまり、SARS-CoV-2がより致死性の高い株に変異するとしたら、大量のワクチン接種がその要因となる可能性が高いのです」とマーコラ医師はさらに主張しています。

アライアンス・フォー・ナチュラル・ヘルス・インターナショナルのロブ・バーカーク医師も同様の見解を示し、ワクチンによってcovidウイルスの病原性と感染性が高まっていることを明らかにしています。つまり、ワクチンにすべての卵を託すことは、大きな間違いであり、それが致命的な結果を招いていることが明らかになっています。

中国ウイルスに関する最新のニュースは、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

ChildrensHealthDefense.org

NaturalNews.com

PR

コメント

1. 無題

ワクチンの中にデルタ株を混ぜて、直接感染拡大している可能性もあるね。本来のワクチンの使い方はそういうものだし。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R