忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ガイガー式EMF測定器が、ワクチン接種を受けた人のより高いレベルの放射線を検出する?

先の記事中

《ガイガー式EMF測定器が、ワクチン接種を受けた人のより高いレベルの放射線を検出する》が気になって仕方ありませんし、以前このことを推測していた記事も見たことがありますので、以下をメモしておきます。本当なら、マイクロ波では説明できませんので、これまた恐ろしいことです。

 

ガイガーカウンター 別名:ガイガー・ミュラー計数管

 

放射線量計測器と呼ばれる、放射線を計測する機器の一種。端窓型管(端窓型計数管)と呼ばれる、「窓」の付いた筒の形をしており、筒の中を通過した電離放射線を検出して数値化することができる。

 

ガイガーカウンターで検出可能な放射線の主な種類として、X線、ベータ線、ガンマ線などがある。機種によってはアルファ線なども検出可能としているものがある。

 

ベータ線放出核種 べーたせんほうしゅつかくしゅ

 β壊変してβ線を放出する核種。一般的にはβ線のみを放出する核種を指し、代表的なものとして3H、14C、32P、3590Sr99Tc等が挙げられる。β線と同時にγ線を出す核種も含めると放射性核種の多くがβ線放出核種である。核分裂で生成した核種は陽子数に比べて中性子数が多いためほとんどがβ線放出核種であり、安定核種に至るまでβ線の放出を繰り返す。β線はγ線に比べて透過力が小さいので外部被曝よりも内部被曝に注意が必要であり、したがって空気中や水中のβ線放出核種の濃度が問題となる。原子力施設では、施設から排出する気体及び液体中のβ線放出核種による被曝線量についての線量目標値が定められており、施設者のモニタリングはもちろん、国及び地方自治体による第三者監視も行われている。 <登録年月> 201205

 

ガンマ線(ガンマせん、γ線、: gamma ray)は、放射線の一種。その実体は、波長がおよそ 10 pm よりも短い電磁波である。

 波長領域(エネルギー領域)の一部がXと重なっていて、波長による境界線はない。10nmから1または10pmまでをX線、これより短い波長(高いエネルギー領域)をガンマ線とすることもあるが、明確な基準は無い。 両者の区別は波長範囲ではなく発生機構によっていて、ガンマ線は原子核エネルギー準位が遷移(不安定状態から、エネルギーを放出して安定)する現象を起源とし、X線は軌道電子遷移特性X)や、自由電子運動エネルギー(制動X線)を起源とし、スペクトルにおいても制動X線の有無で見分けられる。

 

ガイガーカウンターとシンチレーターカウンターも用意して、「ワクチン」バイアルや接種者の測定をしてみる必要がありそうですね 14C入りの酸化グラフェンなどを使っていたりしないか?

PR

コメント

1. 放射線の件

こちらの記事でも取り上げられていました↓

<私のおべんきょうノート(ma-windのブログ)>さん         2021-09-27 21:12:57
電離放射線が存在する事実
https://ameblo.jp/ma-wind/entry-12700546648.html

5Gアンテナに関する懸念は、COVID-19と同じ臨床像をもたらす非電離放射線を考えることに限定されます。
しかし、ガイガーカウンターなどの正確なアナログメーターは、アンテナが近くになくても、電離放射線に相当する数値を記録しています。

非イオン化(非電離)ではなくイオン化(電離)の性質を持った放射線をすでに発しています。

環境や体の中にあるグラフェンは、体の中でも外でも、大気中でも、どこにいても電離放射線を発生させる

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R