忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーと政府規制当局は、Covid注射が先天性欠損症と不妊症を引き起こすことを示す決定的なデータを隠蔽していた Ethan Huff

Pfizer, government regulators hid smoking gun data showing that covid jabs cause birth defects and infertility Wednesday, May 11, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-11-pfizer-government-hid-data-covid-jabs-infertility.html#

(ナチュラルニュース) オーストラリアの情報公開請求により、製薬大手ファイザーが、同社の武漢コロナウイルス「ワクチン」に関して行われた唯一の妊娠・不妊研究の結果を隠していたことが明らかになりまし

政府の規制当局も同じことをしたことが分かっています。これは、ファイザーのmRNA(メッセンジャーRNA)ファウチフルー注射に関連するリスクについて一般大衆に無知でいさせるために、ビッグファーマとビッグ官僚機構が結託していることを指し示しています。

ファイザーも政府も、同社のmRNA注射が胎児に異常をもたらすことは以前から知っていました。それでも、政府の規制当局は臨床試験データを隠蔽することによって、その危険性を低く見せたのです。(関連:ファウチフルー注射がエイズを引き起こすことも明るみに出た)

「これらの決定により、医療規制当局をあまりにも信頼している医療関係者は、妊娠中のCovid-19注射は全く安全であると誤って妊婦に伝え、多くの妊婦がワクチン接種を受けるように圧力を感じるようになった」と、Daily Exposé(英国)は報じました。

「この詐欺と欺瞞は、米国だけで少なくとも4,113人のCovid-19ワクチン接種による胎児死亡を引き起こし、さらなる研究は、Covid-19ワクチン接種は、実際に少なくとも1,517%、流産に苦しむリスクを高めることを示している。」

 

過去30年間に他のすべてのワクチンを合わせたよりも多く、ファイザーのCovid注射で胎児が死亡している

今回発見されたファイザーの文書の「妊娠カテゴリーB2」のセクションで、同社は、現在、注射と呼ばれているCOMIRNATYの妊婦への使用について「限られた経験」であると説明しています。

さらに、ラットを用いた生殖毒性および発生毒性の複合試験において、母親を通じて注射剤の内容物に曝露された胎児が腰椎肋骨の過剰形成を起こしたと説明しています。

COMIRNATYの妊娠中の投与は、母体および胎児に対する潜在的なリスクよりも、潜在的なベネフィットが上回る場合にのみ検討されるべきである」と、その文書は警告しています。

米国疾病対策予防センター(CDC)の公式データでも、3,209人の胎児がCOMIRNATYのために死亡していますが、この数字は過少報告である可能性が高いとされています。

CDCは、VAERSに実際に報告される副作用はわずか110%であることを認めている。したがって、本当の数字は何倍も悪い可能性がある」と、Exposé は報告しています。

「しかし、この数字を視野に入れて、202012月のCovid-19注射の緊急使用認可前の30年間で、VAERSに報告された胎児死亡は2,239件のみである。」

別の研究では、Covid用注射後の流産リスクは、インフルエンザ用注射後の流産リスクより1,517%高いことが判明しています。

「妊婦はインフルエンザワクチン接種のターゲット層であるのに対し、Covid-19用接種に関しては今のところ小さな層に過ぎないため、真のリスクは実際にはもっと高い可能性がある」と、Exposéは説明しています。

ファイザーと政府が真実を語っていれば、妊婦とその赤ちゃんは保護されたはずです。その代わりに、彼らは国民に嘘をつき、そのために多くの命が失われてしまったのです。

また、COMIRNATY3回目の「ブースター」注射を受けた女性は、妊娠する確率が著しく低下することも情報公開文書で明らかにされました。この注射は、すでに妊娠していた胎児も殺す生殖能力をブロックする不妊化剤であるようです。

「そうでないことを証明する科学的証拠があるにもかかわらず、医薬品の規制当局とファイザーは『動物実験では妊娠に関して直接的あるいは間接的な有害作用を示していない』と虚偽の主張をした」と、Exposéは結論づけ、政府の「とんでもない宣伝と嘘のキャンペーン」が多数の胎児の死につながったと指摘しています。

ファウチフルー注射は死を招きます。もっと詳しく知りたい方はVaccineHolocaust.orgをご覧ください。

Sources for this article include:

DailyExpose.uk

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R