忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

隠されたファイザーの試験データにより、妊娠中のすべての「ワクチン接種」女性が胎児を失ったことが明らかになった Ethan Huff

Hidden Pfizer trial data shows that ALL “vaccinated” women in pregnancy lost their unborn babies Monday, January 31, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-01-31-pfizer-trial-data-vaccinated-mothers-lost-babies.html#

(ナチュラルニュース)透明性を求める公衆衛生・医療関係者[Public Health and Medical Professionals for Transparency]が起こした訴訟で、ファイザーの武漢コロナウイルス「ワクチン」が、テストを受けたすべての妊娠中の母親を流産させたという同社の文書が提出されました。

「認可後の有害事象報告の累積分析」と題された、20212月までに報告された事象を記述したファイザーの報告書(その報告書はダウンロードできます)には、ファイザーのワクチン接種を受けた妊婦が一人も生きた赤ちゃんを産んでいないことが示されています。

報告書の表6には「Missing Information(欠落情報)」と題され、最初のトピック「Use in pregnancy and lactation(妊娠中および授乳中の使用)」の下に次のような記述があることが明らかにされています。

270件の妊娠の結果は、自然流産(23件)、結果保留(5件)、新生児死亡を伴う早産、子宮内死亡を伴う自然流産(各2件)、新生児死亡を伴う自然流産、正常結果(各1件)と報告された。238件の妊娠については転帰が記載されていない(なお、双子についてはそれぞれ2種類の転帰が報告されており、両方がカウントされている)。」

額面通りに解釈すると、270件の妊娠のうち、自然流産が23件、「転帰未定」が5件、新生児死亡の早産が2件、子宮内死亡の自然流産が2件、新生児死亡の自然流産が1件、そして正常な転帰が1件あったことになります。しかし、あの厄介な文言もあります。「238件の妊娠について、転帰は提供されていない。」

Principia Scientific Internationalは、「243人(5人+238人)の女性の妊娠は、報告書に含まれていないだけで、実際には何が起こったのかわからない」と報告しています。

「私たちが知っているのは、報告された27の妊娠(270から243を引いたもの)のうち、28人の赤ちゃんが死んでいるということだ!」。これは、誰かが双子を妊娠し、100%胎児が死亡したことを意味するようです。

 

ファイザーのCovid注射は人の命を奪っている

5つの「結果保留」のうち、正常な出産に至った可能性もあります。つまり、「完全なワクチン接種を受けた」子宮の中で生きていた赤ちゃんのうち、100%ではなく、最善で87.5%しか死亡しなかったということです。

いずれにせよ、これは恐ろしい結果であることに変わりはありません。もし、本当に「安全で効果的」であるならば、これらの注射によって死ぬような赤ちゃんはいないはずです。しかし、これらの注射はほとんど、あるいはすべての胎児を殺しているように見えます。

ファイザーは、20201231日にNew England Journal of MedicineNEJM)に掲載された『BNT162b2 mRNA Covid-19 Vaccineの安全性と有効性』という論文でこのすべてを隠蔽しようとしたことが判明したのです。

この論文は、妊娠初期にファイザーの注射を受けた人の82%を流産させ事実を隠蔽しようとするものです。カナダのCovid Care Allianceは、翌月、この研究を報告し、全くの偽物と暴露しました。

プリンキピアサイエンティフィックインターナショナルは、「ファイザーに都合の良い研究は、完全な偽者である」と報告しました。「虚偽の説明と欺瞞的な手法に満ちている。」

「これらの注射は犯罪である;以上」と同団体は付け加え、誰もそれを受けてはならないという事実を強調しました。

世界保健協議会は、すべての政府、診療所、病院、医療規制機関、医師、看護師、政治家および 「これらの注射の製造、出荷、流通、宣伝、投与に何らかの形で参加しているすべての人」に送達される停止宣言をまとめました。

「これらの注射キャンペーンに関わるすべての人へのメッセージは、『今すぐやめろです。これは犯罪です。刑事的、民事的に責任を負うことになります。猫は袋の外に出ている。正義がやってくる』ということです」と、PSIはこの取り組みについて説明しています。

「宣言書と通知書をいつ、誰に、どこで出したか、写真とメモを残しておいてください。世界保健協議会のウェブサイトでは、これらの写真や詳細をアップロードするためのリソースをより多く確定しています。」

武漢コロナウイルス「ワクチン」による傷害や死亡に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Principa-Scientific.com

DrTrozzi.org

NaturalNews.com

WorldCouncilForHealth.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R