忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ミシガン大学で発生したインフルエンザは、COVID-VAXによる免疫システム障害の第一波を示すものであり、VAXによる死亡者の波が始まっている ian

University of Michigan Flu Outbreak Signals First Wave of COVID-VAX-INDUCED Immune System Failure; Waves of Deaths Beginning from Vax Wed 8:58 am +00:00, 17 Nov 2021  posted by ian
https://tapnewswire.com/2021/11/university-of-michigan-flu-outbreak-signals-first-wave-of-covid-vax-induced-immune-system-failure-waves-of-deaths-beginning-from-vax/


DrThompson-BloodTestResults

ハル・ターナー ラジオショー - 20211116

104日、イリノイ州のネイサン・トンプソン[Nathan Thompson]医師は、COVID-019ワクチンに致命的な問題があることを最初に指摘しました。彼の患者がCOVID-19ワクチンを接種した後、免疫系の障害の兆候を示したことをビデオで紹介したのです。  現在、ミシガン大学のキャンパスでインフルエンザが大規模に発生しており、彼の懸念が真実であることを証明しているかもしれません。 COVID-19ワクチンによって免疫システムが破壊され、他のウイルスに殺されやすくなっているという状況になっているのかもしれません。

トンプソン医師は、イリノイ州でヘルスクリニックを経営しています。 104日、彼は、COVID-19ワクチンの接種前と接種後に、患者がどのようにして免疫システムの機能をモニターすることを許可したかを説明する16分間のビデオを公開しました。 結論から言うと  これらの患者の免疫システムは、ワクチンを接種する前は問題ありませんでした。 最初の投与(ジャブ)の後、免疫系はCD3およびCD8 t細胞が上昇し、体内に存在しないもの(COVID-19ワクチン)に立ち向かうという期待通りの反応を示しました。しかし、この患者が2回目のワクチンを接種した後、免疫系は「人類の歴史上一度も起こったことがない」と言うようなことをしたのです。CD3CD8 t細胞のレベルが急落し始め、将来、他のウイルスと戦うために必要なレベルをはるかに下回ってしまったのです。

トンプソン医師は、これらのT細胞レベルが正常に戻らなければ、患者は将来的にウイルスを防ぐことができなくなると明言しました。

しかし、その前に、ミシガン大学アナーバー校でA型インフルエンザが発生し、ニュースになりました。何百人もの健康な大学生が、突然、猛烈なインフルエンザにかかり、通常の若くて健康な人が遭遇するとは思えないほどの重症になってしまったのです。

Yahoo Newsはこの記事(こちら)を次のように伝えています:

インフルエンザはミシガン大学のアナーバー・キャンパスを席巻しており、106日以降、大学のヘルス・サービスで528人の患者が診断されている。

118日の週だけで313人の患者が確認され、その週のインフルエンザ検査の37%が陽性であったことから、この流行は非常に急激で大規模なものであり、連邦政府の保健指導者たちの注目を集めています。

米国疾病管理予防センターの調査チームが今週、キャンパスに来て、ウイルスの広がりや今年のインフルエンザワクチンの効果について調査する予定です。

私たちが最初にこのインフルエンザ発生の記事を読んだとき、もしやトンプソン医師の警告ビデオが大々的に現実のものとなっているのではないか?と怪訝に思いました。  ミシガン大学のキャンパスにいる若者たちは、ワクチン接種で免疫システムが不十分になっているために、とても大きな病気になっているのでしょうか?

私たちはまず、Googleに「ミシガン大学のCOVID-19に対するポリシーは何か」と尋ねました。 検索の結果、大学のウェブサイトへのリンクが表示され、730日にミシガン大学が「ワクチン接種の義務化」を発表していることがわかりました(こちら)。ここに関連情報のスクリーンショットがあります。

上のスクリーンショットのように、その学校に通う**すべての**学生たちがワクチンを受けることが義務付けられています。 ということは、現在インフルエンザにかかっている学生たちは、**全員**ワクチンを接種しているということになります。

ワクチンの影響で免疫力が低下し、体がインフルエンザを撃退できなくなっているのではないでしょうか?もしそうだとしたら、将来的にはどうなるのでしょうか。 このまま免疫力が低下し、病気を防ぐことができなくなってしまうのでしょうか?

CD8 T細胞が不足すると、体内に侵入してきたウイルスを退治する仕組みができません。

トンプソン医師のビデオでは、COVID-19ワクチンを接種した患者が、免疫システムの悪化に苦しんでいるという発見が紹介されています。 トンプソン医師の結論が正しければ、今後世界では、COVIDワクチンによって免疫システムが破壊されてしまったために、健康な人たちが、通常であればかわしてしまうようなウイルスに感染して死んでしまうという事態が次々と発生することになります

https://www.bitchute.com/embed/5aHm9JSPUdTU/?feature=oembed#?secret=tunjYEaw3a 
https://www.bitchute.com/video/5aHm9JSPUdTU
 

 

2 Responses to “University of Michigan Flu Outbreak Signals First Wave of COVID-VAX-INDUCED Immune System Failure; Waves of Deaths Beginning from Vax”

  1. 17 Nov 2021 9:19 am

Tapestry says:

息子の学校では、鼻にかけるインフルエンザワクチンが回ってきました。私は息子に、数日後には病気のレベルが上がるだろうと言いました。翌週には、あるクラスが大打撃を受け、他の多くの子供たちも体調を崩し、喘息患者は通常よりもひどい発作に見舞われるなどしました。親たちは皆、自分の子供を急いでCOVID検査に連れて行き、陽性反応が出ました(PCRは偽物なので簡単に操作できます)。私の息子は、インフルエンザの流行の原因がインフルエンザワクチンであることは明らかだと言いましたが、誰一人として自分の子供がワクチンによって病気になったと疑う親はいませんでしたし、それでも製薬会社のシステムの生産物を100%信頼しています。集団がどこから攻撃されているのかを理解するには、まだまだ時間がかかりそうです。ワクチンを接種した免疫システムがゼロに向かってクラッシュし始め、深刻な健康問題がますます切迫してくると、テレビが伝えるように、彼らはCOVIDにやられたと想像するでしょう。

17 Nov 2021 9:34 am

ian says:

タップさんのおっしゃる通りです。見ていて非常に不安になります。この辺りでは、ワクチンの後、数週間で5件の心臓発作が起きていますが、何か関連性を示唆すると、フッ化物に睨まれます。昨日、私の知っているもう一人のまともな男性が急死したことを聞きました。喫煙者ではなく、適度に体格の良い人でした。あなたが言うように、彼らの目を覚まさせるには、テレビが事実を伝える必要があるでしょう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R