忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

論理に免疫:ワクチンの第一の目的は、ワクチンを受けた人の脳にダメージを与え、盲目的に多くのワクチンを受け続けさせることである S.D. Wells

IMMUNE TO LOGIC: The first goal of vaccines is to damage the brains of the vaccinated so they keep blindly taking more shots Thursday, November 04, 2021 by: S.D. Wells

The first goal of vaccines is to damage the brains of the vaccinated so they keep blindly taking more shots

 (ナチュラルニュース)きっと、過去60年の間に、麻疹ワクチンやポリオワクチンなど、いくつかのワクチンが命を救ったのかもしれません。しかし、ワクチン接種には、人間の免疫系や中枢神経系、そして全身の脳機能を破壊するために研究室で醸造・繁殖された悪質な病原体がつきものです。子供用のロタウイルスワクチンには、致命的な豚のウイルス(サーコウイルス)が意図的に挿入されているのを私たちは目撃してきました。アフリカのケニアで販売されているワクチンには、不妊化作用のある化学物質hCG)が入れられており、ポリオワクチンは文字通りポリオを蔓延させるものでした。(蛇足:救うどころか、病気を増やしてきました。それが大事だったのです)

また、何十年にもわたって投与されてきた複数回接種のインフルエンザワクチン(通称「インフルエンザ・ショット」)には、脳に障害をもたらすことで知られる水銀が過剰に含まれていました。水銀は、地球上で最も毒性の高い非放射性元素です。現在、私たちはワクチンにmRNA技術を導入し、あなた自身の細胞が騙されて何十億もの有毒なスパイクタンパクを作り、血管系に溢れさせ、脳への酸素と栄養の流れを制限しています。

 

ワクチンの第一の目的は、脳にダメージを与えることである

CDCCCPはワクチンを受けた人の免疫を作っていますが、それはあなたが考えているようなものではありません。ワクチンは論理に対する免疫を作りますが、それは本当の意味での免疫ではありません。Covidウイルスに対する免疫は証明されておらず、存在が疑われているものも数ヶ月で衰えてしまうため、ワクチン接種キャンペーン全体が無意味というよりも、明らかに有害なものとなってしまうのです。

人々が定期的にワクチン接種を受けたり、子供にワクチン接種を受けさせたりする主な理由は、マスメディアがそれが唯一の安全なことだと信じ込ませているからであり、まさにそのワクチンの内容が人々を医学的な昏睡状態にさせているからです。 (蛇足:昔から、脳や免疫系に損傷を与えるためにやってきたのです、抵抗は減り、客も増える)

 

Covidワクチンは、ワクチンを接種した羊民たちのほとんどが信じているようには、ウイルスの感染や伝播を防ぐことはできない

ひとつ確かなことは、FDACDCが推奨するすべてのワクチンを接種したほぼすべてのアメリカ人が、それを証明する科学的根拠を目にすることなく、そのワクチンは完全に安全で、高い効果があると100%信じているということです。多数のワクチン狂信者が、医療に関しては非常に「科学的根拠に基づいている」と主張していますが、医師が完全なコンプライアンスを売り物にしているからといって、それが科学的根拠に基づいたコンプライアンスであるとは限りません。

オピオイド・エピデミックを見てみましょう。あれは人類を向上させるための「科学」なのでしょうか?オピオイドは 「安全で効果的」なのでしょか?大義のために処方されているのか?心臓や脳にも良いのでしょうか?今こそ、ワクチン、特にCovid注射について、その本来の機能をよく見極める必要があります。

当初は、Covidワクチンを打つことでCovidにかからないようにして、Covidの蔓延を防ぐという論理でした。しかし、その「偽りの事実」を科学が覆してしまいました。その後、ワクチンは群れをなしていれば接種者を守ることができるという考え方になりましたが、そのシナリオは科学によって粉々になってしまいました。

CDCは新しい物語を必要としていました。次に登場したのは、「ワクチンを打てば、Covidの重症化を防ぐことができる」という説です。だからこそ、ワクチンはあなたを馬鹿(理屈抜き)にし(論理に対する免疫)、ワクチン産業が犯したばかりの過ちを覚えていないようにし、次の大きな嘘を信じさせるのです。

フッ素入りの水はIQを下げ、インフルエンザのワクチン接種に含まれる水銀は脳の機能にダメージを与え、今度は血栓ワクチン接種で脳が酸素不足になることを思い出してください。間接的に、これらの計画された毒素は、被害者に論理に対する免疫を与え、接種や注射を続けることになるのです。これはワクチンではなく、癌を含む病気と闘うのを妨げる遺伝子治療なのです。

Pandemic.newsでは、Covid詐欺の巧妙な落とし穴についての情報を提供しています。科学者や医師でなくても、Covidワクチン、レムデシビル、マスク、人工呼吸器が、パンデミックの問題を悪化させ、自らパンデミックを引き起こしていることに気づくでしょう。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com

Scirp.org

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R