忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

「リンパ球の暴動」:コロナワクチン接種後の死亡例を病理学者が調査 FreeWestMedia

これも無視が続いている話なので短めの記事で再論

‘Lymphocyte riot’: Pathologists investigate deaths after corona vaccination Thursday, December 02, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-12-02-lymphocyte-riot-pathologists-investigate-deaths-corona-vaccination.html#

(ナチュラルニュース) ロイトリンゲン[REUTLINGEN

Covid-19のワクチン接種を受けなければ、厳しい結果に直面しなければならないと政治家が主張しています。920日、アルネ・ブルクハルト医師[Dr. Arne Burkhardt]は、Covid-19ワクチン接種後、異なる間隔で死亡した50歳以上の10人の剖検例の病理学的所見に関する洞察をリストしました。

(Article republished from FreeWestMedia.com)

ロイトリンゲンの病理学者とウォルター・ラング[Walter Lang]教授は、この数ヶ月の間に、故人の組織資料を顕微鏡で調べました。この材料は、ドイツ語圏の他の法医学者や病理学者から提供されたものです。

病理学者たちのリストには、人名、ワクチン接種、死亡時刻などの具体的な情報が記載されていました

ブルクハルトは発表の中で、検査結果が2人の病理医によって裏付けられていることを強調しました。前述の10例のうち5例では、2人の医師は死亡とワクチン接種の関連性を非常に高いと評価し、2例では可能性が高いと評価しています。1例はまだ評価されていません。残りの2例は、不明・可能性あり、または「どちらかといえば偶然」と分類されています。

死因についてブルクハルトは、最も一般的な診断であるリンパ球性心筋炎は、巨視的にはほとんど発見できないことを指摘しました。また、それは、組織学的にも認められさえしないないことが多く、ある状況下では梗塞と誤認されてしまいます。

その医師たちは、コロナワクチンの副作用として、自己免疫現象、免疫力の低下、癌の増殖促進、血管障害「内膜炎」、血管炎、血管周囲炎、赤血球の「凝集」などが死に至る可能性があると考えています。これについては、すでに開始されているさらなる調査が必要です。

 

まれな自己免疫疾患とワクチンの汚染

ブルクハルトは、死亡した10人の中に、シェーグレン症候群、白斑性皮膚血管炎、橋本病という3つの非常に珍しい自己免疫疾患が見つかったことを「極端な話」と表現しました。

ブルクハルトらはこの数ヶ月間、調査を続けてきました。彼は、結果を見て一つのことしか考えられないと言いました。それは、「リンパ球の暴動」であり、潜在的にすべての組織と臓器に存在するということです。リンパ球は、肝臓、腎臓、脾臓から子宮や腫瘍に至るまで、さまざまな組織で発見され、そこにある組織を大量に攻撃していました。

ブルクハルトは、ワクチンの汚染についても言及しました。例えば、日本では、モデルナワクチンから金属物質が検出されました。

ブルクハルトは、現在存在している死亡証明書が「全く適さない」「最終的には統計的に無価値」であることを批判しました。

ブルクハルトは結論付けました、「ワクチン接種を受けたくない人は、その結果に直面しなければならないが、ワクチン接種を受けた人も皆、その結果に直面しなければならない」と、政治家たちは言うことを。 これらのことはまだほとんど知られていません。ブルクハルトは、「これまでのところ、最初の、しかし気になる所見が記録されているだけで、その病因に関してはさらに調査されるでしょう」と述べています。

今回の調査結果は、ペーター・シルマッハー[Peter Schirmacher]教授が発表した、Covid-19ワクチン接種後2週間以内に死亡した40体以上の検視死体のうち、約3分の1がワクチン接種によって死亡したという声明を裏付けるものです。記者会見のライブストリーミングの一環として、組織変化の顕微鏡的な詳細が示されました。

Read more at: FreeWestMedia.com

注:以前以下で取りあげています

この冬、ワクチン関連死は急増するのか? Mike Whitney 2

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R