忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

大量死:COVID-19ワクチン接種後60日以内に約18万人が死亡-イギリス統計局、驚くべき事実を認める Belle Carter

日本政府の統計局も公表してください

Mass die-off: Close to 180,000 died within 60 days of COVID-19 vaccination ­– England statistics office makes stunning admission Sunday, May 22, 2022 by: Belle Carter

https://www.naturalnews.com/2022-05-22-70k-died-within-28-days-of-covid-vaccination.html#

(ナチュラルニュース) 英国の国家統計局(ONS)は、20211月から20223月までに武漢コロナウイルスワクチンを注射されてから28日以内に死亡した人が計69466人、60日以内に死亡した人が17874人いたことを明らかにしました

ONS516日、ワクチン接種状況別の死亡者数データを発表しました。その中には、「Number of Deaths within 28 Days of COVID-19 Vaccination in England (イングランドにおけるCOVID-19ワクチン接種後28日以内の死亡者数)」と題するグラフが含まれていました。

死亡者数の内訳は、ワクチン接種後28日以内にウイルス陽性で死亡した7,953人と、その他の原因で失効した61,513人でした。同じ期間に、ワクチン接種から60日以内にコロナウイルスで死亡した人は計14,049人、その他の原因で死亡した人は計164,825人でした。

このデータは、様々な政府機関に対して、ワクチン接種を受けた後に死亡した人の数を知ることを求める数十件の情報公開の問い合わせがあったことを受けて発表されたものです(関連:CDCは不誠実なCOVIDのシナリオを白紙に戻すため、COVIDのデータを一般から隠してい)

さらに、英国健康安全局のワクチン監視報告書によると、3月に英国で発生したパンデミック関連の死者のうち、92%がワクチン接種者であったといいます。

 

以下はおさらいです

各国政府はCOVID-19のパンデミックを盛り上げるためにデータを操作していた

ロンドン大学クイーン・メアリー校のリスク情報管理教授であるノーマン・フェントン博士[Dr. Norman Fenton]は、「The Defender Podcast」にゲスト出演した際、世界各国の政府がCOVID-19のパンデミックデータを操作していると批判しました。

「英国政府だけでなく、世界中のほとんどの政府が発表したデータのほとんどが、非常に簡単に操作できる統計に基づいているため、ある種の誤解を招くものであることは、最初から明らかでした」と、フェントンは司会のロバート・F・ケネディJr.に語っています。

フェントンは、パンデミックの間中、当局がどのようにデータを使って、ロックダウン、検査、ワクチンに関する決定を下しているかを綿密に調査し、批判してきました。

彼は、すぐに結論を出そうとするあまり、症例数や死亡者数などの単純化されたデータに基づいて、ある種の結論を出してしまったと指摘しました。問題は、このデータが、危機の規模を誇張する特定の物語に合うように、影響力のある人々や意思決定者によって非常に簡単に利用されたことです。

フェントンのチームは、感染率と死亡率について、誤ったデータに基づく公式推定値と比較して、より正確な推定値を示した最初の研究結果を発表しました。この研究により、ウイルスは人々が想定しているよりも広く蔓延しているが、主張されているほど危険ではないことが示されました。

さらに番組では、PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査の誤りに関する懸念も取り上げました。

「私たちは当初、PCR検査が正確な診断テストであると信じ込まされていました。しかし、後に、もちろん、それが真実でないことがわかりました。そして、その影響は壊滅的なものでした」と、彼は述べました。

PCR検査は本来、不正な検査であり、病気の診断ツールとして機能することを意図・設計されていないため、PCR検査の使用も見当違いでした。(蛇足:悪意でした)

ケネディもこれに同意し、パンデミックの規模は、PCRテストの誤用によって莫大かつ欺瞞的に増幅された、と述べました。さらに、ワクチン接種後の死亡に関する情報も、人々が重症化して死亡するのを防ぐにはワクチンが唯一の方法であるという公式の主張の一部として操作された、と付け加えました。

誤判定を考慮して調整したデータでは、ワクチン接種後すぐに死亡率のピークが見られます。「さて、もちろん、これらの人々が本当に深刻な免疫抑制状態にある人々である可能性は十分にあります。また、ワクチン接種が死亡を早めただけで、いずれにせよその直後に死亡していたかもしれません」と、ケネディは言いました。

それでも、COVID-19ワクチンを注射した直後に、何百万人とは言わないまでも、何十万人もが死亡していることに変わりはありません。

COVID-19パンデミックに関する最新情報はPandemic.newsでご覧ください。

Covidマスクとパスポートを廃止するイングランドの動きについては、以下のビデオをご覧ください。

このビデオはBrighteon.comのzolnareport.comチャンネルからのものです。

More related stories:

Dr. Robert Malone: The CDC hid covid data and committed massive scientific fraud.

Data show COVID vaccines are a “spectacular failure.”

Victims share stories of INJURIES caused by COVID PCR test.

Sources include:

Expose-News.com

Ons.Gov.uk

Assets.Publishing.Service.Gov.uk

ChildrensHealthDefense.org

Twitter.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R