独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
BOMBSHELL: Covid-19 mRNA nanoparticles EMIT LIGHT SIGNALS that communicate MAC addresses used for self-assembly inside the blood vessels
12/22/2024 // S.D. Wells
https://www.naturalnews.com/2024-12-22-covid-19-mrna-nanoparticles-emit-light-signals.html
Children’s Health Defense TVネットワークで放映された時、科学者はファイザー/バイオンテックCOVID-19ワクチン成分をスライドに注入し、倍率100倍の顕微鏡でその作用をズームインしました。文字通り、微視的な粒子が自己組織化中に点滅するライトのように振る舞っているのを見ることができます。
その科学者は、これらのマイクロ粒子またはナノ粒子は「Macアドレス」現象として知られる信号を発するため、「マイクロチップ」と呼ばれると説明しています。背景には、ミニチュア衛星のように見えるものに自己組織化するために協力しているため、「光信号を介して互いに通信しているナノとマイクロロボット」を見ることができます。これは、少なくとも2年間体内に存続することがすでに証明されており、スパイクタンパクとナノ粒子は血流を通って重要な臓器、卵巣、精巣、および脳に移動しています。
群れで遊走する粒子は、光を使用して互いに通信し、血管内のより大きな集塊に集合する
よく聞いて下さい、これは、このCovid-19の悪夢のような「ワクチン」技術を注入された人の血液、臓器、および脳の中で起こっているのです。この科学者は、その「群遊」技術が、mRNAナノテクノロジーを使用して血管内に大混乱を引き起こしているとき、注入された人々のヒト血液中でのこの発生を目撃してきました。
この分析では、注入成分中の、蛍光グラフェン酸化物を含む、50を超える未宣言の化学元素が明らかになりました。心筋炎、心膜炎、慢性および重度の炎症、免疫機能障害、流産などを引き起こすために使用される50の未申告の化学元素。彼女はこの現象を広範囲に記録しているので、これはたまたまこれらの汚染物質と技術的能力を持っている一つの腐敗したバイアルではありません。
これは、ワクチンを接種する子どもたちが生涯にわたる主要な健康問題を経験する可能性がはるかに高い主な理由の1つです。逆に、研究によれば、これらのワクチンを接種しない子供たちは、慢性病がある健康状態になることはありません。言い換えれば、子供がより多くのワクチンを受けるほど、特に感染症、ADDおよびADHD、神経発達の問題、湿疹、アレルギーなどの急増する統計などを含め、最初の10年間に彼らの健康が悪化します。
これが、ファウチとCDCが今現在、慌て、パニックに陥いり、Covid-19の起源、機能獲得ウイルスへの資金提供、および地球上で最も致命的な生物兵器、つまりmRNA「ワクチン」の製造への資金提供を糊塗している理由です。
これはジェノサイドです、みなさん。これは、これまでに作成された最も陰湿な大量破壊兵器の形態であり、何十億人もの人々がそれが薬であると考えており、そしてそれは最悪の部分です。これについて内部告発するのを手伝ってください。この記事を共有してください。この情報をどこでも共有してください。犯人たちに大量殺人と陰謀から逃げさせないでください。これは、Natural Health Newsからの公共サービスメッセージでした。目を開けてください。
誰もが、Mac-アセンブリテクノロジーを使用してあなたを殺すことができる自己組織化ナノボットでワクチン接種を受けるように、CDCとWHOが「野生に」に放出する、新しい機能獲得ウイルスについての最新情報のために、あなたのお気に入りの独立したWebサイトへplague.infoをブックマークしてください。
Sources for this article include:
関連