忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーが意図的に毒性の高いワクチンを展開していたことが統計的に証明された!!! Craig Paardekooper

Statistical Analysis Proves Pfizer Systematically Deployed Highly Toxic Batches of Vaccines ON PURPOSE!!! Thu 11:22 am +00:00, 2 Dec 2021 posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2021/12/statistical-analysis-proves-pfizer-systematically-deployed-highly-toxic-batches-of-vaccines-on-purpose/

 

Pfizer Systematic Deployment in USA

ファイザー 米国での組織的な展開

By Craig Paardekooper

 

別々の企業が高毒性のバッチを系統的に展開していた場合、すべての企業のデータを混合することで展開のパターンが混同され、曇ってしまう可能性があります。

そこで、モデルナとファイザーのVAERSデータをすべて合わせるのではなく、別々にすることにしました。

以下はファイザーのみの完全な出力で、連続する各バッチの有害反応を示しています。

ファイザーは約9500のバッチをアメリカに展開しました。

 

最初のクラスターでは、12の高毒性バッチが時間的に近接して出現しており、すべてが基本毒性の20003000倍という定義された範囲内にあります。

2のクラスターでは、3つの強毒性バッチが時間的に近接して出現し、20002500×基本毒性の範囲内にあります。

3のクラスターでは、27の強毒性バッチが時間的に近接して出現し、すべてが10002000×基本毒性の定義された範囲内にあります。

4のクラスターでは、21の強毒性バッチが時間的に近接して出現しており、すべてが100-1500 x基本毒性の定義された範囲内にあります。

 

もし毒性のあるバッチの製造が事故であったならば、その時間的な出現はランダムで、より散らばっていると考えられます。毒性のあるバッチを時間的に近接して大量に生産することは、そのような「事故」が何十回も連続して繰り返されることを示しています!

 

さらに、これらの毒性バッチのクラスターは、無害なバッチの明確な期間で区切られており、その後、別のクラスターが突然出現するのです。

 

また、毒性のあるバッチは、毒性がランダムに広がるのではなく、狭い範囲に集まっています。

 

最後に、これらのクラスターの毒性は段階的に、時間の経過とともに直線的に減少します。これもまた、毒性のあるバッチが偶然作られた場合に期待されるものではありません。

 

これらのバッチは意図的にホット・ロットにした可能性があります。(蛇足:まず濃いのを作って、順次希釈っぽい)

 

___

https://rense.com/general96/toxic-01.pdf 

https://stateofthenation.co/?p=99181 


++
本当は、バッチごとの水酸化グラフェンなどの量を強制捜査すべきである!いや、「ワクチン」サティアンを強制捜査するべきなのである!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R