忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

新たに公開されたファイザーの文書は、ファイザーとFDAが抗体依存性増強が起こることを知っていたことを証明している The Exposé

知っていたに決まっています、、2000年代SARS「ワクチン」で確認の確信犯です、、その後克服がどうのこうのと口で誤魔化していただけ

政府の公式データは、完全なワクチン接種者が抗体依存性増強に苦しんでいることを示唆し、新たに公開されたファイザーの文書は、ファイザーとFDAがそれが起こることを知っていたことを証明している

Official Government data suggests the Fully Vaccinated are suffering Antibody-Dependent Enhancement; and the newly published Pfizer Documents prove Pfizer & the FDA knew it would happen By The Exposé on April 3, 2022 • ( 29 Comments )

https://dailyexpose.uk/2022/04/03/confidential-pfizer-docs-official-gov-data-vaccinated-suffering-ade/

政府の公式データを調査したところ、ワクチンを接種した人は接種していない人に比べて、Covid-19に感染する確率が最大で3倍、Covid-19で入院する確率が2倍、Covid-19で死亡する確率が3倍高いことが明らかになった。

問題は、なぜか、ということだ。

1つの可能性は、恐れていたように、ワクチン接種者が、抗体依存性増強やサイトカインストームなどの病態を引き起こすワクチン関連増強疾患に罹患していることである。事実上、これはCovid-19の注射によって、被接種者がウイルスに接触したときに免疫系が過剰に働き、被接種者に害を及ぼし、病気を悪化させることを意味している。

しかし、この可能性が実際に現実になる可能性があることが判明した。なぜなら、1422日に公開されたファイザーの最新機密文書で、ファイザーとFDAの両方が、ワクチン関連強化型疾患がmRNACovid-19注射の結果として起こりうることを知っており、数人の死亡者を含むその発生の証拠を受け取ったが、それをもみ消し、「新しい安全性の問題は提起されていない」と主張していることが確認されたからである。

皆さんは、ワクチンを接種した人でも、Covid-19のウイルスに感染してしまった人を多く知っていることだろう。そして、彼らの多くが次のようなことを言うのを聞いたことがあるのではないだろうか。

「注射を打っておいてよかった、そうでなければ死んでいたかもしれない。」

あるいは、次のようなことかもしれない。

「もし、私が2回の注射でこの状態なら、ワクチン未接種のあなたがかかったらどうなるか、考えるのが怖いですね。」

Covid-19にかかったワクチン接種者の多くが、寝たきりになり、在宅勤務などの最も基本的な仕事さえできなくなったことにお気づきだろう。

しかし、もしあなたがワクチン未接種のままCovid-19に感染した幸運な1人であれば、この騒ぎはいったい何なのだろうと思うことだろう。なぜなら、軽い風邪程度の症状であることがわかったからだ。

では、ワクチン未接種のあなたがCovidウイルスに感染しても全く平気だったのに、ワクチンを接種した友人や家族が重症化したのはなぜだろうか?

それは、抗体依存性の増強と関係があるかもしれない。なぜなら、政府の公式データによると、まさにそれが現在起こっているからである。

 

この記事も長いので、以下略

++

そもそも免疫自体がなくなりつつある

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R