忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシア国防総省、mRNA注射が生物兵器であることを確認 Maria Zeee

Russian MoD Confirms mRNA Injections Are Bioweapons Published on March 26, 2023 Written by Maria Zeee

https://principia-scientific.com/russian-mod-confirms-mrna-injections-are-bioweapons/  

 

先週、私たちはロシア国防総省による、mRNA注射が生物兵器であることを確認する大きな発表を目にしました。

ロシア国防総省は、彼らの情報がカレン・キングストン[Karen Kingston]およびプロジェクト・ベリタスの調査結果と一致することを確認し、米国政府、ファイザー、ウクライナ、および世界中の政府を暗示しています! カレン・キングストンは、これらの主張を裏付けるさらなる証拠と、ナノテクノロジーによって世界を支配しようとするグローバリストの計画を確認する未公開の研究結果を発表しました。

ロシアの核・生物兵器計画主任は、生物兵器の開発、配備、虚偽の宣伝のためにファイザーを刑事訴追する方法についてキングストンの分析を引用しています。彼女の分析は権力者によってほとんど無視されており、これは進行中の生物兵器計画から注意をそらすための努力の一部であるため、これはキングストンを含む多くの人にとって驚きです。

ウクライナでは、最近破壊されたバイオラボで人体実験が行われていたのです。これらの実験は、オーストラリアや権力者たちがウクライナから血液血清サンプルを輸送し、請求していることから、関連性があるとされています。米国政府などがこの実験に関与していることを示唆する証拠がたくさんあります。

このmRNA注射が生物兵器であることは明らかですが、ファイザーの契約は、ファイザーが米軍から独立して仕事をしているように書かれていることを忘れてはいけません。彼らは、製品が安全で効果的であることを保証するために、遵守しなければならないFDAの法律さえ引用しています。しかし、プロトタイプの在庫はFDAの認可を受けた製品となり、これらの法律を遵守することが義務付けられていても、彼らはこれらの法律や一般大衆の保護と安全を全く考慮していないことを示しています。

https://rumble.com/embed/v2axilu/?pub=4 

Source: Rumble

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R