忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CDCが告白:ワクチンは失敗しており、ワクチン接種者は超拡散者となりうるので、接種者を含むすべての人にマスクを義務付けることを要求している Mike Adams 2

実際には、さらに悪いことに、ワクチンを接種した人たちは、covid変異株の「超繁殖者」でもある

ワクチン接種を受けた人は、今やスーパースプレッダーであるだけでなく、ワクチンの種類を増やす「スーパーブリーダー」でもあることがわかりました。ワクチン科学者のゲルト・ヴァンデン・ボッシェ[Geert vanden Bossche]はこう説明しています。(強調付加)

大量のワクチン接種は、ワクチン接種を受けた人口の一部において、ワクチン免疫(VI)を逃れる変異株の自然選択を促進します。つまり、高い感染率を背景に大量のワクチンを接種することで、より多くの感染性を持ち、VIを免れる変異株が増えていくのです。このような進化は、必然的に非接種者と接種者の両方で罹患率の上昇をもたらし、最終的にはワクチン媒介免疫(VMI)に完全に抵抗する循環ウイルス変異株の出現を促進します。変異性の高いウイルスのパンデミック時はもちろん、感染力の高い変異株のパンデミック時にも、大規模なワクチン接種キャンペーンを行うべきではないのはこのためです(感染を阻止するワクチンを使用する場合は別です)。自然感染ではなく、迅速な集団ワクチン接種キャンペーンによるウイルス感染率の急速な低下は、完全なワクチン耐性を持つ新興ウイルスの急激な伝播を遅らせているだけであり、したがって、高い罹患率と死亡率の発生を遅らせるだけであることを理解することが重要です。(注:「ワクチン」で免疫系を壊されていない人は、自然免疫力を高めておけば、変異株など平気でしょう。「ワクチン」接種者に毒スパイクタンパクをかけられるほうが怖い

罹患率と死亡率の高い波」は、まだ始まったばかりのようです。(注:「ワクチン」を打つような、うかつな人だけが、「変異株」どころか、普通のカゼでも倒れていくでしょう)

ロバート・マローン博士は、「最悪のシナリオ」を警告し、抗体依存性増強(ADE)を示す最初の証拠が出現したことを示している

今後1年ほどの間に、今年初めにワクチンを接種した人々の波を反映して、ワクチン接種後の死亡が相次ぐことになるでしょう。mRNAワクチン技術の発明者であるロバート・マローン[Robert Malone]博士でさえ、CDCの告白は本質的に抗体依存性増強効果が始まっていることを確認したものだと警告しています。

War Room Pandemicのスティーブ・バノンとの最近のインタビューで、マローン博士(ちなみに彼は完全なプロ・ワクチンである)は次のように述べています:

これはまさに、抗体依存性強化が起こっている場合に見られる現象です・・・ファイザーによる保護は6ヶ月で衰えています。ファイザーを接種された人たちは、衰退期に入っていますが、感染しているようです。これはまさに、抗体依存性増強の影響を最も受けやすい時期であり、ワクチンの反応が低下するこの長い先細りの段階であると予想されています。

政府は何が起こっているのかを明らかにしていません。衰退期にあるワクチンが、そうでない場合よりも効率的にウイルスを複製させてしまう、という最悪のシナリオを展開しているように見えます。

世界有数のワクチン推進派の科学者(mRNAワクチン技術の発明者)が進み出て、covidワクチンは今や「最悪のシナリオ」を示していると発言したら、おそらく注目する価値があるでしょう。

これらについては、Brighteon.comのポッドキャスト「Situation Update」で詳しく紹介しています:

Brighteon.com/6657f4c5-a077-4136-b922-242c0236bb83

Find a new podcast (plus amazing interviews with experts) each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

 

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R