忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデンは、3回目のスパイクプロテイン「ブースター」注射をアメリカ人に押し付けている Ethan Huff

Biden pushes THIRD spike protein “booster” injection on Americans Monday, August 23, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-23-biden-pushes-third-spike-protein-booster-injection.html#

  

 (ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルスの「ワクチン」が感染予防に失敗し続けている(蛇足:感染爆発には成功している)ことを受け、バイデン政権はすべてのアメリカ人に3回目の「ブースター」注射をするよう促しています

米食品医薬品局(FDA)がこの追加注射に緊急使用許可(EUA)を与えた今、ペド・ジョーは、9月にブースター注射が可能になったら、すべての成人は彼の最新のガイダンスに従うべきだと言っています。

これは、ファイザー・バイオンテックとモデルナにとっては朗報であり、彼らはすぐに何億回もの未使用ワクチンを売りさばくことができ、製薬会社にとってはより多くの利益をもたらすことになります。

3回目の注射を受けた人は、「デルタ」型に対する「より長期的な保護」を約束されています。このデルタ型は、主要メディアによれば、国中で「急上昇」しており、特に「赤」の地域では、より「躊躇」する傾向があります。

米国の保健当局は、最初の2回の注射の効果がおそらく薄れてきているので、追加のブースター注射で少しは予防できるだろうと主張しています。結局のところ、おそらく4回目、5回目なども用意されているでしょう。

最新の「科学」によれば、ワクチンは中国病原体に対する永続的な防御にはならないので、毎年のインフルエンザ注射のように、定期的なフォローアップ注射が必要であると言われています。

癌患者や臓器移植を受けた人など、免疫力の低い人は、列の先頭に並ぶように言われています。その後、ファウチフルーの検査で「陽性」と判定されることに不安を感じる人は、すぐに列に並んで注射を受けることができます。

もし最初の2回の注射で効果がなかったのなら、なぜ3回目の予防接種で効果があるのだろうか?

しかし、アメリカ人の多くがまだ完全に「ワクチン接種を受けていない」状態の時に、このようなブースターショットを導入することは、いかに政府がそれらのワクチン接種の効果がないことを認めているかを理解して、「躊躇している人」がいかなる注射も受けることを思いとどまらせてしまうのではないかという懸念があります。

最初の2回の注射が失敗したのなら、3回目の注射を受けても何も変わらないのではないか?頭の働く人ならば、今まさにこの疑問を抱いているでしょう。しかし、ファウチとその仲間たちは、十分な数の人々が思考の帽子を脱ぎ捨て、ただ従うことを望んでいます。

ジョージタウン大学の公衆衛生専門家であるローレンス・ゴスティン[Lawrence Gostin]は、「3回目のワクチン接種に多くの時間と労力を費やしている間に、1回目のワクチン接種のキャンペーンが損なわれないようにしなければならない」と嘆いています。


「それこそが、アメリカにおける存亡の危機なのです。」

世界保健機関(WHO)は、未だに初回接種を受けていない第三国があることから、このブースターショットキャンペーンに憤慨していると言われています。

この時期にアメリカ人に3回目の注射を行うことは、「ワープ・スピード作戦」につきものの「既存の不公平感」をさらに助長することになると、国連でパンデミックについて助言している南アフリカの「専門家」、トラレング・モフォケン[Tlaleng Mofokeng]は言います。

「まだ一度も注射を受けていない人たちがいるのです」(蛇足:これが許せん)と、モフォケンはインタビューで訴えています。


しかし、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官にとっては、この状況は全く問題ありません。彼女によれば、アメリカ人がブースターショットを次々と受けながら、地球の裏側の貧しい人々にも注射を提供できない理由はないと。

サキによると、バイデンは「対象となる人々にブースターが必要になった場合に備えて」ワクチンを「十分に供給」しているとのことです。

ブースターショットプログラムが9月まで待たなければならない理由は、FDAが武漢フルー注射を正式に承認していないからです。一旦FDAの承認が得られれば、政府がそれらをどれだけ積極的に「義務化」しようとするかは、すべての賭けの対象となります。

中国ウイルス注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

APNews.com

Yahoo.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R