忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidに対してワクチン接種を4回以上受けると、免疫系がほぼ完全に崩壊することが驚愕的研究で判明 Ethan Huff

とりわけ羊日本人に警告!!

Getting vaccinated for covid four or more times results in near-complete collapse of the immune system, bombshell study finds Friday, January 20, 2023 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2023-01-20-covid-vaccination-four-injections-collapse-immune-system.html#

 

(ナチュラルニュース) 作家で元ニューヨークタイムズ記者のアレックス・ベレンソン[Alex Berenson]は、Covid「ブースター」ワクチンが免疫システムに追い打ちをかけ、免疫機能のほぼ完全な崩壊を引き起こすことを示す研究からの証拠を所持しているといいます。

ベレンソン記者は一連のツイートで、この研究結果に基づいて、これ以上どんな腕にもブースターショットを打つべきでないと書いています。(関連:Covid注射がエイズを引き起こすというさらなる証拠がここにあります)

「ブースターは直ちに中止する必要があります。中止してください。即座に。スタック来襲」と、 ベレンソンは、彼のスブスタックブログを参照してスタックと書きました。「新しい論文がある。それは悪いことだ。どのように悪いのですか?これまで2人の医師に見せた。一人はそれを読んで『発作を起こした』と言った。もう一人はもっとひどいことを言っていた。」

この研究は、武漢コロナウイルスが発生したとされる中国からのものです。この研究によれば、4回目の注射、つまり2回の初回注射とその後の2回のブースター注射で、人の免疫システムはほぼ壊れるということです。

この研究の要約によれば、ワープスピード作戦で世界中にばらまかれたにもかかわらず、Covid注射の有効性は知られておらず、その「潜在的な副作用はほとんど不明ないまま」なのです。このことは、誰もこの注射を受けるべきではないことを示唆しています。

そこで、研究者たちは、RBDreceptor binding domain)ワクチンのブースターを長期間投与した場合の体液性免疫反応と細胞性免疫反応をマウスモデルで比較することにしました。その結果、以下のようなことが判明したのです:

「従来のワクチン接種コース後の複数回のワクチンブースターは、デルタおよびオミクロン変異株に対するRBD特異的抗体価および血清中和効力を著しく低下させ、CD4+およびCD8+T細胞の活性化を深く損ない、これらのT細胞におけるPD-1およびLAG-3の発現を増加させた。」

「メカニズム的には、RBDブースターを用いた長期間のワクチン接種が、適応免疫寛容を促進することによって、保護免疫記憶を覆すことを確認した。我々の発見は、SARS-CoV-2ワクチンブースターの連続使用による潜在的なリスクを示し、世界的なCOVID-19ワクチン接種強化戦略に直ちに示唆を与えている。」

 

Covidに対して「ワクチン接種」することは、免疫システムを永久に破壊することを意味する

ワクチン未接種の免疫系は、背景として、自然免疫によって病気を回避するようにプログラムされています。病原体に自然にさらされると、自然免疫は適応することを学び、適切なレベルの適応免疫を作り出します。

これらの知見に基づくと、Covid注射が行うことは、自然免疫機能を損傷することです。自然免疫と適応免疫のバランスを崩し、宿主を感染しやすくしてしまうのです。

Covid注射によるダメージは、ウイルスやバクテリアに対する免疫システムの最前線防御として機能する抗体だけではありません。抗体のバックアップとして機能するT細胞もまた、損傷を受け、一見すると修復能力がないように見えます。

この研究は、20221222日、専門誌iScienceに大々的に発表されました。ベレンソンが報告しているように、Covidブースター、そして実際にはすべてのCovid注射は、人の免疫系にとって死刑宣告であることを明確に示しています

従来の予防接種で確立された体液性免疫と細胞性免疫による防御効果は、長期間のワクチン接種の間に両方とも大きく損なわれることが判明した」と、この研究の著者達は認めています。

ヒトの代わりにマウスが実験に使われたにもかかわらず、研究者は、この動物が「コロナウイルスに対するヒトの反応を正確にモデル化するために」遺伝子的に改変され、「SARS-CoV-2感染に対するヒトの反応と深い類似性を持つ」ことを付け加えました。

この新しい論文に含まれる事実について、「我々『陰謀論者』は何年も前にこのことを知っていた」とコメントする人がいました。

「皆が病気やがんになったとき、医療やビッグファーマがどんな利益を得るか想像してみてください」と、他の人が書いていました。

ワクチンの危険性と効果のなさについてもっと知りたいですか?VaccineDamage.newsをご覧ください。

Sources for this article include:

TheGatewayPundit.com

NaturalNews.com

その論文

https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S2589004222017515 

Feng-Xia Gao et al. Extended SARS-CoV-2 RBD booster vaccination induces humoral and cellular immune tolerance in mice, iScience,Volume 25, Issue 12, 22 December 2022, 105479

ハイライト

・長期間の予防接種(免疫付与)により血清中和活性が損なわれた

・長期間の予防接種により胚中心形成が抑制された

・長期間の予防接種は、CD8+T細胞の活性化を抑制した

要約

中和エスケープ変異を持つSARS-CoV-2変異株の出現に伴い、ワクチンブースターの反復使用が検討されているが、その予防効果や副作用はほとんど不明である。我々は、Balb/cマウスを用い、RBDreceptor binding domain)ワクチンブースターの長期投与による体液性および細胞性免疫応答を、従来の免疫戦略によるものと比較検討した。

従来のワクチン接種コース後の複数回のワクチンブースターは、デルタおよびオミクロン変異株に対するRBD特異的抗体価および血清中和効力を著しく低下させ、CD4+およびCD8+T細胞の活性化を深く損ない、これらのT細胞におけるPD-1およびLAG-3の発現を増加させた。

メカニズム的には、RBDブースターを用いた長期間のワクチン接種が、適応免疫寛容を促進することによって、保護免疫記憶を覆すことを確認した。我々の発見は、SARS-CoV-2ワクチンブースターの連続使用による潜在的なリスクを示し、世界的なCOVID-19ワクチン接種強化戦略に直ちに示唆を与えている。

おまけ:危険な変異株とは、「ワクチン」接種者のことでしょうカネ?


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R