忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

人権安全保障理事会事務局長がワクチン・シンジケートを刑事告発 GreatGameIndia 2

告訴人は、インド弁護士会に対し、あらゆる場で自分の事件を弁護し、論理的な結論を導き出すよう要請しています。

インド弁護士会は、COVID-19の治療にイベルメクチンを使用することについて、偽情報を広め、データを抑制する役割を果たしたとして、世界保健機関(WHO)のチーフサイエンティストであるSoumya Swaminathan博士に対して、すでに法的措置を取っています

  • 国会議員委員会の第72回報告書。
  • インド最高裁が任命した委員会の監査報告。
  • デリー警察による「コロナ・ツールキット」に関する進行中の調査の効果。
  • デビッド・E・マーティン博士が作成したアンソニー・ファウチ博士の「Covid-19 調査書類」。
  • Covid-19実験用ワクチン候補に関するアメリカの最前線の医師たちの白書。
  • フロントラインクリティカルCOVID-19ケアアライアンス(FLCCC)、英国イベルメクチン推奨開発パネル(BIRD)、リサーチスクエアが提供する科学的データ。
  • ビル・ゲイツによるポリオ投与で子供たちを殺そうとする以前の試みは、GreatGameIndiaの記事で説明されています。
  • 世界保健機関(WHO)と欧州連合(EU)による豚インフルエンザの偽パンデミックの試み
  • アウェイクン・インディア・ムーブメントのボランティアが提供したデータや、その他多くの本物の科学的データや関連記事。
以下略
PR

コメント

1. 無題

いつも拝見しております。こちらにサイトを移されたんですね。投稿数が減ってしまったのは、悲しいですが、投稿者さんの投稿してくださる記事は、毎回勉強になります。これまで投稿してくださった記事のおかげで様々な本にも出会えましたし、今回のプランデミックもすぐに気づくことができました。難しい状況ではあると思いますが、どうか今後もご活動してくださることを願っております。

2. ありがとうございます

監獄の中にいるような気分ですが、コメントいただいて励みになります

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R