忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVID-19を接種した死亡男性の臓器からウイルスのmRNAが検出された Cassie B.

この話には以前触れましたが、より詳細な再論です

 

Viral mRNA found in organs of deceased man vaccinated for COVID-19 Thursday, August 19, 2021 by: Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2021-08-19-viral-mrna-in-organs-deceased-vaccinated.html#

 (ナチュラルニュース) 生前にmRNA COVID-19ワクチンを接種した男性の遺体を対象とした画期的な死後調査により、この86歳の男性の体内のすべての臓器に、このワクチンのおかげでスパイクタンパクがはびこっていたことが明らかになりました。

これは、『First case of postmortem study in a patient vaccinated against SARS-CoV-2SARS-CoV-2に対するワクチン接種を受けた患者に死後調査を行った初めての事例)』と題されたInternational Journal of Infectious Diseases誌の20216月号に掲載された論文によるものです。

ドイツの研究者たちは、老人ホームに入居している86歳の男性にファイザーのCOVID-19ワクチンを1回接種し、死後調査を行った結果を、その雑誌に発表しました。この男性は、高血圧、認知症、前立腺癌、慢性静脈不全の既往歴がありましたが、接種前は無症状でした。

その2週間後、朝食中に倒れ、3日後には下痢が徐々に悪化して病院に行きました。その後、彼の健康状態は急速に悪化し、ファイザーのワクチンを接種してからわずか4週間後に亡くなりました。

この男性は、病院に到着したときにはCOVID-19が陰性で、入院中には何の症状もありませんでしたが、亡くなる前日にCOVID-19の陽性反応が出たといいます。研究者らは、病室が同じだった患者から感染したのではないかと推測しています。

また、彼の組織には「COVID-19の特徴的な形態学的特徴」が見られなかったにもかかわらず、彼の死因は公式には「急性気管支肺炎と腎不全」と記載されていたことにも注目しました。

男性の体にはワクチンで作られたスパイク状のタンパク質があふれていた

今回の研究で最も気になったのは、男性の脳、肺、気管、腎臓、心臓など、検査したほぼすべての臓器から「SARS-CoV-2が検出された」(「」追加)という事実です。つまり、彼の全身には、ワクチンによって作られたスパイクタンパク、つまりウイルスRNAが大量に蓄積されていたのです。

このことから、著者らは、1回目のワクチン接種では、強い免疫反応が生じることはあっても、無菌的な免疫には至らない、つまり、ワクチンによって人に与えられた免疫が、SARS-CoV-2が病気を引き起こすのを完全に防ぐことはできない、と結論づけました。この男性の場合、ワクチンによって免疫反応が引き起こされましたが、ウイルスやスパイクタンパク質が広がり、彼の臓器が機能不全に陥るのを止めることはできませんでした。

ワクチンが無菌的な免疫を獲得するためには、病原体を標的として中和する中和抗体を生成するように免疫系を誘導する必要があります。いくつかの医学研究論文によると、現在市販されているmRNAワクチンでは、このレベルの効果は得られないとされています。そのことは、完全にワクチンを接種した人が、いわゆるブレイクスルー症例を経験するケースが増えていることから、はっきりとしています。

今回は1つの研究に過ぎませんが、多くの専門家は、パンデミックを経験していくうちに、このような発見が一般的になるだろうと考えています。この研究の著者は次のように書いています。「致死的な副作用やワクチン接種に関連するあらゆる死亡について、より詳細な洞察を得るためには、剖検データの包括的な分析を行う必要がある。」

残念ながら、多くの医師たちは、ワクチンの有効性について重要な疑問を呈した人々が、嘲笑され、敬遠され、ブラックリストに載せられ、免許を失う可能性があると脅されてきたことから、物語を疑うことを恐れています。ソーシャルメディアでは、ワクチンに対する疑問や、ワクチン接種後に経験したかもしれない副作用について言及するだけで、口止めされてしまうのです。

私たちは、COVID-19ワクチンが安全で効果的であり、このパンデミックを完全に終わらせることができると信じたいとは思っていますが、今見ている現実はそうではありません。やみくもに全世界が遵守するよう主張したり、遵守しないことで社会的に孤立すると脅したりするのではなく、これらの注射が人々にどのような影響を与えているのかをよりよく理解することが重要です。(蛇足:フェイント攻撃殺人、ですけどネ)

Sources for this article include:

NaturalHealth365.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R