忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンパスポートを「陰謀論」と呼んでいた英国政府が、生活するためにはワクチン接種の証明書を提示する必要があると発表 Ethan Huff

After calling vaccine passports a “conspiracy theory,” U.K. government now says everyone will need to show proof of vaccination to live Wednesday, September 08, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-08-vaccine-passports-conspiracy-theory-uk-proof-live.html#

(ナチュラルニュース)95日、英国政府は、英国人がナイトクラブや大きな会場に入場する際に、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を証明する書類の提示が必要になることを確認しました。

英国のワクチン担当大臣であるナディム・ザハウィ[Nadhim Zahawi]は、このような「ワクチンパスポート」計画は実施されないと述べ、その考えを「陰謀論」と呼んでいました。しかし、その後、ザハウィ大臣は、楽しいことをしたい人たちにワクチンを強制的に投与する計画を立てているようです。


ザハウィの命令に従わない企業は、コンプライアンス違反として閉鎖される可能性があります。ザハウィは、すべての会場で入場前にワクチンのパスポートをチェックするよう、積極的に取り締まる計画です。

「提示された証拠が非常に明確で、業界が閉鎖的にならないようにしたいのであれば、18歳以上が2回のワクチン接種を受ける9月末までに導入するのが正しい方法です」とザハウィは科学者のふりをして語っています。

「私たちが学んだことの一つは、大勢の人が集まる場所、特に屋内では、ウイルスが急増し、拡散する傾向があるということです。」

ザハウィはワクチンパスポートに反対するふりをした嘘つき

1月、ザハウィはツイッターで、英国政府は「ワクチンパスポートを導入する予定はない」と断言し、後にワクチンパスポートを「差別的なもの」と呼びました。この約束を守れるかと聞かれたザハウィは、「Yes you can」と答えています。

ザハウィは当時、「生活のために注射をすることを強要することは差別であり、決して許されない」と繰り返していました。それが真っ赤な嘘だったことが、今になってわかりました。

英国はフランスと同じ方向に進んでいます。フランスは最近、より厳しいワクチンパスポート制度を導入し、食料品店で買い物をするだけでもワクチン接種の証明が必要になりました。

エマニュエル・マクロン大統領が、いわゆる「デルタ変異株」の「カーブを平らにする」ために出したこの命令に反発して、パリなどではデモ隊が街頭に立っています。

米国では、ニューヨークやニューオーリンズなどの一握りの都市が、同様に、特定のビジネスに入るために注射の証明を必要としています。これにより、「完全にワクチンを接種した人」と「ワクチンを接種していない人」の間に、異なる権利を与えられたアパルトヘイトの二層社会が形成されつつあります。

Electronic Freedom FoundationEFF)は、政府によるこの一連の「誤算」がいかに「間違った道」であるかを説明する長文の記事を掲載しています。そして、人々がそれを許せば、「さらに悪化する可能性がある」とEFFは警告しています。

「・・・このようなシステムを世界に導入すれば、何億人もの人々がビザを取得できず、旅行もできなくなります」とその団体は言います。

「このような新しい信頼に基づいたシステムが、本物のワクチン接種を受けた(自然治癒した)人を自動的に失格にするような形で導入されれば、今後何年にもわたって悲惨な影響を及ぼすことになるでしょう。特定の人たちが簡単に移動できる世界ができあがり、すでにビザで苦労している人たちは、また新たな壁にぶつかることになるのです。」

唯一の真の解決策は、世界中の市民がこの種の専制政治に全面的に抵抗することです。医療ファシストたちは、私たち国民がどんな犠牲を払ってでもノーと言えば、彼らの小さなワクチンパスポート計画とともに逃げ切ることはできないでしょう。

「抵抗は必要だ!」とエポックタイムスのコメント欄に書かれていました。「暴政に立ち向かえ。」

武漢コロナウイルスの「ワクチン」専制政治は、世界中の国々の社会構造をずたずたにしています。これに関する最新のニュースはFascism.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

TheEpochTimes.com

NaturalNews.com

おまけ


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R