忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

サウスフロントによると、英語を話す専門家がマリウポリの住宅地からのナチの発砲を「矯正」しているという Tapestry

Southfront say English speaking specialists are ‘correcting’ Nazi fire from residential areas in Maruipol Sat 1:08 pm +00:00, 19 Mar 2022  1  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/southfront-say-english-speaking-specialists-are-correcting-nazi-fire-from-residential-areas-in-maruipol/

TAP - SAS?  誇らしいと思いませんか? 違う

ロシアはキエフに、住民を救うためにマリウポリ[Mariupol]から国民党が安全に脱出できるように申し出たが、キエフは彼らも望んでいないので拒否したのだ。  悪魔的な殉教者は一般的に正気や人間には望まれない。 彼らは悪魔のものなのだ。 戦争で生き残る者が少なければ少ないほど、ウクライナは安全と平和の中で将来を見出すことが容易になるのだ。 なぜイギリスは住民を人間の盾として使って彼らを助けているのか? 我々の政府も完全に悪魔的だ。 プーチンがイギリスに来て、後々我々のために一掃してくれるかもしれない・・・あるいは、イギリス民主党を通じて、イギリスの地球上のあらゆる場所での戦争行為を阻止するための新たな政治的イニシアチブを立ち上げることができるかもしれない。 単一世界政府は、あらゆる場所で人々を殺すことだけを考えている。 プーチンは彼らを止める唯一の存在です。

 

サウスフロントより

DPRとロシア軍の合同部隊による都市近郊の確保後、キエフからの支援もなく、市民の集団避難が続いている。

地元住民は、ウクライナの民族主義者が市民に発砲したことを確認している。

また、英語を話す専門家が市内の住宅地からウクライナ人武装勢力の発砲を矯正していたことも報告されている。

ロシア国防省は、多くのウクライナ人戦闘員が市民を装って市外に出ようとしていることを確認している。この2日間で、200人以上の武装勢力が民間人に扮し、人道的回廊を通ってザポロージエに向かい、市外に出た。そのうちの何人かは、小集団でザポロージエ方面に脱出することができた。

「そのうち93人は一晩で処分され、残りは無線交信で場所を特定した。ロシア連邦国防管制センター長のミハイル・ミジンツェフ[Mikhail Mizintsev]大佐は、「破壊の問題は、短期間のうちに解決する」と述べた。

マリウポリに残った人々は、ドンバス前線に展開するウクライナ軍からの救援を待っている。しかし、マリウポリ北部の現在の軍事情勢から、AFUによる反撃は不可能となった。マリウポリの民族主義闘士に対するキエフの公式回答は否定的なものであった。

一方、318日、ロシア軍当局は、マリウポリ市と市民を救うために、民族主義者をマリウポリから解放する用意があると主張した。この主張は、ロシア連邦国防管制センター長のミハイル・ミジンツェフ大佐も述べている。

「我々はキエフ当局に公式に訴え、2日前には、幼稚園、2つの学校、産科病院、ドラマ劇場の建物を爆発させてすでに自らを美化した、いわゆる殉教者たちから都市と人々を救うために、人道的回廊を開き、あらゆる方面の賊を解放する用意があると伝えました」と述べた。

ミジンツェフによると、ロシア側はキエフの当局者から拒否の意を受けたという。民族主義者の大隊はキエフの現政権にとっても大きな脅威であり、したがって、ウクライナ民族主義勢力の主要拠点が封鎖されているマリウポリ市がモップで塞がれるまで、モスクワとキエフの交渉プロセスに進展がないのは当然である。

 

Tapestry says:

もしSASがマリウポリにいるのなら、変装した民間人としてではなく、潜水艦で去るでしょう。黒海で水上艦を遠ざけるために機雷を流しているのはそのためでしょうか?Defensepoliticsasiaによると、浮遊機雷はまるで間違いであるかのように漂っているとのこと。潜水艦を呼び寄せる、あるいは敵艦を寄せ付けないための海軍の計画の一部である可能性が高い。そのため、1個か2個を爆発させ、皆に知らせた。マリウポリに残った武装勢力は陸上部隊の救出がないことをよく知っている。残りは海路で脱出を図るだろう。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R