忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナでドイツ軍の生物兵器が発見されるも、メディアは沈黙 Ethan Huff

German military bioweapons discovered in Ukraine, media silent Tuesday, April 12, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-04-12-german-military-bioweapons-discovered-ukraine-media-silent.html#

(ナチュラルニュース) ジュネーブの国連事務所のロシア常任代表ゲンナジー・ガチロフ[Gennady Gatilov]は、ドイツが資金提供した危険な軍事生物兵器がウクライナで発見されたと述べています

ガチロフによれば、ドイツ外務省とドイツ軍は、クリミア・コンゴ出血熱のような致死性の病気が人間の間で広がる可能性を調査するプロジェクトに資金援助していましたが、国民はそのことを何も知らなかったといいます。

331日、ジュネーブで開かれた軍縮会議本会議で、ガチロフは、このプロジェクトや、米国が資金提供している他の多くのプロジェクトについて、十分な調査を行うよう要求しました。グルジアと英国も関与していると、彼は付け加えました。

ウクライナは、NATO諸国が生物兵器研究プログラムの多くを委託している場所のようです。ウクライナはある種の遊び場であり、そこでは「エリート」たちが、他の国ならやり過ごすことのできないようなあらゆる種類の犯罪行為に手を染めてきたのです。

ドイツの熱帯医学研究所がウクライナの保健省と共謀して、さまざまなスラブ民族から採取した血液サンプルを使って実験を行っていたことが分かっています。ドイツの専門家たちは、キエフ、ハリコフ、オデッサ、レンベルクのウクライナの病院を定期的に訪れ、これらのサンプルを使って疑わしい研究を行っていたのです。

多くの場合、病気は現地の人々の中に放たれ、伝染しやすさや重症度について研究されたようです。米国が運営するバイオラボも関与しており、フリードリヒ・レフラー動物衛生研究所も同様でした。

 

 

米国とNATOは、ウクライナを実験場にして民族戦争をしているのか?

ガチロフによると、ウクライナにある米国主導の30以上のバイオ研究所が研究に参加し、国防総省を通じて米国の納税者から多額の資金が提供されたとのことです。その他の関係者には、ブラック・アンド・ヴィーチ、メタバイオータ、CH2Mヒルなどがあります。

バイデン犯罪一家カルテルのハンター・バイデンもこの研究で中心的な役割を果たしました。彼と彼の父親であるジョーは、他のアメリカの政治家と同様に、この過程で自分たちに大きな利益をもたらしたようです。

米国の研究の要点は、高病原性インフルエンザH5N1、出血熱の病原体、[コロナウイルス]などによる特に危険な感染症が広がる可能性があることだった」と、ニュースパンチは報じています。

6つのウイルスファミリーと3種類の病原性細菌が分離されている。これらは薬剤に耐性があり、動物から人へ急速に広がるという特徴がある。また、これらはウクライナとロシアの両方に自然発生源があり、その展開は自然発生を装うことができる」と、ガチロフは述べました。

さらにガチロフは、ウクライナにおける生物兵器の研究は、特定の民族をターゲットにした特注品であるように見えると警告しています。これは、コロナウイルスに対する薬剤や治療法のテストを口実に、メリーランド州のウォルター・リード陸軍研究所に送りつけられたスラブ人中心の血液サンプルからも明らかです。

「ウクライナは、米国が自国を極めて危険な生物兵器研究の実験場にすることを、正当な報酬を得て許可したのだ」と、Newspunchは付け加えています。

「ガチロフは、これは『高貴な援助』ではなく、ワシントンが自国内で実施したくない危険な研究のために外国の領土とその国民を冷笑的に利用することだと米国に伝えました。」

これらのプロジェクトは2016年に開始されたと言われていますが、米国もウクライナも生物兵器禁止条約(BTWC)の下での信頼醸成措置に関する報告書の中で、これらのプロジェクトについて言及したことはありません。これは違反があったことを強く示唆しており、それゆえ秘密にしているのです。

ロシアは長年にわたり、このような行為の発生を阻止するため、BTWC体制の強化を要求してきました。しかし、米国は過去20年間、このロシアの努力と戦ってきました。

「米国は何か隠し事をしているのではないか」と、Sean Adl-Tabatabiは書いています。

ウクライナ紛争に関する最新のニュースは、WWIII.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Newspunch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R