忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ロシア、米国防総省がウクライナの生物兵器プログラムに2億2400万ドルを費やしたと発表 Ethan Huff

Russia says Pentagon spent $224 million on bioweapons programs in Ukraine Thursday, May 05, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-05-05-pentagon-spent-224million-bioweapons-programs-ukraine.html#

(ナチュラルニュース) ウクライナにおける国防総省の極悪非道な活動に関する犯罪捜査によって、アメリカの納税者が東欧におけるディープステートの生物兵器プログラムの資金として少なくとも25億ドルをだまし取られていたことが明らかになりました

ロシアの調査委員会の責任者であるアレクサンダー・バストリキン[Alexander Bastrykin]は、アメリカ政府がウクライナにおける「軍事生物学的活動」に直接関与しており、「アメリカ国防総省の代表やそれに関係するアメリカ企業」が含まれていると述べています。

米国は、少なくとも2005年に始まったウクライナの生物兵器研究プログラムに、22400万ドル以上を密かに費やしていたことが、今、分かっています。これらの資金は、ウクライナの国防省、保健省、農業省が管理する約30のバイオラボの設備とアップグレードに使われました。

バストリキンは、「この研究結果は、ロシアの特別軍事作戦が始まる前に、キエフの支配地域に避難させられていた」と述べ、同機関は、不正行為のさらなる証拠を求めて、この問題に関する文書の調査を続けるつもりだと付け加えました。

3月にモスクワは、米国がウクライナで生物兵器に資金を提供した証拠を見つけたと主張しました。ワシントンもキエフもこの主張を否定し、ロシアの「プロパガンダ」キャンペーンだと呼びました(関連:ロシア、西側の侵略は核戦争につながる可能性があると発言)。

当時、米国の上級外交官ヴィクトリア・ヌーランド[Victoria Nuland]は議会で、ワシントンが実際にウクライナで生物兵器に関連した活動に資金援助していたことを認めましたが、それは「研究材料」がロシア軍の手に渡るのを防ぐためだったと主張しています。

 

中国が輪に入り、米国防総省に生物兵器の運用に関する自白を求める

2月下旬、ロシアは、ウクライナが2014年に初めて署名されたミンスク協定の条件を履行しなかったため、ウクライナへの侵攻を決定しました。ドイツとフランスが仲介したこれらの議定書は、ドネツクとルガンスクの離脱地域に、ウクライナ国家内での特別な地位を与えるように設計されたものでした。

それ以来、ロシアはウクライナが、西側諸国が推し進める米国主導・支配のNATO軍事ブロックに決して参加しない中立国であることを公式に宣言するよう要求してきました。

ロシアは、その攻撃は全くいわれのないものであったとし、前述のドンバス2共和国を武力で占領する計画であったという主張を否定しています。ロシアの主張は、国防総省が運営するこれらのバイオラボが、結局は自分たちに対して使われる前に、対処する必要があったということです。

「私はアメリカ人ですが、この件に関してはロシアを信じます」と、Newspunch誰かが書きました。「(ペンタゴンは)武漢の研究所に米国の税金を投入し、技術的にサポートしたが、この件で絞首刑になった者は誰もいない。」

「(メリーランド州の)フォートデトリックは通常それを行う場所ですが、彼らはトランプのような馬鹿が憎しみの餌を取ることができるように中国をセットアップしたかった」と、別の人が示唆しました。

ナチュラルニュースの上では、誰かが、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に、彼がディープステートの腐敗と悪のウクライナを浄化する過程にいる間、「私達の願いを聞いて、DCを目指す」ことも呼びかけました。

「これはアメリカとNATOによる巨大なマネーロンダリング計画だ」と、誰かが書きました。「彼らは自分たち自身を恥じるべきだ。」

それでも、1991年以来、NATOはさらに13カ国に触手を伸ばしてきたと指摘する人もいました。NATOはまた、ウクライナに兵士の訓練所を設置し、東欧の国が長年にわたってディープステートのプレイグラウンドとして利用されてきたことを示しています。

「ウクライナにバイオラボを持っていたのはNATOのパートナーである米国だ」と、この同じ人物は付け加えました。「何年も前にウクライナに武器を与えていたのは、ジョン・マケイン[John McCain]とリンゼイ・グラハム[Lindsey Graham]で、現在もウクライナと一緒にいるため、ドンバスでの1300022000人の死は彼らに責任があります。」

ウクライナにおける米国ディープステートの生物兵器作戦に関するより多くの関連ニュースは、BiologicalWeapons.newsで見ることができます。

Sources include:

Newspunch.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R