忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナの悪党たちが原子力発電所の爆破を計画していたことが発覚 -NATOが侵入できるように

Ukrainian bad guys busted plotting to blow up nuclear power station – so NATO could go in Mon 11:02 am +00:00, 7 Mar 2022  1  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/ukrainian-bad-guys-busted-plotting-to-blow-up-nuclear-power-station-so-nato-could-go-in/ 

7日(月):スプートニク、タス、その他:ウクライナの過激派が、NATOが侵入できるように原子炉の爆破を企て逮捕された

核の偽旗は防がれた。彼らはロシアの巡航ミサイルがやったと言いたかったのである

これはデマではなく、正規のものであることが確認されています。デマに違いないと思っていましたが、そうではありませんでした。私は数日前にこのことに気づいていたので、私の視点からのストーリーライン:

 

ナトーはウクライナで大規模な偽旗を予定していた。カマラは39日から11日にかけてヨーロッパ訪問の予定がある。3月(3日)~11日に終了した。そこで私は、311日の福島原発の爆発を記念して、NATOが行う311日の核兵器911があると結論づけた。

そして今、これだ:

私は、過激派がどのような原子炉を爆発させるつもりだったのか、推測しているのですが、明らかにそれを確認することはできません。私の推測:それは原子炉運転員の訓練に使われる100ワットの無圧開放水型学生用原子炉で、合計約1オンスの核物質が入っていた。この原子炉は、NATOにロシアと戦争するための無害な口実を与えるための、純粋なショーであった。詐欺を働くMSMは、国民の無知を利用して、この計画を成功させるつもりだった。そして、それは実現しただろう。おそらくもう止められている。

もっと大きな原子炉だったかもしれませんが、医療用ではなく「実験用」と言われていたので、おそらく小さな訓練用原子炉の一つだったのでしょう。しかし、どんな原子炉でもヘッドラインには使えるのです。 

www.jimstone.is

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R